募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ----アピールポイント---------------- ■英語力が活かせる! ■女性管理職登用実績あり◎女性管理職60%! ■年功序列なし、実力があれば半年でマネージャー職に上がることも可能! ■残業ほぼなし!研修制度充実 ■ネイル、ピアス、髭OK!服装・髪型・髪色自由! ■インセンティブ制度あり◎ ■子育てママ在籍中、育児支援制度充実! --------------------------------------
《世界に通用するブランド力と社会貢献度の高いビジネス》 同社は1998年に設立され、現在全国44都市で173拠点を運営し、 多くの人々にフレキシブルオフィスを提供している企業です。
<仕事内容> 当社各拠点(ビジネスセンター)における受付(コンシェルジュ)業務をお任せします。 リージャスの顔としてお客様やゲストの対応、 セールスのサポート等、センター運営全般です!
■お客様対応 (お客様の会議室へのご案内、飲み物の提供) ■事務全般 (郵便物の配送、電話対応、荷物の発送、事務用品の注文、コピーの準備等) ■お客様とのコミュニケーション ■新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施 など
☆インセンティブも☆ ビジネスセンターを訪れてくださった新規のお客様の一次対応もございます! 自らの接客で契約になる場合も◎ その際はインセンティブが支給されます!
<職場環境について> ☆グローバルな職場環境☆ 日本人社員80%・外国人社員20% 中国、韓国、ベトナム、アメリカ、ノルウェーなど約3割を 外国籍社員が占め、多様性を尊重するグローバルな職場です! ◎韓国やベトナムなど、外国籍の方も多数活躍しています!
女性リーダーも活躍中です! 社員平均年齢33歳と10~30代の多い職場です◎
☆中途社員比率100%☆ ・航空業界 ・企業の受付 / レセプショニスト ・旅行会社 ・ブライダル業界 ・美容関係 など 様々な業界や業種からの先輩スタッフが活躍してます!
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対象となる方 |
求める人材: ★急募、即日勤務できる方歓迎! \未経験者歓迎!学歴不問!/
Wワーク・ブランク大歓迎です。
■業界・職種未経験OK
■第二新卒・既卒の方
■アルバイト歓迎
■U・Iターン歓迎
■外国人の方活躍中!
☆日常会話レベルの日本語力(N1/N2相当)
(社内文書・PC ソフトなどは英語)
【必須スキル・経験】
1年以上の社会経験
【歓迎スキル・経験】
■店舗等での接客経験
■ MS Office の使用経験
■会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験
■ 読み書きレベルの英語力
(アレルギーがない方、これから英語力を伸ばしていきたい方大歓迎です。)
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勤務地 |
日本リージャスホールディングス株式会社
東京都港区赤坂
勤務地: 【赤坂Spaces】 東京都港区赤坂2-5-8 ヒューリックJP赤坂ビル 3F, 4F, 5F, 6F
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【シフト制】 ①8:30-17:30 ②9:00-18:00 ③9:30-18:30
※実働8時間/昼休憩1時間 ☆残業月5時間未満
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給与 |
年俸3,500,000円
給与: <給与について> 年俸 3,500,000円 ※年俸制 ☆上記に加えて、賞与年4回+給与改定年1回 ☆1/12を基本給として月々支給 ☆時間超過分は別途支給(残業代全額支給)
6ヵ月の試用期間あり ※期間中の雇用形態は契約社員 給与・待遇に差異はございません。
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休日休暇 |
休暇・休日: 《完全週休2日制・年間休日120日》 ■祝日 ■ 年末年始休暇 ■ バースデー休暇 ■ 永年表彰(5 年目、10 年目、15 年目…など) ■ 有給休暇 ■特別休暇 ■看護休暇 ■産休・育休 └ライフステージが変わっても働き続けられるよう、期限や働き方についても柔軟に対応 します! ※有給は入社後 6 か月後に 10 日付与、翌年は 16 日付与され、 誕生日休暇(試用期間中も使用可)などの特別休暇もございます。 ☆勤続年数によって最大 20 日付与致します。
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:6か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ■給与改定年1回(4月) ■賞与年4回
■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費全額支給 ■インセンティブ制度あり ■時間外手当あり
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採用予定人数 |
常時募集
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その他 |
その他: 【ご応募・お問い合わせ】 ◆「応募画面へ進む」ボタンから簡単1分応募◆ 氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して完了! その後弊社にてご応募を確認、数日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。 求人についてのお問い合わせでも構いません、お気軽にお問い合わせ下さい! ※勤務開始日はご相談可能です、併せてお気軽にご相談下さい! ※応募後、採用担当よりお電話させていただくことがございます。(電話番号:070-1417-0782)
【応募後の流れ・選考プロセス】 1.応募 ↓ 2.担当者より面接日程の調整などのご連絡をさせて頂きます ↓ 3.書類選考 ※履歴書・職務経歴書をメールでお送りいただきます。 ↓ 4.面接(1回) ※場合によっては2回 ↓ 5.採用決定のご連絡 ↓ 6.入社手続き等 ※ご応募〜内定までは、平均1週間〜1ヶ月程度になります。 ※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。 ※Web面接や面談も可能です。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 3,500,000円 (年俸)
平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間
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