株式会社JP. Company 西口オフィスの求人詳細

中古ブランド品のサイトへの出品に関するシール発行等のスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報
株式会社JP. Company 西口オフィスの求人情報

未経験歓迎★世界最大規模サイトebayで最優秀賞4度受賞

  • その他物流手配/管理
  • 倉庫作業スタッフ
  • 倉庫管理
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • スケジュール管理
  • スタッフ管理
  • データ集計
  • 事務
  • 作業工数削減
  • 倉庫セキュリティ運営
  • 倉庫管理
  • 倉庫管理システム構築
  • 入出庫管理
  • 商品納入管理
  • 在庫管理
  • 普通倉庫
  • 棚卸
  • 納品対応
  • 荷役

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社JP. Company 西口オフィスの求人詳細

中古ブランド品のサイトへの出品に関するシール発行等のスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
《海外向けオークションサイトの運営会社》
190ヵ国に展開する世界最大規模のマーケットプレイス(ebay)で日本国内最優秀賞を4度受賞!
ついに殿堂入りも果たし、業績絶好調の成長企業です。

\\ 注目POINT //
*市場拡大中!人気の中古ブランド品に携わるお仕事!
*知識や経験よりもコミュニケーション力を重視!
*実働7時間&土日祝休みで働きやすさ抜群!残業ほぼ無!
*14:00~の勤務だから午前中は趣味や家事など時間の有効活用!

【お仕事は簡単3ステップ】
*ステップ1
┗バイヤーが仕入れてきた商品のデータを紐づけ

*ステップ2
┗簡単なバーコード付きシールを発行

*ステップ3
┗検品や状態入力で出品準備!

作業自体は簡単な内容ですが、
商品番号入力をメインにバーコード付きのシール発行や
荷物受取、検品、状態入力などをお任せします!

先輩社員&アルバイトスタッフと
コミュニケーション密に取って
作業を進めていきましょう。

”目利き”が必要なポジションではありませんので、ブランド品に精通している必要はありません!

===この仕事に活かせる経験===
・倉庫内作業、軽作業、構内作業
・通信販売の商品管理や発送管理
・データ入力、オフィスワーク など

【会社について】
海外ブランドを中心に様々な商品・中古品の
仕入れを行い、海外向けECサイトで販売しています。
豊富な海外販売の経験をもとにした販売力、
仕入れ力を強みにしている会社です。
高品質な商品とクオリティの高いサービスを
提供し続け、国内外から高い評価を獲得しています。

 * * *

【職場風土について】
職場の雰囲気は、まさに和気あいあい!
社長をはじめ穏やかな人柄の社員が多く、
フラットな人間関係を築けています。
前職もバラバラなので、新しく入社する方も
すぐに馴染める環境ですよ!

\\ 商品管理担当Aさんインタビュー//
=====================
前向きな気持ちでチャレンジすれば
どんどん仕事を任せてもらえる環境です。
会社としても成長を続けているので、
自分自身もスキルアップできますよ!
新しいことに挑戦していきたい!という方に
この会社はピッタリだと思います!
=====================

【運営サイトHP】
https://monoshare.jp/wp/

対象となる方

求めている人材
《人柄重視の採用です》
*業界・職種未経験者歓迎
*基本的なPCスキル
*経験不問
*学歴不問(高卒可)
*子育て世代も活躍中
*スケジュール管理や組み立てができる方
*細かいものを目で見てしっかり確認できる方
*コミュニケーション能力に自信がある方

\\ こんな方にもピッタリ //
*ブランド品に興味がある方
*フリマサイトやフリマサービスを使用したことがある方

勤務地

株式会社JP. Company 西口オフィス

東京都江戸川区西小岩1-22-18パロマビル3階

アクセス

交通・アクセス
総武線「小岩駅」徒歩2分◆交通費規定支給

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日

勤務時間:14:00~22:00

給与

月給280,000円以上

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:月給 25万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万円

※経験・スキル・年齢を考慮の上、決定します。
※残業代別途支給

【賞与】
決算賞与あり(業績による)

給与例
【入社6年目・Aさん】
年収354万円(月給27万円)+決算賞与

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日休み)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
有給休暇
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
*期間中は契約社員雇用、終了後に正社員登用
*その他雇用条件に変更なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
- 昇給年1回
- 決算賞与あり(業績による)
- 交通費支給(月上限1万円)
- 役職手当
- 福利厚生サービス(ベネフィット・ワン)提携
- 企業主導型保育園提携(月3万円~で利用可能)
- 内閣府ベビーシッター割引券導入
- 有名フィットネスジム法人会員
- 健康診断(年1回)
- ひとり親子育て応援金
- 服装自由

職場環境・雰囲気

職場環境
*創業15年(2009年創業)
*従業員数まもなく100名!
*30代・40代活躍中
*転勤なし
*離職率5%以下
*育児支援・託児所あり
*中途入社50%以上
*子育て中のママや女性スタッフも活躍中!

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社JP. Company
代表者
荒木 淳平
所在住所
東京都江戸川区南小岩6丁目30番10号デンキランド小岩ビル302
代表電話番号
0364589087
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://monoshare.hp-jasic.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【1:応募】

【2:書類選考】
ご応募情報をもとに、書類選考を行います。
なるべく最新の情報に更新の上ご応募ください。

1人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

【3:面接(2回)】
面接時は、履歴書・職務経歴書をご用意ください。
疑問点等は、何でもお気軽にご相談ください!
WEB面接も対応可能です。※最終面接は対面となります。

※対面での面接は本社で実施
東京都江戸川区南小岩6-30-10
デンキランド小岩ビル3F
*総武線「小岩駅」徒歩4分

【4:内定】

*面接日・入社日応相談

株式会社JP. Company 西口オフィスの求人詳細

中古ブランド品のサイトへの出品に関するシール発行等のスタッフ

正社員

掲載開始日:2024/05/24応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:97198d263b1a0ea1

この求人をキープしました

閉じる