1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. アディッシュ株式会社の求人/転職

アディッシュ株式会社の求人詳細 NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

業界未経験可✅正社員経験なしOK✅上場企業✅年間休日120日以上✅土日祝休み

アピールポイント: 
未経験から始められるお仕事!
アナタの新しいチャレンジを応援します。

★特別な経験や技術は必要なし!⭕️
★未経験からスタートしたスタッフが多数活躍中!
★まずは先輩がイチからサポートします

アディッシュ株式会社の求人詳細 NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【BPOのオペレーション経験を活かして、マネジメントにキャリアアップ!】
エンタープライズ企業のITサービスのバックエンドを管理する20名規模のチームでのSVを募集しています!
■チーム運営
・オペレーター業務:本人確認、コメントのチェックなど
・数値分析:登録状況やチェックの件数などを数値化し、分析
■これまでの傾向を分析し、先読みしたサービス運用を提案(企画営業)
・マネジメント:オペレーター20名以上の内部マネジメント
・クライアント対応:週次、月次コミュニケーション
■安心安全であるブランディングを一緒に作っていくための提案
◎社会課題に対する取り組みに携わることができ、更なる成長のために数値分析から提案をすることができます。また、裁量を持って動くことができるため自由度が高く、自分の思い描くゴールに向かって進められます。
《~今後のキャリア~》
まずは本ポジションでチーム運営を一緒に行っていただきます!その後は、さらに上流でのマネジメントにチャレンジしたり、他サービスのカスタマーサクセスを経験することができます。
また、チームや事業部にとらわれないキャリアUP/スキルUPが可能です。
このチームでの最大の魅力は、業務改善の経験値がつく、かつ成長しているfintech領域の最前線で働けることです!
クライアントの世界観とともにプロダクトをより良くしていく、縁の下の力持ちを担っているチームです。

対象となる方

求める人材: 
✅️未経験スタートの方、多数在籍
✅️20代・30代・40代が活躍中

□資格・スキルは入社後でOK!
□同業(カスタマーサポート・コールセンター運営)からの転職OK!

◎未経験・ブランクの方
◎第二新卒・既卒の方
◎元フリーターの方
◎ハローワークで求職中の方もぜひ

\この経験活かせます!!/
▷営業やサービス業等の接客経験
▷人事や総務事務などの経験
▷Web・SNSマーケティングや広告運用等の経験
▷SEやITエンジニア など

勤務地

アディッシュ株式会社

宮城県仙台市若林区新寺

勤務地: 
〒 984-0051
仙台市若林区新寺1-4-5 NORTHPIAビル8F
最寄り駅
地下鉄南北線 五橋駅から徒歩6分
勤務地詳細
仙台センター

アクセス

アクセス: 
【受動喫煙対策】
喫煙スペースあり
ビル内喫煙スペースあり

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
勤務時間:9:00~18:00
所定労働時間:8時間、休憩1時間

給与

年俸3,000,000円〜4,000,000円

給与: 
【想定年収】
300 〜 400万円

休日休暇

休暇・休日: 
・土日祝日休み
・年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可。入社6ヶ月後10日〜勤続年数に応じて最大20日)
・介護休暇
・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数
-産休育休フォローアップ制度

【年間休日】
120

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
月給:250,000万円〜350,000万円
【月給の内訳】
・基本給:204,300円〜286,100円
・固定残業手当:月30時間分、45,700円〜63,900円。超過分は別途支給。
給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

■福利厚生
・各種社会保険完備
・昇給あり
・通勤手当支給(上限月3万円まで)
・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有)
・休憩室、仮眠室(休養室)完備
・フリードリンク、オフィスコンビニ等
・休業ウェルカムバック制度
・拠点、部署交流支援制度
・持株会制度
■研修制度・キャリア支援制度
・新モデル事業創出制度
・資格取得補助制度
・外国語学習補助制度
・社内公募制度
・社内留学制度
・目標/行動フィードバック制度
・レビュー(1on1)
・四半期に1回の全社会議
・中期経営計画の公開
・各種委員会制度

採用予定人数

2名

その他

その他: 
有料職業紹介事業者名:株式会社 ラヴィア
有料職業紹介許可番号:13-ユ-315315

本求人は株式会社 ラヴィアにて採用支援をしている求人です。
本求人への応募によって、個人情報の取り扱い指針に同意した上で、株式会社 ラヴィアに個人情報を提供するものとみなされます。

※選考の流れや回数は状況により変動する場合があります。

CP1

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 3,000,000円 - 4,000,000円 年俸

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社ラヴィア
代表者
杉本 奈津子
所在住所
1600022 東京都 新宿区新宿1丁目36番7号
代表電話番号
0368216980
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

アディッシュ株式会社の求人詳細 NEW

カスタマーサポート・コールセンター運営

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:972aa75656c811ec

この求人をキープしました

閉じる