募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【仕事内容】 入社後は、まずオペレーター業務からスタートし、センターの流れを覚えていただきます。 その後、以下のSV業務を段階的にお任せします。 ●スタッフの育成・フォロー ●品質管理(通話内容のチェック、改善指示など) ●トークスクリプト・マニュアルの作成・更新 ●シフト作成・勤怠管理 ●入電数や通話時間などのデータ確認 ●クライアントとのやり取り(必要に応じて) 金融・EC・保険・公共サービスなど、さまざまな案件があり、経験に合わせて幅広くチャレンジできます。 |
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対象となる方 | 求める人材: \学歴不問/ 以下いずれかのご経験がある方は歓迎します。 *コールセンター業務 *SV、リーダー、管理業務 *顧客対応(保険・通信・EC・金融など) *カスタマーサポート *営業・テレアポなどの経験 「管理者としてステップアップしたい方」をお待ちしています。 |
勤務地 | 株式会社ウェルネストコミュニケーションズ 東京都23区 勤務地: <本社> 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー19階 ※恵比寿駅より徒歩6分 <勤務地> 東京都内近郊 相談の上、決定します |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: ・9:00~22:00の間でシフト制(実働8時間) ・完全週休二日制 ・月の残業:10〜20時間程度 ・希望を考慮してシフトを組みます |
給与 | 月給320,000円 給与: 【給与・年収モデル】 ┌──────────────────┐ │ 月給 320,000円(交通費は別途支給 ) │ ※基本給+諸手当 └──────────────────┘ 【月収内訳イメージ】 ・基本給 ………………… 320,000円 ・残業代(10〜20h/月)… 約23 ,000〜46,000円 ─────────────────────────── ▶ 月収:約343,000〜366,000円 ※交通費は別途(上限20,000円/月) ↓ 【年収イメージ】 月収 343,000〜366,000円 × 12ヶ月 ─────────────────────────── ▶ 年収:約4,116,000〜4,392,000円 ※残業時間・シフト状況により変動 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休二日制 有給休暇(入社後付与) 慶弔休暇 産前産後休暇・育児休業(取得実績あり) 子の看護休暇 ウェルネス休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:2か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: 【待遇・福利厚生】 ・ 昇給制度あり(正社員登用制度あり!) ・社会保険完備 ・交通費支給(月2万円まで) ・定期健康診断 ・オフィスカジュアル可 ・ 福利厚生加入 ・Web面接可 |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 【応募方法】 * お電話での応募もOK!(問い合わせも歓迎) TEL 03-6634-3001 (受付時間/9時~18時) ※WEB面接も実施しておりますのでお気軽にご相談ください。 *「話を聞くだけ」でもOK!お気軽にご応募ください! 【HP】 https://wellnest.co.jp/ 雇用形態: 契約社員 給与・報酬: 320,000円 (月給) 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |