1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社プラチナコンシェルジュの求人/転職

株式会社プラチナコンシェルジュの求人詳細

シフト管理・調整等の事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報

リモートワークのお仕事です!

  • 一般事務
  • 人事事務
  • その他事務
  • Excel SUM関数
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • 日本語検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 英検 1級
  • 英検 2級
  • 英検 準1級
  • シフト管理
  • シフト調整
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 中途採用
  • 人事
  • 備品/設備管理
  • 労務管理
  • 研修企画
  • 社会保険手続
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社プラチナコンシェルジュの求人詳細

シフト管理・調整等の事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ーアピールポイントー
✅完全リモートワークです
✅完全フレックス勤務も可能
✅半年間の試用期間を経て、正社員登用も視野に入れます

<仕事内容>
お任せしたいのは、
各拠点で勤務するコンシェルジュのシフト案作成、
シフト変更人員調整、勤怠管理システムへの入力作業です。

■ 各拠点のシフト案作成
 毎月、スタッフ希望を勘案した上でのシフト案の策定

■シフト確定後のシフト変更・調整
 病欠、緊急事態による欠勤などの際に、代替え者探しの連絡、コミュニケーション

■シフト更新
 上記に伴うシフト変更情報を勤怠管理システムに入力し、更新する作業。
 また、毎月、自治体委託先に送信する実績勤務シフトエクセルの作成、管理

■その他、月次集計作成(エクセル)
 各拠点の月次集計データの作成
 (グラフ化、日本語での事例入力など)
 委託先へのメール送信作業
 委託先からの問い合わせメール対応
 (主に、作成していただいた月次集計に関して)

★リモートワークです。
★頻度は多くありませんが、都内・大阪・富山の拠点への出張があります。
 スタッフのメンバー変更がある4月の年度替わりなどは
 各拠点へ出張いただく場合がございます。
★緊急事態対応も多いので、フレックス制度も可能です。(月間総労働時間上限177時間)

★ゆくゆくは正社員も可能です◎

<こんなスキルがある方にぴったりです>
■警備会社や航空会社などでスタッフのシフト調整経験のある方
■円滑なシフト配置を決定、調整することが必要なため、
 心理学を学んだ方、コミュニケーションスキルの高い方
■労務管理に関しての基礎的な知識がある方
■人事部などでの勤務経験3年以上ある方

対象となる方

求めている人材
<応募条件>
◇人事労務管理部門での勤務経験3年以上ある方
◇勤怠管理クラウドシステムの利用経験がある方
◇シフト作成経験のある方
◇シフト調整経験のある方
◇都内、富山、大阪拠点への出張が可能な方

勤務地

株式会社プラチナコンシェルジュ

富山県富山市西大泉12−5

勤務地
フルリモート勤務

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
6:00~22:00の間でご自身で勤務時間を決めていただき
管理部にて承認後、毎月の勤務日、勤務時間を決定します。
日毎の勤務時間が変更になっても構いません。
弊社は、1ヶ月ごとの変形労働時間制となっております。1日の実働時間(5時間から8時間)
総労働時間:上限177時間/月

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

休日休暇

休日休暇
◇有給休暇(法定通り)
◇育休、育児、介護休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】

◇服装、髪色、メイクなどは自由

職場環境・雰囲気

職場環境
本社は、富山県ですが、勤務は「ご自宅」でお願いします。
※富山勤務希望の場合は、
富山サテライトオフォス(富山駅近く)勤務も可能です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社プラチナコンシェルジュ
代表者
庭田幸恵
所在住所
富山県富山市西大泉12−5
代表電話番号
0764918320
事業内容
観光・旅行・宿泊
ホームページ
https://pla-con.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考の後、リモート面接を5回実施します。
(一次面接、シフト案作成試験、2次面接、役員面接、最終面接)

将来の幹部候補生候補です。
採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。

株式会社プラチナコンシェルジュの求人詳細

シフト管理・調整等の事務

契約社員

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:918f6624cc97a308

この求人をキープしました

閉じる