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住友不動産建物サービス株式会社の求人詳細

マンション受付コンシェルジュ(エリア)/ncf30k01a

契約社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

住友不動産建物サービス株式会社の求人情報
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マンションの常駐コンシェルジュがお休み等で不在の場合の代行のお仕事

アピールポイント: 
■当社へ入社した方のほとんどが未経験START!
■安心・安定の住友不動産グループで働けるチャンス☆彡
■色々なマンションへ行けるのでやりがい十分♪

住友不動産建物サービス株式会社の求人詳細

マンション受付コンシェルジュ(エリア)/ncf30k01a

契約社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
様々な物件の『マンションコンシェルジュ』が休暇の際に
シフトの穴を埋めていただくお仕事です。

住友不動産建物サービスが管理する
分譲マンションの受付コンシェルジュをお任せします!

フロント(受付)での、接客及び事務業務
お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。
実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)
があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。

制服は夏は半袖、冬はジャケットの貸与があります◎
働きやすい環境の整備を心がけています。

━━━━  PRポイント  ━━━━
・売上高1兆円の住友不動産グループで安定
・充実した研修制度で未経験でも安心
・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有
・20代~50代の女性活躍中
・残業ほぼなし
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
・更衣室・個人ロッカーあり

━━━━━  お仕事内容  ━━━━━━
《受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
・業者紹介サービス:リフォーム、
 売買・仲介、ハウスクリーニング 等

《事務業務》
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等の
  ご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力

《管理員業務》
・点検業務:施設・設備の巡回点検、立会い
・立ち会い:共用施設や他施設の工事・作業時の立会い
・館内の清掃:マンション共用部、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など
・ゴミ出し業務
・管理組合運営補助業務 等

━━━ コンシェルジュの魅力 ━━━

~~日常生活を通じ、お客様の人生の一部に
携わる特別なお仕事です~~ 

「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 
あなたのお見送りとお出迎えが、
お客様を安心させる

特別な事ではなくてもいいんです
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが
私たちコンシェルジュ
何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。


おすすめポイント

☆ 接客、子育て経験が活かせる!未経験でも安心の教育制度あり ☆
<先輩スタッフに聞いてみました!>

Q.エリアコンシェルジュとして働くメリットは?
A.複数のマンションへ行くことができるので、
 コンシェルジュ仲間がどんどん増えることですね!

 色々な街へ行くことができるので、その街ごとに
 お気に入りの飲食店がどんどん増えていくことも楽しみの一つです♪

Q.複数のマンションへ行くのは、正直大変?
A.楽ではありませんが、業務内容や仕事の流れは
 会社として決まったやり方があるので
 まるっと覚えなおし!ということはありません◎

 また、新しく行くことになったマンションに
 事前に研修として数日シフトインするので
 心配ごとや不安なことはその期間に先輩スタッフから
 教えてもらいます★

Q.エリアコンシェルジュの業務量はどう?
A.常勤コンシェルジュ(1つの物件に勤務するコンシェルジュ)と
 比較すると責任重大な業務を任されることはほとんどないです!
 なのでコンシェルジュ経験が全くない方も大歓迎です★
☆ 当社の教育制度について ☆
▼入社時研修(数日間)
当社や仕事内容の説明後、ロールプレイングで実務を指導します。

▼現場研修(OJT)
配属先等でマニュアルに沿ってお仕事を覚えていきます。
先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください!

▼マナー&フォローアップ研修
配属後もマナー研修や、フォローアップ研修でスキルアップ♪
他にもマンション設備や、緊急時対応の研修なども行っており、マンション管理に関わる業務も学ぶことができます。

対象となる方

求める人材: 
【必須】
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方

【歓迎】
接客経験がある方

【向いている方】
誰かの役に立ちたい、ありがとうと言われると嬉しい・・・
そんな方はやりがいを感じられるお仕事です。
”コンシェルジュ”というと若い女性をイメージする方もいらっしゃるかと思いますが
当社ではミドルシニア・中高年の方や、男性コンシェルジュも活躍しております。

\様々な職種出身者がご活躍できる環境です!/
「ホテル」「航空系」「ジュエリーショップ」「化粧品販売」「マンション管理人」など

◆ハローワーク(職業安定所)でお仕事をお探しの方もご応募下さい。
◆ブランク、第二新卒OK
◆WEB応募歓迎

勤務地

住友不動産建物サービス株式会社

愛知県名古屋市中区

勤務地: 
愛知県名古屋市中区

アクセス

アクセス: 
東山線・名城線栄駅 徒歩4分(弊社名古屋事業所)

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
<シフト制>
8:00~22:00の間で1日4~8時間
※月ごとにシフト決定。物件により就業時間に変動あり。
※1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)
休憩時間:シフトによる

▼勤務時間例
①8:00~17:00(休憩60分)
②9:00~18:00(休憩60分)
③16:00~21:00(休憩60分) など

※上記はあくまでも一例です。物件により異なります。

給与

月給235,000円以上

休日休暇

休暇・休日: 
【休日】
□シフト制
※シフト作成時にひと月3日まで希望日を承ります。
(希望日が他スタッフと重なった時などは変更させていただくこともございます。)

【休暇】
年次有給休暇(20日/年)、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給:年1回査定あり(4月)
・時間外手当別途支給
・社会保険完備(健康、厚生年金、雇用、労災)
・試用期間3カ月間(試用期間中同待遇)
・制服貸与(無料)
・シンプルネイルOK
【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大70%オフ)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり

【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他

【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・生活習慣病健診(30歳以上) 他

【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース) 他

【契約の更新】
あり(職務遂行能力や勤務成績等により判断)

【契約更新の上限】
あり(通算契約期間上限5年間)

採用予定人数

1名

その他

その他: 
【WEB応募】
「この求人に応募する」ボタンよりご応募ください。
お電話(03-5990-5824)でのご応募も受け付けております。

【書類選考】
ご応募後、書類選考をさせていただきます。
次のステップに進む場合のみ1週間以内を目安に
メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

【一次面接(WEB面接)】
☆コンシェルジュ経験者の女性面接官が担当します◎
☆一次面接時、履歴書不要!
☆服装不問♪スーツじゃなくてOK!
書類選考合格の方のみ1週間以内を目安に面接日時をご連絡いたします。
「面接」というより「面談」です。希望条件のご確認や
お仕事内容の説明をさせていただきます。

【二次面接(対面)】
☆二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします!
※パートの場合は職務経歴書不要です。
新宿本社、または各物件にて対面の面接を実施いたします。


★WEB面談から内定まで、最短1週間でご選考可能です!

★在職中の方ももちろん大歓迎!
面接日や入社日、お気軽にご相談下さい!

★WEB面接実施中!
ほとんどの方がWEB面接経験がありません。
初めての方でも丁寧にご案内致しますので安心してご応募下さい。

※応募状況などにより選考方法・ご案内の順番が異なる場合もございます。

※携帯アドレスをご利用の方は 「@rpms.jp」のドメイン解除お願い致します。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。

雇用形態: 契約社員

給与・報酬: 235,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 163時間

企業情報
会社名
住友不動産建物サービス株式会社
代表者
三浦桂介
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿七丁目22番12号 泉ホシイチビル 
代表電話番号
0359905824
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス

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契約社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

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原稿ID:91a0e054ff225bc2

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