募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 商品発着の管理スタッフです! 今回は入庫チームメンバー所属となります。 《業務内容》 ·入庫された機器のデータベースへの入力(Excelなど使用) ·商品到着時の受け取り対応(ハンドリフト使用) ·Excelでのツールを利用した各種作業(文字入力程度) ·入庫した機器の片付けや整理 ·当日入庫機器の集計業務 ·インターホン対応、電話応対(ごく稀に) 簡単なパソコン操作ができる方であればOKです! 重い荷物もなく、商品の移動も台車やハンドリフトを使用もございますので 女性でも楽々作業ができます。 入社後は、先輩がそばについて丁寧に教えてくれるOJT研修からスタート。 すぐに聞ける環境なので慣れるまでも安心◎ |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 簡単なPC操作が行えればOK 学歴不問、未経験OK |
勤務地 | ビルボードマネジメント(豊洲) 135-0061東京都江東区枝川1丁目 勤務地 面接地は御徒町駅徒歩5分 |
アクセス | 交通・アクセス 豊洲駅から徒歩12分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間45分 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 勤務時間8:45~17:30 休憩1時間 (プラスで午前と午後に小休憩もあります) 残業ほぼ無し! |
給与 | 月給195,000円以上 給与詳細 基本給:月給 19万5000円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力を考慮して決定します 残業代全額支給 交通費全額支給 【給与例】 給与例 1か月平日22日間フル出勤の場合 (¥1,350×7.75時間×平日22日) 給与¥230,175 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝日お休みの完全週休二日制 有給消化率100% |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◇各種社会保険完備 ◇昇給あり(年1回 査定あり) ◇髪色・服装・ネイル・ピアス自由(華美でない程度) ◇正社員登用制度あり |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋内) 1Fに喫煙所(専用室)があります。 |