募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ■■■■■■■■ お客様に継続的に喜ばれる営業 ■■■■■■■■■■ お客様に必要とされる商材・サービスを提案する営業です。 お客様は、しっかりした会社や自治体の人事や教育部門です。当社では、数多くの商材・サービスを取り揃えているため、専門知識が無くても、活躍している方が多数在席しています。
■■■■■■■■ チーム内外共に人間関係が良い職場! ■■■■■■■■ 「あらゆる人が『働く楽しさ・喜び』を実感できる社会をつくる」という理念の下に社内でも、20代~70代の方がお仕事しています! 社内の人間関係も良好で、WEB会議ツールでいきなり連絡しても、質問や困ったことを相談したら、快く回答してくれる文化です。
■■■■■■■■ ご活躍いただいている方 ■■■■■■■■ 「まだまだ新しいことを学びたい!」「人との関わりが好き!」など... 知的好奇心旺盛なお母さん世代が活躍中です! 急なお子さんの体調不良などで、お休みとなった場合でも代わりに対応できるように社内連携がされています。 シングルマザーで、契約社員からご入社された方でも、5年で管理職まで登用され、年収が2倍になった方などもおります! どうせ仕事するなら、キャリアアップもしていきたい!とお考えの方は、是非ご応募下さい。
■■■■■■■■ 社内の雰囲気について ■■■■■■■■ 定期的な上司との面談も行い、業務の立ち上がりを支援しています。 急なお休みが必要な場合も、チーム内や支援チームがサポート! 女性営業の従業員比率は50%以上であり、個々の状況に合わせて成果を出しやすい労働環境を用意しています。
■■■■■■■■ 社内評価制度 ■■■■■■■■ 年間・月ごとの目標が明確になっています。 お客様のリストも、社内で共有されているため、いつどこに行ったらよいか上司から支援いただきながら、個々の 目標達成に向けた支援できるようになあっております。 直の上司だけでなく、統括している担当役員や部長との面談も行い、短期および中期で皆様の成長をサポートしています。
【取引企業名一覧】 大手有名企業や中央官庁と取引多数!安定した顧客基盤と信頼ある組織です。 ・株式会社三菱UFJ銀行様 ・農林水産省様 ・TOTO株式会社様 ・株式会社やる気スイッチグループ様 ・横浜市様 等
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対象となる方 |
求めている人材 法人営業がある方は、積極採用しております!
\30代〜40代のお母さん世代のメンバーが活躍中/ 結婚や出産など、ライフイベントを経験した女性を積極的に採用中!仕事をしている間に子育てをしながらも、急な予定変更による業務の引き継ぎを サポートする場合は、上司以外にも相談できる柔軟な体制が整っているので安心! \活躍している方の特性/ 人に任せるのが得意で、率直な意見を述べることができる方! 3〜5年かけてキャリアや収入をアップさせたいと考えている方! 機会があれば、夫の収入に頼らず、バリバリ稼ぎたい方!自分自身とお客様の両方が楽しく働くことを実現することをテーマにしていける方!
【必要なPCスキル】 Word・PowerPoint ※複数枚の資料作成(文字のみ)
【必要な経験等】 ・パソコンを使用した業務(タッチタイピング) ・電話業務(架電)へ苦手意識が少ない方
性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)
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勤務地 |
みなとみらい事業所
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4−2横浜ブルーアベニュ12F
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アクセス |
交通・アクセス JR桜木町駅 より徒歩5分、みなとみらい駅より徒歩3分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日
(1)9:00~17:00(2)9:30~17:30 ※休憩1h
\スタッフインタビュー☆入社2年目/40代(前職/教育関係)/ 当社の経営理念である “あらゆる人が「働く楽しさ・喜び」を 実感できる社会をつくる”に共感し、教育の最前線でお客様の 課題解決に取り組みたい!と思い、入社を決めました。 お客様への提案だけではなく、社内の関係各所との連携も必要なので、 コミュニケーション力がとても重要になる仕事です。 先輩たちのフォローはもちろん、研修制度が整っているので スキルアップを目指しやすい環境です。 ワークライフバランスもしっかりなので、家庭や育児と両立できています!
【実際に働いている方のスケジュール】 外回り日と内勤日があるので、メリハリをつけて勤務できます! ■外回り日(9:00~17:00勤務を想定) 09:00出社、朝礼・メールチェック・訪問準備 10:00~移動・営業訪問し、人事担当や決裁者と情報交換(3~4件/日) 16:30帰社 17:00日報入力し、業務引継ぎ
■内勤日(9:00~17:00勤務を想定) 09:00出社、朝礼・メールチェック・提案書作成・システム入力(30分/件) 11:00週一でチームMTG(30分/件)、月一で営業の情報共有会(1時間/件) 13:00メール・電話でお客様に打合せ打診 16:00社内の勉強会動画・共有資料の確認
【応募した背景】 夫の転勤があった為。 子育てに理解のある職場が理想。
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給与 |
月給230,000円以上
給与詳細 基本給:月給 23万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※更新時に前回契約期間中の評価に応じて、基本給増額の可能性あり! ※持株会奨励金として、拠出額の20%を会社から支給しております。自社の株価が上がることで、社員の資産形成もサポートしております。 例)月額10,000円分購入した場合、会社から2,000円支給となり、10,000円分の株が実質8,000円で購入できます。
給与例 【モデル年収例】※契約社員からスタートして管理職登用実績もございます! (本求人)リレーションパートナー「380万円(月給23万円+賞与+諸手当/ 契約社員)」 以下、社員登用 アソシエイト 「450万円(月給25万円+賞与+諸手当/ 一般職) シニアアソシエイト 「510万円(月給28万円+賞与+諸手当/ 一般職)」 HRコンサルタント 「650万円(月給40万円+賞与+諸手当/ 管理職)」
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休日休暇 |
休日休暇 年間休日:120日 休日:完全週休二日制(土日)、祝日 有給休暇:10~20日(入社3ヶ月後10日付与) 休暇制度:年末年始、結婚、出産、忌引、生理、罹災、交通遮断、裁判員 補足:3ヶ月に1回、休日出勤当番あるも振休取得
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:2週間 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 研修期間については、勤務場所と異なる場合がございます。 居住地・勤務地に応じて入社前にご相談となります。
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費全額支給 社会保険完備 更新時に前回契約期間中の評価に応じて、基本給を増額の可能性あり!
【キャリアアップに関して】 ◇中途入社でも5年前後で、管理職登用となり小さいエリアの責任者に就任! ◇1年に一度異動希望面談を実施し、他部署でのキャリアアップ意向も確認する機会もあります! ◇日常的に横断的なプロジェクトがあり、他部署と連携しながら仕事する機会が多く、プロマネ力が磨かれます!
【PRポイント】 外部販売向けの700のテーマをカバーする動画教材を、コンサルタント向けに自由に視聴できるよう提供! 自主的なスキルアップを促進する環境を整えており、定期的に書籍を活用した学習キャンペーンも実施しています。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 創業20年の独立系教育コンサルティング会社です。 従業員同士の情報交換も活発で、入社後も同じような環境で働く方々とも、気軽にお話する場が設けています!
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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採用予定人数 |
1名
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