1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. 株式会社開運 東京オフィスの求人/転職

株式会社開運 東京オフィスの求人詳細

人材コーディネーター

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報
株式会社開運 東京オフィスの求人情報

週休2日・賞与年3回!空港内作業員も募集!/社宅・寮完備◎

  • 人材/アウトソーシング法人営業
  • 通訳
  • 事務系/非技術系派遣コーディネーター
  • 人材派遣サービス
  • 人材紹介
  • 人材紹介/派遣
  • 就業中派遣社員フォロー
  • 派遣スタッフ面談
  • 派遣先企業対応
  • 物流
  • 物流会社取引
  • 顧客 人材業界

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社開運 東京オフィスの求人詳細

人材コーディネーター

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
今回は事業拡大に向け
人材コーディネーターを募集。
会社全体の売り上げ3割を占める
重要な部署。
前年比1.5倍と成長を続けています。

【企業と求職者のマッチングと管理】
<学歴不問!人柄重視の採用>
未経験の方でも
コミュニケーション能力と
臨機応変な対応ができればOK!
異業種・異職種からの転職者が
多数活躍中の職場です。

主なお仕事内容は
大手運送会社の物流センターと
派遣するスタッフの
マッチングと管理をお願いします。

具体的には・・・
<取引先企業に対して>
・欲しい人材の把握
・仕事内容や勤務条件などの確認

<派遣スタッフに対して>
・求職者と面談し
 ニーズや適性を考慮しお仕事紹介
・派遣スタッフの半数近くがフィリピン、
 ブラジル、ペルーの方が多く
 異文化コミュニケーションに
 興味がある方でしたら
 楽しみながら働けます!

<現場フォロー>
・派遣先となる現場は
 東京23区内を中心に約10ヵ所
・取引先企業と派遣されたスタッフが
 円滑に信頼関係を築けているかのチェック
・派遣先企業で
 実際に作業をしていただく事もあります

★成田空港の機内清掃業務での管理者も同時募集しています!
 詳細は、面接時お伝えします。
※給与 月給25万円~

誰かの役に立ちたい、人と話すのが好き
そんな方にはやりがいを感じるお仕事です。
20~30代の男性女性の社員が活躍しております!

【入社後】
先輩が一からしっかり指導します。
運送業界の知識がゼロでも
なんの問題もありません!
実際に現場に同行する事も多々あるので
様々なことを学べますよ。
もちろんわからないことは
すぐに聞ける環境なので
安心して働けます。

【キャリアアップも可能】
上司との距離が近い環境ですが
社長や取締役とも距離が近いので
頑張りはたくさんの人が見てくれる会社です。
そのため評価にもしっかり反映されるので
収入UPすることも!

また、あなたの「やりたい!」
という気持ちもしっかり汲みます。
前向きな姿勢や意欲があれば
様々なことにチャレンジでき
自分のキャリアもUP!
実際に、
新規事業の責任者に抜擢された方もいます!

★社外の若手の交流会などもあり、風通しの良い環境

▼1日の流れ/例
9:00 出社
9:15 派遣スタッフの勤怠確認
10:00 書類作成
11:00 応募者の面接
12:00~13:00 休憩
13:00~16:00 派遣スタッフと取引先に訪問
18:00 退社

対象となる方

求めている人材
・学歴不問、未経験の方大歓迎!
 人柄重視の採用のため
 運送業界の知識が一切なくてもOK!

・様々な年代の方が活躍している職場なので
 キャリアチェンジをしたい方も安心!

・誰かの役に立つ仕事がしたい方
 取引先からも派遣スタッフからも
 感謝される場面がありますよ!

・人と話すのが好きな方
 仕事をしながら
 異文化コミュニケーションを取れたり
 取引先の方と話すことによって
 運送業について詳しくなったり
 自分自身のスキルもUP!

・多くの国の方が在籍しているので、
 語学力を活かしたい方も大歓迎!

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社開運 東京オフィス

東京都中央区日本橋久松町11-8 REGRARD NINGYOCHO 8F

アクセス

交通・アクセス
東日本橋駅・人形町駅から徒歩5分/馬喰横山駅から徒歩10分/馬喰町駅から徒歩15分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 24日

勤務時間
9:00~24:00 の内、【実働8時間】
残業は月平均20時間以内

給与

月給255,000円〜280,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万2000円 〜 24万4000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万3000円 〜 3万6000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・昇給あり
・賞与年2回以上
 2023年度実績/賞与年3回
・残業手当

給与例
年収392万円
人材管理職経験2年/未経験入社(月給28万円+賞与)

休日休暇

休日休暇
・週休2日制(シフト制)/年間休日105日
・有給休暇(10日)入社6ヵ月後に付与
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業

有給消化しやすい環境です◎
ご気軽にご相談ください!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6か月
試用・研修期間の条件:給与・勤務時間条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 20万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)

1ヶ月あたり3万円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【勤務形態】
本採用と異なる
勤務形態:シフト制

【勤務時間】
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費支給(月3万円まで/会社規程による)
☆単身寮・社宅あり☆
※寮では無添加の野菜たっぷりな食事を食べられます!
・家賃補助制度あり(月2万円まで/会社規程による)
・再雇用制度

職場環境・雰囲気

職場環境
勤務地は
東京オフィスまたは千葉本社。
※千葉本社
千葉県市原市五井中央東1-8-12
 K.K.BUILDING.5F
お住まいや希望に応じて決定。
★市原市に社宅あり!
★家賃補助2万円まで!(会社規程による)

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社開運
代表者
黒須透江
所在住所
千葉県市原市五井中央東1-8-12 K.K.ビルディング5階
代表電話番号
0436223621
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接は1~2回おこないます。
入社時期はご相談ください。

株式会社開運 東京オフィスの求人詳細

人材コーディネーター

正社員

掲載開始日:2024/05/31応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d778526fd771417

この求人をキープしました

閉じる