募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【営業職に興味がある!】 【自分で考えた売場を作りたい!】 【達成感のある仕事がしたい!】 上記の内容が当てはまる人は是非ご応募ください! 大手流通企業(ソフトバンクグループ)への出向勤務となります。 担当エリアにある家電量販店を巡回し、販売促進につながる営業支援を行っていただきます。 扱う商品はスマホケースなどのスマホアクセサリーやSIMフリー端末、イヤホン、PCソフト、ロボット掃除機などのIT関連商材。 売り場担当者と協力し、アイデアを活かした“売れる売り場作り”を仕掛けてください! 【具体的には】 ■新商品コーナーの設置 ■既存商品のレイアウト変更 ■販促ツールやPOPの作成 ■商品の在庫管理 ■販売トークのレクチャー など 私たちの営業相手は店舗の売場担当者です。 販売接客をすることは、ほぼありません。 (売場作成中にお客様にお声がけされることはあります) 商品が売れる売場の提案や仕掛けづくりをするお仕事になります。 <商材・サービス> ・PCソフト ・携帯アクセサリー(ケース/フィルムなど) ・周辺機器(Wi-Fiルーター) ・HW機器(SIMフリー端末/タブレット端末/ウェアラブル端末/オーディオ機器) <主な顧客> ・SBC&S株式会社 ・ソフトバンク株式会社 ・KDDI株式会社 ・株式会社ティーガイヤ ・株式会社ジーピーエム 【1日の流れ】 9:00 出社 ・メール確認 ・営業準備(販促物/資料など) ▼ 10:30 外出(店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼ 13:00 ランチ ・担当者より様々な地域へ訪問しておりますので現地で有名な店舗を探すのも楽しみの一つにしているメンバーも多数おります。 ▼ 14:00 外出 (店舗訪問) ・新作製品の売場作成 ・売場メンテナンス ・実績共有 ▼ 17:45 退社 ・メール確認 ・明日の営業準備(販促物/資料など) 【活動報告会】 定期的に自身の活動を拠点メンバーやクライアントに向かって発表していただきます。 ※数ヶ月に1度程度、開催。 【得られるスキル/知識】 ・資料作成スキル(自身の意図が正しく伝えるために。など) ・交渉力(競合から売場奪取する為にどのように交渉すれば良いか?など) ・分析力(目標達成に向けてどうすれば良いか?など) ※店舗は一人あたり20〜30店舗を担当。 1店舗の滞在時間は1時間程度で1日に複数店舗を巡回します。 移動は電車や社用車、レンタカー(※もちろん費用は会社負担)で行います。 ※営業ノルマはありませんが目標値はございます。 ※営業活動は平日におこないます。土日祝日はお休みです。 ※ほとんどありませんが、出張の可能性もございます。 【入社後について】 入社後2日間は座学研修からスタート。 3日目からは現場に出ていきますが、約一ヶ月の間、先輩社員と同行研修を行いますのでご安心を! 『エルダー』という選任の教育担当やリーダーやSVがしっかりサポートしてくれるので何でも相談してください! 【キャリアステップ】 ・業界未経験入社2年目 29歳で拠点リーダーを就任 ・業界未経験入社4年目 30歳で本社営業部署へ異動 ※契約期間が5年経過しますと、無期雇用を選択可能となります。 ※先輩社員の中には、当社で正社員にステップアップした人もいれば、クライアントの大手商社から声がかかり、そちらへ正社員として転職した人もいます。キャリアについては、一人ひとりの意志を最大限に尊重する会社です。
|
対象となる方 |
求める人材: ✅️未経験スタートの方、多数在籍 ✅️20代・30代・40代が活躍中
□資格・スキルは入社後でOK! □同業(ルートセールス・代理店営業)からの転職OK!
◎未経験・ブランクの方 ◎第二新卒・既卒の方 ◎元フリーターの方 ◎ハローワークで求職中の方もぜひ
\この経験活かせます!!/ ▷営業やサービス業等の接客経験 ▷人事や総務事務などの経験 ▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験 ▷SEやITエンジニア など
|
勤務地 |
株式会社オール
東京都港区海岸
勤務地: 〒 105-7529 港区海岸1 勤務地詳細 クライアント先への出社となります。
|
アクセス |
アクセス: 【受動喫煙対策】 禁煙
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 9:00〜17:45(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
|
給与 |
年俸2,500,000円〜4,000,000円
給与: 【想定年収】 250 〜 400万円
|
休日休暇 |
休暇・休日: ■完全週休二日制(土・日、祝) ■年末年始休暇(6日) ■夏季休暇(5日) ■GW ■年次有給休暇(10〜20日) ■慶弔休暇 ■特別休暇(結婚・出産) ★5日以上の連続休暇も取得可能です!
【年間休日】 125日
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 月給:24万5000円〜30万円 【月給の内訳】 基本給:18万8900円〜22万7700円 固定残業手当:月40時間分、5万6100円〜7万2300円。超過分は別途支給 ■契約社員として契約期間 初回3ヶ月、次回以降3ヶ月ごとに更新予定。 更新回数制限なし、5年以上連続勤務で無期雇用となります。 【年収モデル】 入社1年目/24歳/エリア営業(東京)/272万円 入社2年目/26歳/エリア営業(東京)/309万円 入社3年目/30歳/エリア営業拠点リーダー(大阪)/356万円 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。
■社会保険完備 ■昇給(当社規定による) ■交通費全額支給 ■正社員登用 ■役職手当 ■出張手当 ■時間外手当 ■インセンティブ(半年に1回支給)※クライアントにより変動。 ■資格取得支援制度あり(書籍代、受講費、テスト代、祝い金などを合格時に支給) ■iPhone・PC支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日はノー残業デーとして推奨) ■ベネフィットワン(レジャー施設や飲食店を割引価格で利用できる福利厚生サービスです)
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
その他: 有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア 有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315
本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。 本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。
WEB面接1回(ZOOM) +適正テスト(WEB実施で10分程度の簡単なもの) ↓ 内定!
CP1
雇用形態: 契約社員
給与・報酬: 2,500,000円 - 4,000,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
|