募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+ ✅年間休日120日+有給休暇・土日祝休み ✅実働7h・17時退社・月給30万円以上 ✅残業月平均10時間以下×休日出勤なし ✅昇給あり・業績賞与・各種制度 ✅勤務時間インターバル制度あり ✅産休・育休制度・介護休暇制度あり ✅有給休暇も取得しやすい職場環境 ✅今秋、オフィスを拡大移転予定 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+
✨IT業界×秘書・営業事務経験者大歓迎✨
時代の最先端×独自の強みの マリアージュにより新しい価値を 生み出し世に送り出している私たち。
キャッシュレスデバイスを 取り扱っている『ヒット株式会社』から、 Androidを搭載した次世代型端末に 特化する形で分社設立しました。
これまで積み重ねてきた モバイルコンピューティングや セキュリティのノウハウは、 当社にとって大きな武器となっており、 お客様に価値あるアイデアを 提供しています。
今秋にはオフィスを拡大移転予定! 待遇や福利厚生にも力を入れており、 ライフステージの変化に合わせて 長く働き続けられる会社を目指しています。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
《仕事内容》 代表がプロジェクトマネージャーとして 関与しているアプリケーション開発の プロジェクトにおける優先順位の振り分け など業務管理を中心にお任せします。 携わる業務は多いですがしっかり サポートをしますのでご安心ください。
<具体的には…> ■プロジェクト管理、調整 ■メンバーとの連絡、調整、会議設定 ■資料作成補助、会議の補助、情報収集 ■ソフトの入力、及び入出金確認 ■オンラインでの銀行の入出金 ■月次決算での会計士のサポート ∟注文書、買掛金、売掛金の内容説明 ■営業サポート ∟入出荷管理、各種書類発行 ■社内備品等の整備、発注など ■その他、秘書業務など
※出張、会食時の同行はありません。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
=1日のスケジュール例= 09:00 代表のスケジュール確認 10:00 データ入力、資料作成 13:00 ミーテイングへの参加 15:00 各所連絡・調整など 17:00 退社
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
◆ しっかりと休み、きちんと働く ◆
有給休暇を取得しやすい環境づくり、 産休・育休や介護休暇の利用推奨、 勤務時間インターバル制度の発足など、 ワークライフバランスの 実現を後押ししています。
安心・安全な勤務環境を提供するために、 全社員にハラスメント講習会を実施し、 相談窓口も設置。
さらには災害対策としてヘルメット・ 防災キットを全社員に支給し、 防災用飲食備蓄品も常備しています。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
◆ 古き良き風情と最新が交わる街 ◆
当社のある「水天宮前」は、 下町情緒が残る街「人形町」と、 伝統と革新が交差する街「浜町」の 中間に位置しています。
最近では、世界の人気店が世界初進出の 場所に浜町を選び続々とお店をオープン させていたり人形町の駅前には、 ハシゴ酒を楽しむ横丁タワー「ハシゴ楼」 など話題につきないエリアです。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
◆ 安定基盤とベンチャーらしさが共存 ◆
親会社の『ヒット株式会社』は設立から 四半世紀以上の歴史を持つ会社です。
アメリカやフランス、ドイツ、台湾 中国、ベトナム、シンガポールなどの 優秀な技術者をパートナーに世界トップ クラスのクオリティを達成しています。
今年、4月にISO9001、ISO/IEC27001、 ISO14001の認証を取得しました。
そのヒット株式会社からAndroid端末に 特化する形で分社した私たちは、 安定した基盤がありつつ斬新なアイデアを 形にできるベンチャーらしい風土も 兼ね備えています。
▼ヒット株式会社▼ https://www.hit-kk.co.jp/
▼ISO認証▼ http://www.payservice.co.jp/news/payservice_iso_20240401/
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
|
対象となる方 |
求めている人材 +・+・+・+・+・+・+・+・+・+
《 IT業界経験者の方は大歓迎! 》
<必須> ◆専門卒・短大卒以上 ◆スケジュール管理や秘書・総務・ 営業事務などの業務経験が2年以上の方 ◆ホスピタリティにを大切にできる方 ◆チームワークを大切にできる方 ◆守秘義務遵守意識の高い方 ◆調整能力に長けた方
<以下の方は尚歓迎> ◆IT業界での業務経験 ∟専門用語が飛び交うことも多々あります。 社長がPMとして関与している アプリケーション開発プロジェクトに おける優先順位の割振り等の業務管理も お任せするため業界経験者は優遇します。 ◆支払や入金確認等の経理業務の知識 ◆英語などの語学スキル(なくても可)
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
|
勤務地 |
PAYサービス株式会社
東京都中央区日本橋蛎殻町日本橋蛎殻町東急ビル4F
|
アクセス |
交通・アクセス 半蔵門線「水天宮前駅」徒歩1分、日比谷線「人形町駅」徒歩3分、都営浅草線「人形町駅」徒歩7分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 総労働時間:1ヶ月あたり160時間
勤務時間:9:00~17:00 (休憩時間 1時間00分)
※実働7時間 ※残業ほぼなし
|
給与 |
月給300,000円以上
給与詳細 基本給:月給 30万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※経験やスキル、資格を考慮します。 ※決算賞与(業績による)
業務の幅を決めずに様々なことに チャレンジしていただきたいと 考えています。
その分、職位の昇進速度は早く、 給与も上がっていきます。
給与例 480万円/月給33万円+決算賞与(経験5年) 420万円/月給30万円+決算賞与(経験2年)
|
休日休暇 |
休日休暇 【年間休日120日】
■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW 休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・昇給あり ・賞与あり ∟業績による ・交通費支給(上限4万円) ・保養施設利用可 ・社外英語教育制度 ∟社内規定による ・勤務時間インターバル制度 ・健康診断 ∟会社負担によるインフル予防接種あり
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 メンバーから出たアイデアや意見を大切にする文化もあり、相談しやすい雰囲気も魅力の一つ。フラットな社風が特徴で、社員はみな主体的に考えて行動しています。ぜひあなたも、積極的に業務に取り組んでください。
|