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株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

非営利法人での経理(経理事務)・英文経理/310342Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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キープ済み

求人詳細

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<社団法人*週3~4×6時間>経費精算や仕訳など@1750円

  • 一般事務
  • 経理事務
  • 英文経理
  • IAS英文会計
  • 経理/財務部門連携
  • 経理/財務部門協業
  • IFRS英文会計
  • 経理
  • SIC英文会計
  • 会計
  • US-GAAP英文会計
  • IFRIC英文会計
  • 財務
  • 英文財務諸表作成
  • 事務
  • 簿記検定全商3級
  • 英文会計
  • 簿記検定全経上級
  • 簿記検定全経1級
  • 英検 2級
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  • 簿記検定全経3級
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派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
社団法人で、約1年間限定の事務のお仕事です!
【具体的には?】
◆経費精算
◆仕訳
◆支払い処理
◆伝票作成
◆売掛/買掛の管理
◆社内電話対応(取次レベル)
◆その他付随する業務
*日常経理と社員のサポートがメインです。
【職場環境】
20代~60代の幅広い世代が活躍中。落ち着いた雰囲気の職場です。

対象となる方

資格
◆事務経験があり簿記の知識がある方
もしくは
◆経理経験がある方

〇週20時間未満勤務希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
■本人または世帯収入が500万円以上の方
■60歳以上の方
■学生(昼間)の方
(日雇派遣禁止の例外事由)

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
秋葉原駅から徒歩5分 岩本町駅から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~16:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
10~17時勤務も応相談です。残業は発生しません。

給与

時給1,750円〜1,800円

給与
時給 1750円~1800円
1750円×6h×20日=210000円

交通費:交通費支給
社内規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
週休3~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3~4日勤務です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

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原稿ID:9432fa18e184dd7e

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