アソート株式会社 大阪支店の求人詳細
書類作成や手続きの通関業務
派遣社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【時給1700円!】通関業務経験あればOK♪書類作成や手続き等*
アソート株式会社 大阪支店の求人詳細
書類作成や手続きの通関業務
派遣社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
応募資格 |
勤務地 |
アソート株式会社 大阪支店 大阪府泉佐野市598-0000大阪府泉佐野市 勤務地 |
アクセス |
最寄り駅 |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間 |
給与 |
時給1,600円〜1,700円 給与 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 特徴・メリット |
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
職種 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 応募方法 応募フォームよりご応募いただきましたら、 弊社の担当者よりお電話かメールでご連絡いたします。 登録にお進みいただく場合は、来社面談かWEB面談、 お好きなほうをお選びください。 ※案件により来社面談限定の場合があります。 ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 尚、選考基準に関するお問い合わせについては お答えいたしかねる場合がございますので予めご了承ください。 TEL:0120-41-4518(受付時間:9:30〜17:45) メール:kansai@assort.co.jp |
アソート株式会社 大阪支店の求人詳細
書類作成や手続きの通関業務
派遣社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:9ebda319f881ea64
この求人をキープしました