1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 日本PCサービス株式会社の求人/転職

日本PCサービス株式会社の求人詳細 NEW

デジタル製品サポートスタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

【愛知(名古屋)/PCサポートスタッフ】上場企業・2か月の研修期間で安心・toC業務がメイン

アピールポイント: 
売上目標もありますが、あくまでお客様第一の当社。言われた部分を直すだけではなく、コミュニケーションを通してお客様の生活に影響が出そうなことに気付き、プラスのご提案をしてほしいと考えています。

【仕事の醍醐味】
色々なトラブルの内容や難しい設定をご依頼された時。数ある解決法の中から答えを導き出せると、とても嬉しいですよ!
例えば「インターネットに繋がらない」というお困りごとに対して、「パソコンが悪いのか?」「ご自宅に設置しているルーター等の環境機器が悪いのか?」など、様々な可能性を考えて、パズルのように解決策を探していきます。
その結果、「ありがとう!」「助かった」「また来てください」など、お客様から直接感謝や労いのお言葉をいただけることも多く、やりがいを感じられます。

★資格取得支援制度あり!
会社が認めている資格を取得した際、受験費用支給。(上限3万円)
実際にこの制度を利用して、マイクロソフトオフィススペシャリストを取得したり、ドットコムマスターベーシックを取得したスタッフもいます!着実にスキルが身につく環境です。

★インセンティブでモチベーションUP!
修理だけではなく、新しいPC・付属品・ソフトなどのご購入を提案する場合もあります。販売数などに応じて、賞与の支給額を決定!収入アップも目指せます。

<キャリアプラン>
▼一般社員
▼主任
▼店長(ここからマネジメントを担当)
▼部長
・1年で「一般社員」から「店長」へ駆け上がった社員も。
・キャリアに比例し給与もUP。将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数います!

日本PCサービス株式会社の求人詳細 NEW

デジタル製品サポートスタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
私たちは、パソコン・デジタル家電・その他IoT製品に関するトラブルを、訪問やリモートでサポートする事業を行っています。

【仕事内容】
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受け、個人のお客様や企業様先を訪問し、トラブルを解決します。状況に応じて追加で修理やセットアップ、サービスの提案を行うことも。入社後は研修がありますので「IT機器は苦手」という方も安心です。

<具体的な仕事内容>
・問い合わせ内容の確認
コールセンターから案件が割り振られます。その案件について、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容(液晶が映らなくなった、キーボードが動かない等)などを確認していきます。
・お客様先へ訪問
トラブルの場合、内容は「パソコンが起動しない」「ウイルスに感染したかも」といったものがほとんど。機器に表示されているエラーメッセージなどを確認し、対応します。
※リモート勤務不可。

<商材・サービス>
当社のサービスはお客様のデジタル製品に関するお困りごとをサポート・解決するサービスです。

<主な顧客>
年齢層の幅広くお客様がいらっしゃいます

【1日の流れ(例)】
9:00 出社・朝礼
10:00~12:30 1件目訪問
12:30~13:30 休憩(日によって時間は異なります)
14:00~15:30 2件目訪問
16:00~16:30 3件目訪問
17:00~18:00 4件目訪問 ※終了次第、退社

・基本、1日に3~4件程度訪問いただきます。
・1件あたりの作業時間は1時間半ほどです。

【入社後の流れ】
入社後は研修や勉強会などを通してITに関して学んでいただきます。そのため、「IT機器に馴染みがない」という方でも安心。アポイントを取得してくれるコールセンタースタッフは、ヒアリングの際に提案できそうなポイントを探ったり、情報を聞いておいてくれます!また、先輩たちも「こういう時は、これも持っていくといいよ!」とアドバイスをくれてフォロー体制もバッチリです。

★こんな教育制度があります★
・技術勉強会:最新の技術やサポート手法共有のため、定期的に勉強会を開催
・同行研修:全スタッフがフィールドプランナーの同行研修を経験。当社のメインサービスであるお客様対応を間近に見て、サービス内容や接客対応を学んでいきます。

対象となる方

求める人材: 
■ご年齢の制限
39歳以下の方までが選考対象となります
(長期勤続によるキャリア形成のため ※例外事由3号のイ)

勤務地

日本PCサービス株式会社

愛知県名古屋市東区大松町

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

給与

月給250,000円〜370,000円

休日休暇

休暇・休日: 
上記休暇とは別で5日間の休暇があります。
■夏季休暇(6~8月の間に取得):2日
■年末年始休暇(12~2月の間に取得):3日
■週休2日制(月8~11日/シフト制)
■有給休暇(初年度年間10日間〜勤続年数に応じて最大20日)
■慶弔休暇
■育児休暇
■フレキシブル休暇5日(2023年9月~)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
■昇給:年2回(5月・11月)
■賞与:年2回(6月・12月)※業績による
■各種社会保険完備
■健康診断
■交通費全額支給
■地域手当(エリアによる)
■出張手当
■社内部活動支援
└フットサル、写真、インドア、ゴルフ、映画など、ユニークな部活が活動中!
■社員紹介制度
■資格取得支援制度
■iPad貸与
■慶弔見舞金
■近隣引越支援(※規定あり)
■当社サービス割引
■従業員持株会
■事業報告会

採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は、株式会社TETOTEの転職支援サービスで紹介している求人です。 当求人票はあくまで目安の内容となっており、詳細については応募後にお伝えいたします。 少しでも本求人が気になった方は、ぜひ一度、弊社社員とお話してみませんか?  いきなり選考に進むわけではなく、まずは現時点でのお気持ちや悩み、現在の課題や将来のビジョンを弊社社員へお話ください。  「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です! 詳しい話を聞いてから、応募するかしないかをご判断いただけます。  応募画面へ進むボタンからお気軽にご応募ください。   求人番号:AB-124015

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 370,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
TETOTE一般企業事業部
代表者
長田脩平
所在住所
6128078 京都府京都市伏見区
代表電話番号
0756041001
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

日本PCサービス株式会社の求人詳細 NEW

デジタル製品サポートスタッフ

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9e572869b90c395d

この求人をキープしました

閉じる