募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 【募集要項】 若手経営者の企業支援を中心に税務・経営面 をサポートしています。 顧客数の増加に伴う、スタッフの増員です。 【仕事内容】 顧客企業への記帳指導、会計監査、税務申告 書類の作成、データ入力、経営計画を始めと する税理士補助業務 <具体的には> 税理士の補助業務をお任せします。 お客様の頼りになる相談相手として、税理士 と二人三脚で経営をトータルサポートします。 ■未経験者も一歩ずつ成長できる環境 各種申告書の作成方法、会計や税法などの 専門知識は研修で身につくので心配はいりません。 まずは先輩に同行し、仕事の流れやお客様と の関係性を築くことからスタート。 信頼関係の大切さを学びます。 ■経験者優遇 今まで培ってきたものを存分に発揮できる 環境をご用意できればと思っています。 <勤務地について> 新型コロナウィルス感染症対策により、 在宅ワークへの移行をお願いすることがあります。 (面接時協議) |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ◆専門・短大・大卒以上 ◆時間の使い方が上手な方 ◆責任感のある方 ◆人との会話が好きな方 【具体的には】 ◆未経験者の方歓迎 ◆日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎 ◆実務経験は一切不問! ▶以下のような方からのご応募を待っています!◀ □わからないことを放置せず、積極的に質問 できる方 □失敗を恐れず仕事に取り組める方 頑張っている方に失敗はつきもの。 慣れるまではスタッフみんなでサポートします! □仕事も遊びもメリハリを持って全力で取り 組める方 ◎およそ月に一度の飲み会や旅行などイベントも行っております。 自由参加で気になるイベントがあればご参加ください! |
勤務地 | 上野税理士法人 103-0028東京都中央区八重洲1-5-15荘栄建物ビル8F |
アクセス | 交通・アクセス 「東京駅」八重洲北口・「日本橋駅」B3出口より徒歩3分、「京橋駅」より徒歩8分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日 9:30~18:30(休憩1時間) ※残業は繁忙期のみです。 |
給与 | 月給220,000円以上 給与詳細 基本給:月給 22万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・能力などを考慮のうえ、 決定いたします。 職域により残業が発生するような社員には固定残業代を支給いたします。 【給与例】 給与例 【年収例】 年収500万円/5年目 (月給32万円+賞与) 年収350万円/2年目 (月給23万円+賞与) |
休日休暇 | 休日休暇 <年間休日120日> 完全週休2日制(土日祝) ◇有給休暇 ◇GW休暇 ◇夏季休暇 ◇年末年始休暇 ◇慶弔休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆昇給あり(年1回) ◆賞与あり ◆通勤交通費全額支給 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 喫煙所:喫煙所あり(屋外) |