募集内容 |
職種/仕事内容 |
【仕事内容】 ============================== 午前秘書/1,500円 平日週4~5日勤務 新横浜駅徒歩1分 未経験から始められます!憧れの秘書のお仕事☆彡 ==============================
当法人の代表の業務を効率化できるようにサポートしていただくお仕事です。 やりがいを感じながら成長できる環境がここにあります。 残業少な目(5時間程度)でお休みも取りやすいです。
社長のスケジュールを管理し、スムーズな業務進行をサポートする秘書を募集しています。 あなたの能力をフルに活用し、関係者とのコミュニケーションを楽しみながら、 職場の潤滑油として活躍してみませんか? 秘書としての経験がない方も大歓迎! しっかりとしたサポート体制であなたの新たな一歩を支えます。
コツコツと日々の業務をこなしながら、 柔軟なコミュニケーション能力や調整力を磨きたい方にぴったり! 毎日新たな発見があり、飽きることのない環境で働く楽しさを体感してください。
社長の予定を把握し、効率的なスケジューリングをサポート。 秘書業務未経験の方もご安心ください! 総務チームも一緒に、秘書業務をフォローいたしますので わからないことがあれば一緒に解決していきましょう。
【具体的なお仕事内容】 ①スケジュール管理 ②調べもの ③取引先などの情報収集 ④駐車場・タクシー手配 ⑤電話・メール・来客対応 ⑥デスク周り整理、空調調整 ⑦お茶出し、片付け等 ⑧買い物(日用品・食材など)
◎勤務時間・勤務曜日は、ご都合に合わせて調整いたします! ◎まとまったお休みも取りやすい環境です! どんどんご応募ください。
【午前秘書/時給1,500円/一日のスケジュール例/9:00~13:00勤務の場合】 09:00~09:30 出社後、スケジュール・優先事項の確認 09:30~11:30 買い出し(食材・日用品・雑貨など/徒歩もしくは社用車も使用可) 11:30~12:30 調べもの(新刊情報・時事ネタなど) 12:30~13:00 社内・社外のスケジュール調整
20~40代の女性スタッフが活躍中! 未経験でも先輩がマンツーマンで指導します◇ ご家庭の用事も配慮致しますので、お気軽にご相談下さい♪
◎わからないことは、その場で随時聞ける環境です。 ◎まとまったお休みも取りやすいです。 どんどんご応募ください。
================ 秘書が初めてでも大丈夫! ================== 社会人経験が浅くても業界の知識や経験がなくてもOK。充実したサポート体制が整っているので、安心してスタートできますよ!
秘書はコミュニケーション力や判断力、事務処理能力に高度なビジネスマナーなどといったビジネスリテラシーを身に着けるのにぴったりのお仕事です。
ビジネスパーソンとして価値ある経験を積める点が大きな魅力。この機会に「秘書」というお仕事にチャレンジしてみませんか? 【求人ID-HSO01】
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対象となる方 |
【応募資格】 ■必須条件 ・社会人経験がある方(業界・年数不問) ・基本的なPC操作ができる方 ※いずれの条件にも合致する方の募集です。
■歓迎条件 ・普通自動車運転免許(AT可) ・ミニバンを運転できる方 (近距離ですが、買い出しの量が多い場合もあるので、 車の運転ができる方は社用車を使った方が便利な場合がございます。)
【こんな方を求めています】 ・タスクやスケジュール管理が得意な方 ・サポート業務にやりがいを感じる方 ・正確さ、丁寧さを大切に仕事に取り組める方
■非喫煙者のみ採用 従業員の健康を守るため、「受動喫煙・三次喫煙」防止の観点から、 「非喫煙者」の方のみ採用しております。 ※「三次喫煙」とは、タバコを吸った後も30分~45分間は、 喫煙者の息から有害物質が吐き出されることが報告されており、 それが原因で喘息発作を起こす人もいます。
【メリット】 #リモート面接OK #40代も応募可 #扶養内勤務OK #社員登用あり #主婦・主夫歓迎 #産休・育休取得実績あり #未経験者歓迎 #経験者歓迎 #有資格者歓迎 #駅近5分以内 #長期休暇あり #服装自由 #残業なし
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勤務地 |
岡野相続税理士法人
〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜新横浜2丁目4-15
【勤務地備考】 太田興産ビル新横浜7F
【新横浜事務所】 ・JR横浜線「新横浜駅」北口より徒歩3分 ・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」9番出口すぐ
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アクセス |
【最寄り駅】 ・新横浜駅
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勤務時間 |
固定時間制
【勤務時間】 9:00~13:00(基本勤務時間) ※残業は基本的にありません! ※週4日勤務の場合は、水曜休み尚可。 【収入例】 週4日/4時間勤務の場合…月額96,000円
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給与 |
時給1,500円
【給与】 時給 1,500円 ※残業が発生した場合は1分単位で支給
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休日休暇 |
【休日休暇】 完全週休2日制(土日祝休み)
・GW ・年末年始(12/29~1/3) ・産休育休(復帰率100%) ・有給休暇(消化率100%)
■年間休日122日
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試用期間 |
試用期間あり
1ヶ月の試用期間の後、3ヶ月更新
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【加入保険】 社会保険(雇用、労災)※労働条件により異なる。
【福利厚生】 【安心の労働環境】 ■社会保険完備 ■時間外手当 ■交通費支給(月30,000円まで) ■新横浜ー東京間は新幹線移動 ■PC・デュアルモニター貸与 ■出張時は社用携帯貸与 ■有給休暇取得率100% ■産休・育休取得率100%(復帰人数8人)
【スキルアップを応援】 ■正社員登用制度有(実績11人) ■業務に関係する書籍の購入費用会社負担 (実績:毎月2名程度利用) ■相続税申告経験者は在宅ワーク可能(実績3人)
【嬉しい充実の福利厚生】 ■個人ロッカーあり ■給湯室、冷蔵庫あり ■ポット、電子レンジ設置 ■ドリンク飲み放題の設備有 (お水・コーヒー・紅茶など) ■昼休憩時の電話受付当番にはお弁当支給
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職場環境・雰囲気 |
【受動喫煙対策】 屋内・敷地内禁煙
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その他 |
【雇用形態】 アルバイト・パート
【契約期間】 1ヶ月の試用期間の後、3ヶ月更新
【その他】 未経験から活躍できるお仕事をお探しの方必見です!税理士事務所にて秘書の募集です!
PCでのデータ入力作業や資料作成をはじめ、スケジュール管理や情報収集、タスク管理など一般事務や事務サポートのご経験がある方は経験を活かせます。
コールセンター業務やテレフォンアポインター業務などを通して、電話対応、来客対応や受付、情報処理のスキルを身に付けてこられた方は是非お力を貸してください!
営業事務や経理事務や総務事務などのご経験も活かせます。医療事務や調剤薬局事務、学校事務など異業種からの転職も応援します。
カフェやレストランなどの飲食店、アパレルショップやドラッグストアなどで接客・販売のお仕事をされていた方もぜひご検討ください。
法人営業や提案営業、新規開拓営業や反響営業、ルート営業(ルートセールス)やラウンダーのご経験からコミュニケーション力やビジネスマナーに自信がある方も一度お話してみませんか?
20代、30代の若手や、40代の中高年・ミドルの方が活躍中です。
ハローワークなどで「午前中のみ」「土日祝休み」「時短勤務」のアルバイト・パートのお仕事を探している方からのご連絡もお待ちしています。
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