1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社住信建託の求人/転職

株式会社住信建託の求人詳細

不動産企業の経理/財務事務マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報
株式会社住信建託の求人情報

中国語スキルを活かせる◎経理/財務の経験者歓迎!スタッフ同士の仲の良さ・働きやすい雰囲気も当社の魅力です。

アピールポイント: 
中国語のスキルを活かして働ける!
当社は外国人向け物件などを扱う会社ですので、中国人のお客さまもたくさんいらっしゃいます。「中国語のスキルを活かしたい…」「グローバルな会社で働きたい…」そんな方にピッタリな環境です。

あなたの経験が活かせる環境です!

仕事とプライベートどちらも充実!
「完全週休2日制」「年間休日123日」で働きやすさは抜群です。

株式会社住信建託の求人詳細

不動産企業の経理/財務事務マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
当社は、在日外国人・海外から移住、転勤されている方向けの賃貸物件や売買物件を扱っている会社です。
今回は事業拡大に伴い、経理/財務マネージャーを募集したいと思います。当社のバックオフィスを支える存在になっていただける方をお待ちしています。

【具体的な業務内容】

【財務業務】

・予算策定

・資金調達

・資金運用

・財務分析

・会計報告

・リスク管理

・税務管理

・財務戦略

他、経理事務業務全般

対象となる方

求める人材: 
・中国語ができる方(必須)
・経理・財務の経験5年以上ある方!業界未経験でも活躍可◎
・日商簿記2級以上の知識を有する方※不動産業界経験者は優遇いたします。

勤務地

株式会社住信建託

東京都豊島区巣鴨駅

勤務地: 
東京都豊島区巣鴨3-25-2 A.Yビル1F・5F

アクセス

アクセス: 
都営三田線・JR「巣鴨駅」より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00~19:00(休憩時間1時間00分)
→残業ナシ!

給与

月給350,000円以上

給与: 
月給:35万円以上
※経験や能力を考慮の上、決定いたします。

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休二日制(水曜・日曜日)

【年間休日】
123日

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・試用期間:3ヶ月(同条件)
・賞与:年2回
※部門内ボーナスあり!
・昇給:あり
・社会保険完備
・交通費規定支給
・資格手当
・健康診断
・毎月のご飯会
・年1回の社員旅行

採用予定人数

2名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 350,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 161時間

企業情報
会社名
 株式会社住信建託
代表者
木村俊介
所在住所
1700002 東京都豊島区巣鴨3-25-2 A.Yビル1F・5F
代表電話番号
0359800261
事業内容
不動産仲介
応募情報
選考プロセス

株式会社住信建託の求人詳細

不動産企業の経理/財務事務マネージャー

正社員

掲載開始日:2024/06/10応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:941127f905e6314e

この求人をキープしました

閉じる