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株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 東部部品センターの求人詳細

日立グループ会社の事務(エレベーター等部品の受注対応)

契約社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 東部部品センターの求人情報

⏰土日祝休み&年間休日126日✅私生活と両立できる⭐賞与あり

  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC/Web
  • メール問い合わせ対応
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 伝票整理
  • 書類整理
  • 電話対応
  • 電話応対

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株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 東部部品センターの求人詳細

日立グループ会社の事務(エレベーター等部品の受注対応)

契約社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
★大手グループで腰を据えて働ける!
★土日祝休&残業少なめでプライベートも大切にできる環境!
★正社員登用実績も多数!
★年間休日126日&有給休暇24日付与!

////////////////
<電話でのお問い合わせ>
03-6261-2371(採用担当)まで
////////////////

【仕事内容】
エレベーター・エスカレーター部品に関するの受発注業務をお願いします。

<具体的には>
✅受注電話対応
 グループ会社からの部品の緊急出庫依頼への対応
✅部品発送手配
 システムへの依頼内容反映を確認、出庫・配送業務へ展開
✅関連事務業務
 支払伝票作成・伝票整理、棚卸表入力、保管部品管理表入力
✅その他軽作業
 備品等購入品の受け取り・格納
 書類整理や格納、期限切れ書類の廃棄など

////////////////

【プライベートも大切に働けます】
当社の魅力は安定して働ける環境の良さ。
平日のみの勤務で残業は月平均10時間程度で、仕事後も私生活を大切にできます。
その他、年間休日126日(2024年度)年次有給休暇(24日付与)などプライベートも充実させることができる環境。
また、家族手当やライフプラン積立手当をはじめ、賞与年2回など、各種手当・待遇も充実。
長期を見据えて安定勤務を叶えられます。

【大手グループで安定】
当社は日立ビルシステムの100%出資関連会社です。
正社員登用もあるので、腰を据えて働きたい方にはオススメの環境。
「結婚・出産を機に、残業の少ない事務職で落ち着ける場を探している」
「派遣社員で転々としてきたけどそろそろ安定した職に就きたい」
そんな方も大歓迎!大手グループの手厚い待遇でお迎えいたします。

対象となる方

求めている人材
Excel等、PCの基本操作ができる方

*経験・資格不問/未経験者歓迎・第二新卒歓迎・無資格歓迎
*経験者歓迎・復職希望者歓迎・ブランク歓迎
*学歴不問/中卒・高校中退・高卒歓迎
*主婦(夫)歓迎・フリーター歓迎
*30代・40代・50代のスタッフが活躍中

<こんな方もピッタリ>
・安定基盤の会社で働きたい
・経験、資格を活かしたい
・プライベートと両立できる環境がいい

勤務地

株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 東部部品センター

千葉県柏市十余二506-1

アクセス

交通・アクセス
■つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」徒歩20分 ■東武バス「SGリアルティ」下車~徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間45分
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

8:50~17:20(休憩45分)

残業は月10h程度で無理なく働けます♪

給与

月給185,000円

給与詳細
基本給:月給 18万5000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・賞与年2回(4ヶ月分/前年度実績)

・家族手当
扶養親族1人につき¥11,000/月支給。

・ライフプラン積立手当
¥8,500/月支給。(但し、60歳未満対象)
※退職金の代替制度として毎月給与にプラスで支給される手当です。

・福利手当¥2,000/月支給。

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝)、年末年始
★年間休日126日
★年次有給休暇24日

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費規定支給
*社会保険完備
*昇給あり
*賞与年2回
*家族手当/規定
*ライフプラン積立手当:8500円/月
*福利手当:2000円/月

職場環境・雰囲気

職場環境
日立ビルシステムの100%出資企業である当社の魅力は、安定して働ける環境の良さ。
待遇面はもちろん、平日のみの勤務で残業は月平均10時間程度と、仕事後も私生活を大切にできます。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社日立ビルシステムビジネスサポート
代表者
松尾忠則
所在住所
東京都千代田区九段北1-13-5
代表電話番号
0362612371
事業内容
一般的な修理・メンテナンス
ホームページ
https://www.hbs.co.jp/hbsb/index.html
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
ご応募後、履歴書・職務経歴書をメール送信または郵送してください。
<メールの場合> hbsb.saiyoumadoguchi.wb@hitachi.com
<郵送先住所>〒102-0073 千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階 株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 採用担当宛

株式会社日立ビルシステムビジネスサポート 東部部品センターの求人詳細

日立グループ会社の事務(エレベーター等部品の受注対応)

契約社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

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原稿ID:95a7a6370af4c62b

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