1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社グロース・コンティニューの求人/転職

株式会社グロース・コンティニューの求人詳細

在宅経理チームメンバー

業務委託

掲載開始日:2023/05/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社グロース・コンティニューの求人情報

完全在宅!ご自宅でテレワーク♪ コロナ禍でも事業安定+成長中です!

アピールポイント: 
【在宅ワーク】
ご自宅でお仕事をおこなっていただけますので、通勤の必要はございません♪
すでに50名程の在宅メンバーが活躍中!在宅ワークの土台がしっかりできています♪
「在宅ワークが初めて」「ブランクがある」そんな方も活躍できます!
全国どこからでも業務可能です!

【ワークスタイル・働く環境】
弊社は「多様な働き方を実現」できる環境を整えています。
時間、場所に縛られない働き方を目指しています。

・完全リモート勤務♪
・学習時間(1ヶ月の勤務時間のうち20%までは自己学習の時間を認めています)
・オンラインコミュニティ(ランチ会、coffee breakチャット、納会など、すべてのイベントについて必須ではなく、参加は自由としています)
・時給改定 年に1~2回

【ここがポイント】
★主婦・主夫の方も、ママさんも、ご家族の介護サポートをされていらっしゃる方も、資格・経験を活かして、お家で出来る仕事です!
★在宅のお仕事を探している人にもオススメ♪時間単価1,320円以上(税込)だから好きな時間に働いていても、しっかり稼げます。
★ブランクOK リーダーとして働いた経験が活かせます♪
★急用時も安心!チームでフォローいたします。
★はじめての業務委託でも安心!社内で『確定申告オンライン相談会』も実施しています。

株式会社グロース・コンティニューの求人詳細

在宅経理チームメンバー

業務委託

掲載開始日:2023/05/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【職種】
業務委託/経理事務/人事

【仕事内容】
★コロナ禍でも事業安定+成長中★
★完全在宅!ご自宅でテレワーク★
★企業や会計事務所等での経理・人事業務の経験豊富なメンバーを組み合わせたプロフェッショナルチームを編成し、幅広い業種・規模のお客様に上場企業レベルの付加価値を提供しております。

弊社は、会計・人事・税務・法務部門の多岐にわたるバックオフィス業務全般をお客様のステージに合わせて、フルアウトソーシングをご提供する会社です。

管理部門の人材にかける採用コスト・教育コスト・人的管理コストを節約し、お客様の成長を加速させる自社サービス「プロフェッショナル管理部サービス」において、経理と一部人事部門のマネージメントを行っていただける方を募集しています。

最初は、オペレーターとして業務に慣れていただき、その後、ご希望を伺い、ご相談しながら、リーダーやマネージャーへのチャレンジもおこなえる制度をもうけております。

【具体的な業務内容】
経理と人事部門のマネージメント業務
時間、場所に縛られない働き方を目指しています。

現在、ご契約をいただいているお客様の経理業務全般と一部人事のお仕事をチームでおこなっています。
その中で各業務を行うと同時に、業務のスケジュール管理やスタッフのマネージメント、帳簿チェックなどチームのリーダーとして、対応をお願いします。

具体的なチェック業務は、下記となります。
最初は、オペレーターとして業務に慣れていただき、徐々にリーダー業務へ移行していく予定です。

■経理系
・請求書発行
・支払/税金納付業務
・立替精算処理
・未入金確認
・帳簿作成(決算まで帳簿作成ができる人)

■人事系
・勤怠チェック
・給与チェック  等

============================
弊社について、もっと知りたい!と思っていただけた方は、ぜひコーポレートサイトにお越しください♪
https://gr-im.com/
============================

対象となる方

求める人材: 
必須スキル
・リーダー経験、マネージメント経験
・月次決算ができる人
・税務、会計事務所での勤務経験、または事業会社での経理経験トータル2年以上
・日商簿記2級以上、もしくは同等レベルの資格保持

歓迎スキル
・簿記1級
・連結決算業務ができる
・人事経験(勤怠チェック、給与チェック経験等)
・マニュアルが作成できる

勤務地

株式会社グロース・コンティニュー

フルリモート

勤務地: 
日本
※完全在宅の求人です。
※ご自宅で勤務していただきますので、通勤の必要はございません。

アクセス

アクセス: 
・東京メトロ丸ノ内線・日比谷線・千代田線「霞ヶ関」駅 C4出口直結
・東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅 9番出口徒歩3分
・都営地下鉄三田線「内幸町」駅 A6出口直結(日比谷シティ経由)
・東京メトロ有楽町線「桜田門」駅 4番出口徒歩10分
・JR線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅 徒歩10分

勤務時間

勤務時間・曜日: 
稼働可能な時間について、下記すべてを満たす方
・週あたり 【平日4日】以上
・1日あたり 【4時間】以上
・週合計 【16時間】以上
*四半期決算等、業務量によって業務時間の調整をご相談させていただく場合もございます。

給与

時給1,320円以上

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生: 
【福利厚生制度】
・パソコン貸与(貸与するPCは、セキュリティ管理を行った弊社専用PCを貸与し、業務をおこなう際は弊社PCを使用していただきます)
・在宅勤務手当

【雇用形態】
業務開始時は、業務委託契約でスタートさせていただきます。
弊社で定めております一定期間経過後、または条件を満たした方は、雇用契約への選択制も導入しております。
なお、PC貸与やその他働く環境等の条件は、業務委託契約でも雇用契約でも、同様の扱いになります。

【報酬】
時間単価:1,320円(税込)~
ご経験によって報酬を決定。はじめはオペレーターとして業務開始。
リーダーになった際は、時間単価:2,200円(税込)~
(詳細は、面談時にご説明します)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【企業概要】
企業名:  株式会社グロース・コンティニュー
在宅メンバー 51名(2024年2月時点)
Webサイト: https://gr-im.com/

【採用までの流れ】
①Indeed、もしくは弊社コーポレートサイトより直接応募。

②応募書類のお願い
3営業日以内に担当者より、Eメールでご質問及びその後の選考手続きについてご連絡をいたします。

③選考審査
(1次選考)書類審査

(2次選考)エクセルスキル審査
書類審査を通過された方のみ、エクセルスキル審査を実施します。
(Offie/Excelが入っているパソコンをご用意いただき、スキル審査を実施)

(3次選考)ご面談
エクセルスキル審査を通過された方は、実際にいっしょに働くTeamマネージャーと人事担当者によるオンライン面談(WEB面談)を行います。
ご面談の際に、ご希望の就業時間、仕事内容、その他確認事項等をご質問・ご相談ください。

(4次選考)最終面接
ご面談後、選考審査を通過された方は、弊社代表による最終Web面接を行います。

採用決定

④採用決定後
すべての選考を通過された方は、人事担当者より研修日程、業務開始日等のご相談をさせていただきます。
業務開始後は、「会社についてのご説明」「各種ツール研修」「担当チームによる業務研修」を行ない、スムーズに業務が開始できるようサポートさせていただいております。
また、業務開始後は、定期的に業務やテレワークのご状況をヒアリングさせていただく機会をもうけているため、「いつでも聞ける・いつでも質問できる」。そんな安心して業務にあたっていただける環境を整えております。

◆◆◆弊社求人をさらに詳しくご確認されたい方へ◆◆◆

下記URL参照下さい。
https://gr-im.com/employment-information/

雇用形態: 業務委託

給与・報酬: 1,320円 (時給) 以上



職歴:
* 税務、会計事務所での勤務経験、または事業会社での経理: 2年 (必須)

資格と免許:
* 日商簿記2級以上、全商簿記1級または税理士試験簿記論 (必須)

企業情報
会社名
株式会社グロース・コンティニュー
代表者
銕川陽介
所在住所
1000011 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9F(クロスオフィス日比谷内)
代表電話番号
0335565760
事業内容
会計・税務・監査
応募情報
選考プロセス

株式会社グロース・コンティニューの求人詳細

在宅経理チームメンバー

業務委託

掲載開始日:2023/05/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:96fb3e026ba13b2b

この求人をキープしました

閉じる