募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ◎=============◎ 経験不問の総務アシスタント募集 週4日、時短からシフト設定OK 派遣から直接雇用切り替え実績アリ ◎=============◎
派遣先:アパレル企業やサプライヤーを繋ぐ業務改善コンサルティング事業
管理部門において、総務庶務や一部労務のサポート的な業務まで幅広くお任せします。 基本的にはマネージャーから業務を教わったり、徐々に吸収していけるような環境であり、 マネージャー自身、育児と両立しながら働く方で、働き方にも寛容な考えを持っていますし、 コミュニケーションも取りやすく安心できる職場環境です。
特別なスキル経験を求める募集ではなく、 例えば最初のうちは、契約書や見積書等の管理、社内のワークフローシステムのチェック、 郵便物管理などの総務庶務的なことから、勤怠管理のサポートなど(社労士へのデータ連携など) 幅広くサポートしていただけると有り難いです。
業務改善の提案もウェルカムで、成長できる環境です!
【派遣先について等】 派遣先はアパレルや流通業界向け、さらにそのサプライヤー向けに業務改善コンサルティングや BtoBシステムの構築などを提供する40名程度の会社です。
同社は、大手小売業・メーカー・商社などをクライアントに、 業務改善コンサルティングからシステム開発(提供)を行なっていたり、 小売向けのBtoBシステムを作っていたりする、いわゆるIT企業です。
営業職もいれば開発エンジニアもいたり、社内はさまざまな部門の方が活躍しています。 今回、管理部門にて総務業務や一部労務的なサポートをしていただくポジションの募集で、 現在は育児を行ないながらマネジメントを行う部門責任者がメインで実務も回していたりします。 定型の業務から、慣れてきたら社内にころがる業務課題に対して、能動的に関わってくださる方ですと大歓迎です!
時短やシフトの調整など、かなり融通がきく環境で、 先々は直接雇用の可能性もありますし、安定して長く働ける職場です。
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対象となる方 |
求める人材: これまでの経験は総務や労務などに限定せず(制限せず)、経験不問で幅広く募集します! 就業自体が、たとえば5年ぶりなどブランクをお持ちの方でも大歓迎な募集となります。 ずっと黙々と作業、というよりも、社内でコミュニケーションを取りながら仕事をしていくスタンスに慣れていらっしゃる方だとフィットしやすい職場環境だと思います!
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勤務地 |
株式会社かなかな
東京都23区
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アクセス |
アクセス: 日比谷線「恵比寿駅」出口よりすぐ(JR「恵比寿駅」西口からも徒歩5分) ※週1程度の在宅を含めたハイブリッド勤務が可能です
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【勤務時間】 9:00~18:00の定時の中で、1日5時間や6時間といった時短設定でOKですし、 時短限定の募集ではないため、希望が7~8時間などフルタイムに近い形でしたら希望のままに設定! 曜日により、変動的な形にしてもOKですし、開始時間も9:00にこだわらず、 9:30や10:00開始など希望にあわせて設定します!
休憩時間も希望にあわせて短縮して30分設定などもできますし、 理想とする働き方を言ってください!
【勤務曜日】 月曜~金曜の中で週4日ベースでも、週4日~5日と変動的な形でも、 週5日ベースでも、 希望に合わせてシフト決定します! 急なお休みや早退、週による勤務日数減など柔軟に調整可能ですのでご安心ください! ※週1在宅勤務を交えてハイブリッド勤務ができます
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給与 |
時給1,700円
給与: 時給1,700円+交通費実費支給 ※賞与・退職金相当の時給含む
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休日休暇 |
休暇・休日: 土日祝日休み
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 【期間】 即日~長期 ※お仕事決定から1ヶ月後開始など、スタート時期はご希望に合わせて決定いたします!
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採用予定人数 |
1名
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その他 |
その他: 紹介元(人材エージェント):株式会社かなかな サービスサイト:かなえるWORKS(https://kanaeruworks.jp/)
雇用形態: 派遣社員
給与・報酬: 1,700円 (時給)
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