1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. エキスパートスタッフ東京本社の求人/転職

エキスパートスタッフ東京本社の求人詳細

広告代理店での人事・総務/J03096064v

派遣社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

エキスパートスタッフ東京本社の求人情報

【実務未経験OK】正社員前提×広告代理店で労務管理事務

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

エキスパートスタッフ東京本社の求人詳細

広告代理店での人事・総務/J03096064v

派遣社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
ダイレクトマーケティングに特化した広告代理店で、労務管理事務のお仕事です。
グループ企業も含め、5社/200名強の労務管理を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・勤怠締め日前のアナウンス
・勤怠システム入力補助
・転居者が発生した場合の交通費処理、手続き
・社会保険料にかかわる対応
・住民税にかかわる対応

・年末調整対応(多くは外注委託しているため、協力会社とのやり取り)
・採用/退職の手続き
【作業環境】
Windows/Excel

勤務期間
即日~最長6ヵ月の派遣期間後に正社員雇用

対象となる方

資格
■ タッチタイピングでPC操作が可能な方
■ ITリテラシーをお持ちの方

勤務地

エキスパートスタッフ東京本社

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

アクセス

アクセス
三田駅 徒歩1分 田町駅 徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30 ~ 18:30(休憩1時間)
※残業は月に10-20時間程度あり

給与

時給1,500円

給与
時給 1500円
正社員後/年収264万円~/月給制:月22万円/みなし残業手当3万円(みなし残業手当は時間外労働の有無にかかわらず20時間相当分を支給。20時間を超える時間外労働は別途追加で支給)/昇給年2回/賞与年2回

交通費:交通費支給
派遣時、当社規定により月3万円まで支給
正社員後は全額支給

休日休暇

休日
土・日・祝
正社員後※有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産後休暇・育児休暇

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
Expertstaff(エキスパートスタッフ)
【事業内容】
クリエイターの人材派遣、人材紹介

企業情報
会社名
株式会社エキスパートスタッフ
代表者
坂本貴美枝
所在住所
東京都中央区銀座1-8-16銀座アスタービル6階
代表電話番号
0335610336
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

エキスパートスタッフ東京本社の求人詳細

広告代理店での人事・総務/J03096064v

派遣社員

掲載開始日:2024/11/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:987efd1125337876

この求人をキープしました

閉じる