1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 東横INN桐生駅南口の求人/転職

東横INN桐生駅南口の求人詳細

月7~8回出勤のホテル受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報
東横INN桐生駅南口の求人情報

30~40代活躍中!年間休日169日!接客業が初めてでも充実研修で安心なホテルフロント!常時2名以上の体制。転勤無し!福利厚生&手当も充実!

アピールポイント: 
\東横INNでは経験や資格よりも「人柄を重視」/

かしこまるより「親しみやすさ」や
「気遣い」を大切にしているので
「お客様に喜んでもらえるには
どうしたらいいんだろう…」と
あなたなりの「気遣い」や「おもてなし」を考え、
実践してみてください。

中には手作りマップの作成や
観光の行先をレクチャーするスタッフも。

あなたのお客様を思う気持ちが
「ありがとう」の言葉や常連様と距離が縮まったり
差し入れをいただいたりと
様々なカタチになって返ってくると、
この仕事の楽しさややりがいを感じますよ。

東横INN桐生駅南口の求人詳細

月7~8回出勤のホテル受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
✨国内最大級のホテルチェーン
東横INNの「顔」ホテルフロント業務✨

アナタにお願いしたいのは…
*簡単なPCでの入力作業
*自動チェックイン機の利用方法のご説明
*各お部屋のチェック、備品発注
*自販機の補充やロビーの簡単な清掃、
*荷物の預かり、宅配便等の手配
*予約の受付や変更の電話対応 などのお仕事。

パソコンへの入力業務もありますが、
文字入力ができるなどの基本操作ができればOK!
事務的なスキルも活かせます。

自動チェックイン機が導入されたので、
フロントは時間に追われずに
お客様の一人ひとりに親身に対応できるようになりました。

~1日の流れ~
▼10:30:出勤・制服に着替える
▼11:00:朝礼・引継ぎ・予約数の確認など
▼15:00:チェックイン対応・フロント対応
▼24:00:仮眠(3時間仮眠+1時間休憩)
▼8:30:チェックアウト対応・引継ぎ
▼11:30:退勤→3連休start!(明け休み含む)
※自動チェックイン機導入済みです。

▼職場環境▼
フロントスタッフは男女問わず
30代~40代が活躍中。
フロント、清掃、朝食準備など
従業員の8割以上が女性。
子育てママも在籍中。女性管理職も多数。
「出発するホテル。東横INN」として
2022年より新たな一歩をスタートした東横INNでは
自分が住む街を元気にしたい!
ずっと地元で楽しく仕事をしたいという
仲間が活躍しています。

対象となる方

求める人材: 
明るく丁寧な応対ができる方
・高卒以上
・経験不問
・業界未経験の方歓迎
・職種未経験の方歓迎
・第二新卒歓迎
・30~40代の女性活躍中

<こんな方にピッタリ>
・人と話すことが好き
・人が笑顔になる瞬間が好き
・仕事のやりがいも大事だけど
プライベートの時間も大事
・新しい仕事に挑戦したい
・チームワークを大切にしたい
・好きな街や好きな地元で長く働きたい

勤務地

東横INN桐生駅南口

群馬県桐生市巴町

勤務地: 
群馬県桐生市巴町2-1810-18

アクセス

アクセス: 
JR桐生駅南口から徒歩2分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
変形労働時間制
週実働平均40時間

シフト例
10:30~翌11:30(休憩4h(仮眠3h含む))
・1ヶ月に出勤7~8回

給与

月給217,000円以上

給与: 
※残業代別途全額支給

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制
月14日以上+明け休み7日以上
・休日+明け休みで
「年間休日約170日以上」

*2ヶ月前に仮シフトを提出!

・有給休暇あり
入社半年後10日~付与

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給年1回(4月)
・賞与年2回(業績による/6月・12月)
・社会保険完備
・交通費支給(月5万円まで)
・制服貸与
・資格取得支援(英検・簿記・パソコン検定・秘書検定)

・社員宿泊割引制度
└全国の東横INN宿泊本人30%、家族知人20%割引
・チャレンジ制度
└支配人や本社部門へのキャリアアップも目指せます
・福利厚生制度
└「ベネフィット・ステーション」利用可能

<手当・インセンティブも充実>
稼働率に応じたインセンティブ(5000円~1万円/月)
売上達成奨励金
会員獲得手当
深夜手当
資格手当1500~3000円

*資格に応じて資格手当も!
入社後取得した資格に応じて毎月支給!
・TOEIC540点以上:3000円
・英検3級:2000円
・簿記3級:2000円
・パソコン検定4級:1500円
・秘書検定2級:1500円
・MOS Word/Excel上級:2000円

採用予定人数

3名

その他

その他: 
*応募について
最後までお読みいただき
ありがとうございます。
まずはお気軽にご応募ください。
お電話でのお問い合わせ・ご応募も大歓迎です。

採用者が決まり次第、
募集を終了させていただく場合がございますので
お早めのご応募をお願いいたします。

*採用の流れ
面接を予定しております。
日程は追ってご連絡いたしますので、
しばらくお待ちください。
お電話をかけさせていただく場合があります。
その際は(0277-44-1045)からご連絡差し上げます。
面接にて必要なもの等お伝えしますので、
1・2分程度お時間をいただきます。

在職中の方は入社日など相談に応じます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 217,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
 株式会社東横イン (東横INN桐生駅南口)
代表者
黒田 麻衣子
所在住所
1440054 東京都大田区新蒲田1−7−4
代表電話番号
0277441045
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス

東横INN桐生駅南口の求人詳細

月7~8回出勤のホテル受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9f7f2b430a3a366a

この求人をキープしました

閉じる