募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 リバティホームは1966年に 江戸川区で創業し、 注文住宅・リフォームなどを手掛ける 地域密着型の住宅会社です。
当社をより多くのお客様に 知っていただくため、 集客・広告宣伝・広報活動など、 マーケティング企画、制作業務を 担っていただける方を募集します。
【具体的には】 ✅WEBマーケティング 自社HPおよび提携サイトの 運営管理、コンテンツマーケティング、 WEB広告運用、SNSマーケティングなど。
✅オフラインマーケティング チラシ、カタログ、雑誌広告の 企画・制作、主催イベントの 企画・運営、地域イベントへの 参加など。
✅クリエイティブ制作 各種広告・販促物の企画・デザイン、 当社オーナー様の取材、撮影など。
✅データ分析 各施策の効果測定、データ分析に 基づいた改善策の提案など。
✅その他 新規施策の企画・立案、 社内DXシステムの管理、メンテナンス、 インサイドセールスなど。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
年間1,000件という問い合わせを得るには、 様々なチャンネルを使って、 会社の認知を上げていかなければなりません。
WEBやSNS、チラシや雑誌、 そして見学会イベントなど、 多くの接点を作っていきます。
地域に合うもの、時代に合うもの、 流行りに合うもの、 その時々に応じて展開していきます。
そのためには、クリエイティブはもちろん、 データ分析も欠かせません。
広告の見せ方はもちろん、 イベントの内容にもどんどん アイデアを出してください。
+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
<リバティホームについて> 「我が家の気持ちで家づくり」
このスローガンのもと、 創業58年にわたって 地域の住まいを支えている私たち。
技術力への評価は高く、 全国有力ビルダー100選にて、 10年連続で選出されています。 ※住宅産業研究所調べ
業界団体等が主催する デザインコンテストをはじめ 受賞歴も多数。
今後はさらなる事業拡大を見据えており、 2032年には売上高50億円、 そして東東京No.1の ビルダーを目指しています。
この目標に到達するために必要なのが、 私たちの魅力を発信する企画・制作の存在。
今回の募集は、社長直下のポジションから マーケティング・クリエイティブに取り組む 幹部候補を求めています。
|
対象となる方 |
求めている人材 <歓迎条件> ✅WEB領域に強い方 ✅WEBマーケティングの 基礎知識をお持ちの方 ✅企画・制作の実務経験 (ライター・デザイナ・ディレクターなど) ✅Googleアナリティクス4を使った WEBサイトの分析・改善経験者 ✅要普通運転免許
「1軒1軒、我が家の 気持ちで家を作りたい」 という価値観に共感していただける方と 一緒に働きたいと思っています。
幹部候補の募集になるため、 経営的な視点を持って仕事に 取り組むことも重要なポイント。 代表と意見を交わすシーンも多いです。
|
勤務地 |
株式会社リバティホーム
東京都江戸川区西小岩3-21-30
|
アクセス |
交通・アクセス JR総武線「小岩駅」より徒歩5分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
8:50~18:00 (休憩1時間10分)
◎残業は月平均20時間
|
給与 |
月給300,000円以上
給与詳細 基本給:月給 30万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
【別途手当あり】 ■通勤手当 ■資格手当 ■役職手当 ■残業手当
給与例 ■600万円/40代・経験10年 ⇒月給40万円+賞与 ■530万円/40代・経験5年 ⇒月給35万円+賞与
|
休日休暇 |
休日休暇 ■完全週休2日制(年間休日120日) ※土日祝休みも可能 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■退職金制度 ■健康診断 ■海外研修 ■マイスター制度(OJT研修) ■経営方針書発表会 ■全社報告会 ■各種表彰 ■社員旅行(国内外) ■懇親会 ■委員会活動
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 自社サイトには 施工事例を多数アップしています。
クリエイティブの メンバーがお客様宅に訪問し 写真や動画を撮影することも 珍しくありません。
お客様の喜びに満ちた声を聞くたびに、 夢のマイホームづくりに 貢献できていることを実感できます。
喫煙所:喫煙所あり(屋外)
|