とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>港区>経営コンサル会社の経理事務・秘書

株式会社エービーエフキャピタル の求人詳細

掲載開始日:2025/12/12

経営コンサル会社の経理事務・秘書

アルバイト・パート
株式会社エービーエフキャピタルの求人・転職情報-01

週3~OK!服装自由/柔軟なシフト対応で働きやすさ◎

一般事務
経理/財務事務
その他事務
データ/文字入力
Microsoft Word
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Excel マクロ/VBA編集
Microsoft Access
Microsoft Outlook
日商簿記 3級
日商簿記 2級
MOS Word一般
MOS Excel一般
日商簿記 1級
請求
経理
財務
資料作成
電話対応
来客対応
データ統合
メール対応
備品/設備管理
議事録作成
経費精算
インターネット検索
受発注対応
資料分類
月次決算取りまとめ
固定資産管理
年次決算取りまとめ
請求書管理
データ集計
帳簿作成

掲載開始日:2025/12/12

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ✨✨✨ アピールポイント✨✨✨ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●20代~30代中心に活躍中! ●子育てと両立するスタッフも活躍中 当日のお休みなども柔軟に対応します ●週3~OKで子育てとも両立できる環境 ●正社員登用あり ●チーム一丸となって進める仕事 ●業界未経験でもOK!経理経験を活かせる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅株式会社エービーエフキャピタルとは ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 事業の立ち上げから経営体質の改善・経営 継承まで幅広くサポートを提供する当社。 今回募集するのは、クライアントの財務や 資産の管理をサポートする経理職です。 まずは簡単な管理業務や営業アシスタント のような秘書業務からスタートしていただき、 ゆくゆくは経理視点から企業の成長に 貢献するプロフェッショナルとして スキルアップ可能です。 ✅仕事内容 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 専門的な業務や仕分入力は担当税理士に 任せられるので難しい知識や経験は不要◎ ⏩日常経理 ・経費精算 ・請求書・領収書の処理 ⏩財務管理 ・資産管理 ・月次・年次決算業務 ⏩秘書・営業アシスタント業務 営業のスケジュール管理など ⏩労務管理 ・勤怠管理 ・労務に関わる手続き ✅業界未経験でも成長できる! ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ データ入力や確認作業など、まずは簡単な 社内業務からスタート。当社での業務や お客様について覚えてきたら、メール対応 や営業メンバーのサポートなど徐々に 業務をお任せしていきます。 ✅この仕事のやりがい ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・ 企業の財務状況を正確に把握し、健全な 経営を支える重要な役割です。会社の成長や 安定に直結する実感を得られるだけでなく、 数字をもとに経営判断や改善を行う工程を 直に経験することができます。自己成長は もちろん、企業の事業推進に貢献する やりがいがあります。 ==================== ⭐2柱の事業で安定経営 ==================== ★ファンド事業 主に飲食店をメインとした事業立ち上げ・ 事業改善・経営継承で「食」に関わる事業を トータルサポート。 ★コンサルティング事業 経営計画策定、新規事業立上げ、市場調査に 至るまで企業の成長に必要な支援を包括的に 実施。 ==================== ⭐様々な業界の顧客 ==================== 飲食店、消費財メーカー、小売り、 IT・通信、製造、エネルギー、サービス、 金融・保険、インフラ、建設…など。 様々なお客様がいらっしゃるからこそ、 会社も自分自身も成長していけます! ==================== ⭐自慢のチームメンバー ==================== 20代〜30代が中心に活躍中です。顧客を メインで担当するフロントメンバーのほか、 それらを支えるサポートメンバーや バックオフィスメンバーがチーム一丸となり クライアントの要望を叶えていきます。 迷った時には周囲に相談しやすい環境です のでご安心ください。 ★フロントメンバー/10名 ★フロントサポートメンバー/10名以上 ★バックオフィスメンバー/2名

対象となる方

求めている人材 ✨必須条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆経理業務の経験者募集! ※以下のような経験をお持ちの方 ・経費精算 ・請求書の処理 ・財務管理 ・経営管理など ✨求める人物像 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・周囲と円滑にコミュニケーションを 取りながら仕事を進められる方 ・新しいことを学ぶ意欲があり、成長意欲を 持って業務に取り組める方 ✨こんな方歓迎です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・経理としてのキャリアアップを 目指している方 ・経営視点を持って業務に取り組みたい方 ・幅広い業界の知識を身につけたい方 ・プロフェッショナルとして成長したい方 ┏ ──────────────── ┓ 経験を活かしながら さらなるスキルアップと キャリアアップを目指したいという方 私たちと一緒に働きませんか? ┗ ──────────────── ┛

勤務地

株式会社エービーエフキャピタル 107-0061東京都港区北青山2-12-4坂本ビル3階

アクセス

交通・アクセス 「外苑前駅」より徒歩3分

勤務時間

シフト制 勤務時間詳細 ⏰勤務時間 10:00〜18:00の中でシフト制 (例) 10:00〜16:00など ※勤務時間や働き方は柔軟に相談可能 ※ライフスタイルに合わせて働けます!

給与

時給1,500円以上 給与詳細 基本給:時給 1500円 〜 ◆経験や実績を考慮の上決定 ◆任せられる業務が増えると昇給

休日休暇

休日休暇 ◆希望シフト制 ◆年末年始休暇あり

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:80時間 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる 【給与】 本採用と異なる 基本給 : 時給 1226円 〜

待遇・福利厚生

【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ◆交通費規定支給 ◆服装自由

職場環境・雰囲気

職場環境 20代〜30代が中心に活躍中。 役割ごとに協力し合って仕事を進める チームワークの良い職場です。

企業情報

会社名

株式会社エービーエフキャピタル

代表者

熊原充志

所在住所

東京都港区北青山2-12-4坂本ビル3階

代表電話番号

08014714315

事業内容

金融

ホームページ

https://abf-cap.com/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募いただいたあと、ご連絡させていただきます。 応募の時点で履歴書と職務経歴書を添付ください。 お会いできることを楽しみにしています。

原稿ID : 9a5deae20e8a9557