1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社スタッフサービスの求人/転職

株式会社スタッフサービスの求人詳細

総務事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報
株式会社スタッフサービスの求人情報

基本17時半で帰れる★総務・経理事務★未経験スタートOK◎

株式会社スタッフサービスの求人詳細

総務事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
会計入力、小口現金管理、仕訳、請求書作成、備品管理、発注、顧客情報管理、勤怠データ管理、電話応対などをお願いします。

≫病院≪土日祝休みで週末ゆっくり!残業ほとんどなし*自分の時間もしっかりキープできますね★
◆車通勤を希望されている方にもオススメ!無料で利用できる駐車場完備♪
近くにコンビニがあり便利!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です☆

対象となる方

資格
◆未経験者歓迎!※経理事務経験or日商簿記3級以上の資格を
お持ちの方歓迎。

学歴不問
20代、30代、40代活躍中

勤務地

株式会社スタッフサービス

茨城県つくば市

勤務地備考
茨城県つくば市

アクセス

アクセス
常磐線牛久駅バス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:30~17:30

※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
交通費:交通費支給

休日休暇

休日
※土・日・祝がお休み。※週3~4日勤務も相談可能です。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
※社会保険:加入条件は別途規定がございます

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
部署人数:3人
部署平均年齢:43歳

その他

その他
履歴書不要

【ブランド名】
株式会社スタッフサービス
【事業内容】
人材派遣

企業情報
会社名
株式会社スタッフサービス
代表者
所在住所
東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア
代表電話番号
0120022022
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介いたします。
事前に職場見学→就業スタート!

【問合せ先について】

問合せ先:0120-022-022

応募方法
応募ボタンよりご応募ください。
弊社にご登録がない方は、お電話かメールにて登録手続きのご案内をいたします。
登録方法は、来社不要のオンライン登録です。
※履歴書不要、24時間365日いつでもOK!

株式会社スタッフサービスの求人詳細

総務事務 10

派遣社員

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9f7d374a40cf4ac0

この求人をキープしました

閉じる