1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社美職カンパニーの求人/転職

株式会社美職カンパニーの求人詳細

金融関係の役員秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

東証上場企業/未経験歓迎/赤坂サカス勤務/土日休

  • 一般事務
  • 受付
  • 秘書
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Access
  • Webex
  • Excel グラフ
  • Zoom
  • Microsoft Onedrive
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • 一太郎
  • Adobe InDesign
  • 賃貸名人
  • PostgreSQL
  • 労働基準法
  • Ruby
  • Adobe Illustrator
  • Google Docs
  • 日商簿記 3級
  • MOS PowerPoint一般
  • 日本語教師
  • 普通自動車第一種運転免許
  • 英検 2級
  • 医療事務管理士
  • 普通自動二輪車免許
  • 日商簿記 2級
  • 医療事務技能審査2級
  • 測量士補
  • メディカルクラーク 医科
  • 建設業経理士1級
  • ITパスポート試験
  • 損害保険代理店普通資格
  • MOS Word一般
  • 損害保険募集人
  • フォークリフト運転技能講習修了
  • MOS Excel一般
  • MOS Excel上級
  • 専門調理師・調理技能士
  • 接客
  • イベント内容企画
  • 家電
  • イベント会場手配
  • 電話対応
  • スケジュール計画立案
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 備品/設備管理
  • 運営スタッフ管理
  • メール対応
  • イベントプロモーション企画
  • データ集計
  • イベント予算管理
  • 経費精算
  • 資料分類
  • 議事録作成
  • タイピング
  • シフト管理
  • 受付

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社美職カンパニーの求人詳細

金融関係の役員秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
東証上場企業で安定性×成長性は抜群!増員・業績が伸び続けています。

今回は組織体制強化に伴い、秘書のポジションを増員募集!20~30代社員が活躍している活気のある企業で活躍しませんか?

「基本的なPCスキル」があれば、未経験の方も大歓迎!イチからしっかりサポートします!

【仕事内容】
経験・適性にあわせて下記業務をお任せします。

・出張手配
・資料作成
・データ入力などの事務業務
・お茶出し
・会食同席(稀にある可能性もあり)

まずはできることから対応し、少しずつ業務の幅を広げていきましょう!あなたの成長を会社で全面的にサポートします。

「秘書」というと多忙なイメージがありますが、自分のペースで無理なく働くことができる環境です。

対象となる方

求めている人材
・未経験OK♪
・PCの基本操作ができる方

【求める人物像】
・コミュニケーションをとることが好きな方
・人の役に立つことが好きな方
・臨機応変な対応が得意な方
・プライベートと両立しながら働きたい方

勤務地

株式会社美職カンパニー

東京都港区

アクセス

交通・アクセス
千代田線「赤坂」駅直結

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
8:30~17:30(実働8時間/休憩1時間)

※残業:月0〜20時間程度

給与

時給1,500円〜2,100円

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜 2100円

※経験、スキルによる

【正社員の場合】
一般職◆高卒:185,000円/月〜、大卒:195,000円/月〜
総合職/◆20,000円/月〜
※昇給年1回、賞与年2回(1.5ヶ月×年2回〜)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土・日)
※年間平均休日120日

【休暇制度】
・祝日
・有給休暇
・年末年始
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤交通費
・時間外勤務手当
・従業員持株会
・確定拠出年金
・慶弔見舞金
・短時間勤務制度
・家賃補助制度
・寮、社宅制度

職場環境・雰囲気

職場環境
業務内容は多岐にわたります。取り組み方次第で、スキルアップや新たなチャレンジも経験できる環境なので、日々自分ができることが増えるのが楽しいです!将来を見据え長く活躍したい方にもオススメです。

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社美職カンパニー
代表者
蓑手晶子
所在住所
東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテルビル本館2F THE HUB 
代表電話番号
0368330016
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://bishokustyle.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
《最後までお読みいただきありがとうございます!》
少しでも気になる方は「応募画面へ進む」をクリックし、ご応募ください(カンタンに応募することができます!)。
▼転職サポート面談(すべて無料)

▼面接(2〜3回)

▼内定!おめでとうございます!

詳細はご応募いただいた後、弊社よりメールにてご連絡をさせていただきます。

その他、問い合わせに関しましては【0120-37-8690】へお気軽にご連絡ください。

株式会社美職カンパニーの求人詳細

金融関係の役員秘書

派遣社員

掲載開始日:2024/10/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:94ab6a1d6e059cc5

この求人をキープしました

閉じる