募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 【業務内容】 ・大手企業や成長企業での問い合わせ対応やヘルプデスク業務 ・メール・電話・チャットでの問い合わせ対応 ・データ入力や書類作成(手順書、マニュアル、FAQなど) ・サーバーやネットワークの設定・不具合対応 ・PCやモバイル機器の設定・キッティング ・AI・RPA・VBAを使った自動化や業務効率化 ・DX推進やAIチャット導入支援 【特徴】 ・300以上の資格取得支援あり(ITパスポート、基本情報技術者試験、AWS認定資格など) ・多彩な業界の案件に携われる ・残業月5時間以下、年間休日123日でプライベート充実 ・リモートワーク可能なプロジェクトもあり ・未経験者も安心のフォロー体制と教育制度 |
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対象となる方 | 求める人材: 34歳以下の方 ※例外事由3号のイ:長期キャリア形成による採用のため ※未経験歓迎 |
勤務地 | 株式会社フェローシップ 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3 勤務地: 敷地内禁煙 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 プロジェクト先により勤務時間が異なります。 夜勤はほぼありません。 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休日、夏季休暇、年末年始休日(12/30~1/3 取引企業先カレンダーに準ずる)、有給休暇(10日~勤続年数に応じて最大20日)、長期・連続休暇(5日以上の連続休暇も取得可能)、産前・産後休暇 男性、女性ともに取得実績あり!、育児休暇 男性、女性ともに取得実績あり! |
給与 | 月給250,000円以上 給与: 固定残業代あり:月給 ¥250,000以上は1か月当たりの固定残業代¥18,400(10時間相当分)を含む。10時間を超える残業代は追加で支給する。 昇給/給与改定年2回(6月・12月)、各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、交通費(月3万円まで)、時間外手当(みなし残業の超過分を支給)、確定拠出年金(401K)、社員持ち株制度、定期フォローアップ面談、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、各種社員交流イベント、社内部活動制度、服装自由、副業OK、出産・育児支援、オフィス内禁煙・分煙、20代の管理職登用実績あり、女性管理職登用実績あり、資格取得支援制度 └300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用を負担しています。 |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: こちらの求人は株式会社SN JAPANの人材紹介求人です。 応募後は株式SN JAPANよりご連絡いたします。 ※有料職業紹介事業許可証:13-ユ-315287 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 250,000円 (月給) 以上 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |