1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人/転職

株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人詳細

ラグジュアリーブティックホテルの経理マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報
株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人情報

経験者募集!事業展開を支える管理職採用*スタッフ寮完備!

  • 財務会計
  • 管理会計
  • 財務/ファイナンス
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • PC
  • ホテル
  • 原価管理
  • 年次決算取りまとめ
  • 月次決算取りまとめ
  • 決算処理
  • 決算書作成
  • 税務
  • 経理
  • 翻訳先英語
  • 英語ライティング
  • 財務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人詳細

ラグジュアリーブティックホテルの経理マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
――――――――――――――――
国際色豊かなニセコエリアに位置し
四季折々の自然を感じられる
ラグジュアリーブティックホテル勤務
――――――――――――――――

【POINT】
*<管理職採用>経理実務経験1年以上ある方!
*<やりがい>事業展開を支えるバックオフィスの要!
*<意欲重視>英語スキルを活かせる業務!
*<連携抜群>他部署のスタッフと協力し合う職場!
*<国際色豊か>外国人スタッフも多数在籍!

////////////////
<電話でのお問い合わせ>
0136-22-1125(採用担当)まで
////////////////

【仕事内容】
和の魂と洋のラグジュアリー、心地よさとモダンさを融合させたラグジュアリーホテル&リゾートを道内で開発運営している当社。今回、事業を支えるバックオフィスを強化するため、「シャレーアイビーヒラフ」の経理マネージャーを募集します。

~具体的には~
<ホテル客室のルームインスペクター業務>
*銀行口座管理
*小口・現金出納業務
*売上管理
*請求書発行
*支払管理
*売掛金管理
*予算策定及び予実管理
*香港本社へのレポート業務
*仕訳入力から決算書作成まで(決算仕訳については会計事務所へ委託)
*給与計算
*スタッフのマネージメント など

資金状況や予算と実績の推移など、日常的に香港本社とコミュニケーションを取る機会が多いポジションです。その際は英語スキルが必要になりますが、日本語で伝えるべき要件を端的にまとめられて、英訳ソフト等を活用でき、正確に報告できる文章をまとめられれば問題ありません。ビジネスレベルの英語スキルが必要というわけではありませんので、安心してください。

~1日の流れ(例)~
[1]出勤
[2] 前日の売上などの確認業務
[3]メール等の問い合わせ対応
[4]給与計算など月次業務の準備
[5]香港本社へのレポート作成・提出
[6]退勤

~シャレーアイビーヒラフについて~
まるで自分の別荘の様な、居心地の良さを備えた癒しの空間をご提供しているラグジュアリーブティックホテル。インバウンドのお客様が多いニセコエリアに位置するため、インターナショナルな雰囲気を常に感じられます。

【経験年数よりも実務重視】
当ホテルはそれほど大きくなく、シフト体制によっては実務も担うプレイングマネージャーとしての活躍も求められます。そのため、実務経験以上に重視しているのは経理スキル。給与処理で何をやるべきか、決算業務で必要なことは何かなど、一般的な経理業務のフローを理解している方であれば大歓迎です。

【オーナーに近いポジション】
日次でも頻繁に経営サイドとの連絡をしているため、ダイナミックな事業展開を間近で関わることができます。お客様のおもてなしには現場スタッフが欠かせませんが、事業運営に経理スタッフは必要不可欠。新ホテルのオープンなど、変化の少ない安定した職場とは違った、大きなやりがいを感じられます。

【採用担当からコメント】
ヒラフ・定山渓の既存ホテルでは、フロントスタッフをはじめ、外国人スタッフも多く活躍しています。インバウンドのお客様も多いエリアですが、スタッフ内だけでもグローバルな環境を経験することができます。また、道外から転職してきたスタッフもいますが、残業が大幅に減り、プライベートの時間が増えて充実しているといった声も多く、それが高定着率につながっています。

対象となる方

求めている人材
<必須>
◎高卒以上
◎経理実務経験が1年以上ある方(業界不問)
*一部担当していない実務があってもフローを知っている等であれば応募可
◎要件を正確に伝えらえる英語スキルをお持ちの方(読み・書き)
◎普通自動車運転免許をお持ちの方

<歓迎>
*資格不問・無資格歓迎
*経験者歓迎・復職希望者歓迎・ブランク歓迎
*正社員経験不問/アルバイト・パート・契約社員だった方も歓迎
*ハローワークでお探しの方も歓迎

【こういった方からの応募も歓迎!】
・キャリアアップをしたい方
・チームワークを大事にできる方
・プレイングマネージャーとしての経験がある方

勤務地

株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフ

北海道虻田郡倶知安町3丁目6-32

アクセス

交通・アクセス
比羅夫駅から車8分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり22日

<シフト制>
9:00~18:00(実働8時間)
8:30~17:30(実働8時間)

給与

月給300,000円〜450,000円

給与詳細
基本給:月給 30万円 〜 45万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
シフト制
年間休日114~119日(公休日、リフレッシュ休暇、誕生日休暇)
有給休暇
特別休暇
傷病休暇 他

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3カ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・昇給年1回(5月)
・ボーナス年1回(12月)
・交通費規定支給
・赴任旅費支給
・食事支給有(有料)
・各種従業員割引
・スタッフ特典(冬季にはスキーレンタル割引、リフトパス補助有)
・各種慶弔見舞金
・スタッフ寮有
・制服貸与

職場環境・雰囲気

職場環境
雄大な秀峰羊蹄山と国立公園またはスキーリゾートを望む広々としたゲストルーム78室を備えた「シャレーアイビーヒラフ」。本人の希望と適性に応じて、2025年4月完成&6月オープン予定の「シャレーアイビーワイス」で勤務することも可能です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社SUPER OKUSAN
代表者
ウー・クオック・サウ・ピン・アイビー
所在住所
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ一条3丁目6-32
代表電話番号
0136221125
事業内容
ホテル・旅館
ホームページ
https://chaletivy.com/ja/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ここまでお読みいただきありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご応募ください。

【応募後の流れ】
[1]WEBまたはお電話にてご応募
[2]面接(WEB面接も対応可)
[3]採用

*応募から3営業日以内にご連絡いたします。
*応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
*面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

株式会社SUPER OKUSAN/シャレーアイビーヒラフの求人詳細

ラグジュアリーブティックホテルの経理マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/27応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9839eb7cf666bee9

この求人をキープしました

閉じる