募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 +・。+・。+・。+・。+・。+・
<経験は浅くてもOK!> 大学や大手企業への英語学習カリキュラム・ 教材の提供や海外・国内留学の サポート事業を展開する当社。
実践的な英語を学びたい方、 業務で活かしたい方は増え続けており、 業績は右肩上がりです。
今回はバックオフィスの体制を強化するため 総務業務と一部の労務業務を担当する 内勤スタッフを募集します。
成長著しい当社で、経験を活かしながら さらにスキルアップしませんか♪
ー求人のポイントー *総務業務の経験あれば業界不問! *20代後半~40代前半を中心に活躍中 *経験は浅くてもOK!スキルUP目指せる♪ *月給22万円+賞与年2回、昇給年1回 *土日祝休み/年間休日120日 *語学資格取得支援、社食など待遇◎
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■お任せするお仕事■ 総務業務を幅広くご担当いただきます。 できることから少しずつお任せします! - ◆来客対応 ◆宅配便の手配 ◆発注作業 ◆社長や社員からの依頼対応 ◆経営に関わる書類管理などの業務 ◆書類管理など総務業務全般 ◆給与計算、住民税支払い等の管理 ◆採用および採用に関わる事務業務 など
少しでも総務業務の経験があれば 異なる業界からの転職も大歓迎! お仕事に必要なことは丁寧に教えますし 分からないことは随時確認を取りながら 進められるので、まだ経験が浅い方も 安心してご応募いただきたいです!
また、上記業務に加え、労務業務も 一部お手伝いいただきますが 社労士事務所と提携しているため 専門知識不要な軽い業務なので 安心していただければと思います。
※現在、このポジションで活躍中なのは 全員が20~40代の日本人スタッフです。
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■この仕事で身につくこと■ - ●営業や経営企画メンバーなど 組織全体を広い視野で見て サポートできる力が身につきます。
●勤怠管理や給与計算、人事採用 労働契約などバックオフィス業務の 幅広い知見を得られることができる上 社会保険や税金関連など 生活する上で役立つ知識も身に付きます。
■ワークライフバランスも大切に■ - 教育現場を縁の下で支える仕事をしつつ プライベートも大切にできる環境です。
★完全週休2日(土日祝休み) ★年間休日120日 ★最大11連休の実績あり ★産前産後、育児休暇有 etc.
しっかり休んでリフレッシュすることで 仕事へのモチベーションもUPします!
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…株式会社アチーブゴールについて… 宿泊型英語研修プログラムの運営や 海外語学学校運営、留学手続き代行など 総合英語学習グローバル事業を展開し 国際社会で活躍できる英語人材の 育成支援を行っています。
求められ続けるニーズに応えるべく、 当社は会社規模拡大の真っ只中。 今後も成長が見込まれる会社を バックオフィスから支えてくれる 方をお待ちしています。
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対象となる方 |
求めている人材 ■業界未経験の方も大歓迎■ - 少しでも総務業務の経験があれば 異なる業界からの転職も大歓迎! 20代後半~40代前半のスタッフ活躍中 第二新卒歓迎!
▼ 具体的には… ▼ ・Excel、Wordの基本操作が可能な方 ・総務業務に関する経験をお持ちの方 (経験は浅くてもOK!)
▼ こんな方歓迎 ▼ ・秘書経験者や秘書検定資格をお持ちの方 ・総務として、よりスキルUPを目指したい方 ・経験を活かしてキャリアアップを目指す方 ※労務経験者で知見を活かしたい方も歓迎◎
★会社として英語学習に深く携わる私たちですが、 総務職は英語が話せなくても問題ありません!
「こんな業務経験でも活かせる?」 「まったく別の業界でも問題ない?」など まずはお気軽にご相談ください。
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勤務地 |
株式会社アチーブゴール
東京都渋谷区代々木1-30-7
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アクセス |
交通・アクセス 「代々木駅」徒歩3分、「南新宿駅」徒歩5分、「北参道駅」徒歩6分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日
9:00~18:00 実働8h、休憩1h
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給与 |
月給220,000円以上
給与詳細 基本給:月給 22万円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※スキル・経験を考慮して優遇します ※前職の待遇・給与を考慮します
【昇給】 年1回(4月)
【賞与】 年2回(6月・12月)
給与例 【年収例】 540万円/管理職(月給35万円+賞与) 420万円/チームリーダー(月給30万円+賞与) 308万円/初年度(月給22万円+賞与)
■スタッフインタビュー■ - 大学卒業後、教科書販売の会社に就職 しました。やりがいは大きかったです が、入社して3年ほどたった時に 「新しい環境でチャレンジしたい」 と思うようになり転職を決意。
大学生の時に留学した経験があり、 若い世代にも社会人にとっても 今後さらに二ーズが高まる 英語教育業界への興味と 安定感に期待して応募しました!
勤怠管理や給与計算から、 税金・社会保険の手続き、 人事採用・労務関連の相談対応まで 総務労務領域の業務に幅広く携われるので 様々な知識やスキルが身に付きます。
「成長続ける英語教育業界で働きたい」 「教育現場を支える仕事がしたい」 「経験を活かしてスキルアップしたい」等 気配り上手で前向きなスタッフが 誇りをもって日々取り組んでいます! <20代女性・総務職経験者>
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休日休暇 |
休日休暇 <年間休日120日> 完全週休2日制(土日祝休み) ※休日出勤が発生する可能性がありますが、振替休日にて対応致します。
【有給休暇】 10日 (入社半年後に10日付与、最大20日)
【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇
※休暇の連続取得可能!※ 土日祝日と有給を合わせ 最大11日連休の取得実績あり
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・通信手当(月1万円) ・交通費支給(最大月2万円) ・出張手当 ・ウォーターサーバー利用可 ・フリードリンク ・慶弔金制度 ・ベネフィット・ステーション利用可 ・語学資格取得支援 ・置き型社食完備 ・バースデープレゼント
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 総社員数:110名(本社常駐は20名程度、男女比1:1) 20~40代の社員が活躍中!社員同士の仲がよく、活気のある職場です。 社歴問わず、社員同士の意見交換も活発。質問や相談もしやすい雰囲気があるので安心してご応募ください。
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