1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

知的財産を専門とする法律特許事務所での人事・総務/310417C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

在宅勤務有◆法律事務所で商標事務<年俸制330万円~残業別>

  • 無期雇用派遣
  • その他人事
  • 一般事務
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 訪問者受付
  • 受付
  • 事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

知的財産を専門とする法律特許事務所での人事・総務/310417C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【弁理士のサポートをする商標事務のお仕事】
国内及び外国商標出願/商標に関する事務業務をお任せします。
<具体的には...>
■外国代理人とのコレポン、手続期限、案件進捗の管理
■顧客対応(英語使用有り)
■報告書、請求書、指示書等の書類の作成(英語使用有り)
■その他ファイリング、コピー等、弁理士のサポート業務全般

*英語は英文請求書作成、レターやメールの読解等で使用します。
【職場環境】
女性が多い職場で、産育休の取得率も高くなっております。商標部は弁理士6名、事務6名のチームです。正社員雇用後は週2日程度在宅勤務が可能です。

対象となる方

資格
●商標事務経験者 (経験年数1年以上)
●TOEIC650点以上の英語スキルをお持ちの方:英文請求書作成、レターやメールの読解などで使用。同等のスキルをお持ちであればスコアは不要です。

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
東京駅から徒歩3分 大手町(東京都)駅から徒歩3分 日本橋(東京都)駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)

【残業】
20時間/月間

【詳細】
正社員雇用後は、所定労働時間7時間超過分は全額残業代として支給されます。時差出勤制度もあります。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
直接雇用後は、年収330~384万円です。
【賞与】
なし
【月収例】
月収27~32万円です。
【月収詳細】
(年俸額÷12か月)|別途残業代、交通費を支給します。

交通費:交通費支給
派遣期間中は弊社規定に従い別途支給。直接雇用後は全額支給。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※夏期休暇は7~9月の間の5日間で、取得日は応相談です。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

知的財産を専門とする法律特許事務所での人事・総務/310417C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9a00ef99d8507429

この求人をキープしました

閉じる