1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 生産・在庫・商品管理、手配・管理業務の求人/転職
  4. 総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人/転職

総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人詳細

総合せき損センターでの衣類・日用品等の在庫管理

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報
総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報
総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報
総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報
総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報
総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人情報

未経験から始められる/週1日〜勤務可/幅広い年代活躍中

  • その他医療機関
  • 受付
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • 入院患者対応
  • 在庫管理
  • 病院
  • 発注
  • 納品対応
  • 生活消耗品

▼もっと見る

▲閉じる

総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人詳細

総合せき損センターでの衣類・日用品等の在庫管理

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
―― この求人のおすすめポイント!――

・未経験からでも活躍できる!
・ブランクのある方も歓迎!
・資格や経験は一切不問!
・フォロー体制万全!
・アルバイトデビューの方が在籍!

――― 事業の特徴―――

当社は2007年の創業以来、「迅速・誠実・正確」の理念をもって患者様・利用者様、
またそのご家族様、病院・施設スタッフの皆様の立場で、
お役に立つことが最大の使命と考え、良いサービスの提供を目指してきました。
また、当社では患者様が入院中に必要な寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を病院内で提供しています。
今回、理念をより実現していくために、一緒に働いてくれるスタッフさんを大募集します!

――― 仕事内容―――

病院内での受付説明・
配布・在庫管理をお任せします!

株式会社アメニティは、患者様が入院中に必要な
寝巻・タオル類・日用品などをレンタルできる
『アメニティサポートシステム』を
病院内で提供している会社です。
株式会社アメニティのスタッフとして勤務していただきます!

<具体的には…>
・ご利用になられたい人へ
 詳しい商品や料金の説明
・申込書の記入・確認
・在庫管理(寝巻き・日用品類など)
・各エリアにあるリネン庫への在庫補充作業
・ご利用者さんへ利用のものを配布
・発注作業/納品対応 など

簡単なエクセルを使用しての
パソコン操作はありますが、
未経験でもできる簡単な作業です!

病院スタッフや、
レンタルを利用したい患者様、
ご家族とのやりとりなので、
営業行為は一切ありません◎

ご年配の方も多いので、
やさしく丁寧な対応をお願いいたします。

イチから丁寧にお教えしますので、
未経験の方もご安心下さいね♪

変更の範囲:その他会社が指定する業務

対象となる方

求めている人材
主婦さん活躍中!
ご近所さん活躍中!
Wワーク・副業OK!
ブランク復帰の方も大歓迎!

◆未経験スタートも大歓迎◆
丁寧な研修を行いますので、
・異業種からの方
・未経験の方
・ブランクのある方 も大歓迎!
新しい道を切り開いてみませんか?

※歩き回る業務のため体力を使います。

勤務地

総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペース

福岡県飯塚市伊岐須550-4

アクセス

交通・アクセス
「飯塚バスターミナル」→(伊川温泉行き/約20分)→「せき損センター」下車

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
【勤務日数】
月・水・金/週1~OK!

【勤務時間】
9:00~17:00(休憩60分)

・出勤曜日・時間帯はシフトにて決定
・祝日出勤有り
・残業なし
・年度での契約更新制(毎年3月末)

給与

時給1,100円以上

給与詳細
基本給:時給 1100円 〜

※経験により異なる
※給与支払日:末締め、翌25日
※年度ごとの契約更新時、給与の見直しあり

*交通費規定支給(車通勤可)

休日休暇

休日休暇
火・木・土・日休み
※祝日出勤あり
有給休暇(入社6ヵ月経過後、労働日数に応じて付与)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費規定支給
■有給休暇あり(勤務日数・時間により付与)
■昇給あり
■制服貸与(ポロシャツ・チノパンなど)
■労働条件により該当する保険に加入
■契約の更新:有(契約満了時の業務量、勤務成績、態度、能力、会社の経営状況等から総合的に判断する)
■契約上限回数:なし

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社アメニティ
代表者
渡辺 逸弘
所在住所
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
代表電話番号
0364276780
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.amenity-ss.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
■応募の流れ
 応募フォームよりご応募後、担当者よりお電話にてご連絡します(1週間以内を目途)
 業務内容・勤務時間等の相違確認のための連絡です
 問題が無ければこの連絡で面接日時を設定いたします
 ※状況により書類の送付をご依頼する場合がございます
 面接時、履歴書をご持参ください。面接日時に不都合が生じた場合、面接設定した担当者の電話番号へご連絡ください
■問い合わせ先について
 ※電話口は受付担当となっており、面接官にはつながりません
 ※細かな点の質問にはお答えできかねますのでご了承ください

【面接地・登録地】
勤務地近隣

総合せき損センター内(株)アメニティ管理スペースの求人詳細

総合せき損センターでの衣類・日用品等の在庫管理

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/12/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:99d3430820a2cd7f

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる