募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ホテルでのフロント業務 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・客室へのご案内 ・お荷物のお預かり ・宿泊予約作成 他 ◎書類整理・作成 ◎ホテル内巡回業務 ◎荷物の移動・管理 【求める人材】 ・お客様に寄り添った接客ができる方 ・チームで協力しながら業務を進められる方 ・丁寧で正確な対応が得意な方 ◎働きやすい職場◎ 未経験の方でも、丁寧なサポート体制があるので 安心してスタートできます。 ◎スキルアップしながら新たなキャリアを◎ 様々な業務を通じて、多岐にわたるスキルを習得。 新しいキャリアを築きたい方や、 挑戦したい方に最適なお仕事です。 <会社紹介> わたしたちは多様な業種でのアウトソーシングを展開する 【ワールドホールディングス】と 人材育成に関する知見と豊富なネットワークを持つ 【JTB】が手を組みツーリズムマーケットに特化した “ホスピタリティアウトソーシング”を 実現する総合人材サービス会社です。 ●ツーリズム業界で転職が成功した人の3つの共通点 ・企業選び・求人探しが上手 ・行動力・レスポンスの早さ ・面接へは必ず参加する 転職相談や面接を行った方に対して何も準備をしなかった方の内定率は、 なんと30%以上もダウンしてしまう結果が出ています。 初動の速さと、事前準備が転職活動を大きく左右すると言っても過言ではありません。 |
|---|---|
勤務地 | 株式会社JWソリューション 〒102-0093東京都千代田区 勤務地備考 東京都千代田区 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金・土・日・祝 ・勤務時間: [1] 07:00~15:30 [2] 13:00~21:30 [3] 14:00~22:30 |
給与 | 時給1,700円~2,125円 給与 時給 1700円~2125円 交通費:交通費支給 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 ※適用されない社会保険がある理由:■社会保険完備■即日勤務OK■駅チカ■正社員登用制度あり■制服貸与※各規定あり |
その他 | その他 履歴書不要、職場見学可 【ブランド名】 JWソリューション |


