1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社EMMAの求人/転職

株式会社EMMAの求人詳細

コールセンターインバウンド業務の管理者候補

正社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社EMMAの求人情報
株式会社EMMAの求人情報
株式会社EMMAの求人情報
株式会社EMMAの求人情報
株式会社EMMAの求人情報
株式会社EMMAの求人情報

SV経験者大歓迎!年間120日以上&土日祝休で月給24万円~

  • インバウンドコールスタッフ
  • アウトバウンドコールスタッフ
  • コールセンター管理/運営
  • Microsoft Excel
  • オペレーター経験
  • カスタマーサポート/コールセンター運営
  • 電話応対

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社EMMAの求人詳細

コールセンターインバウンド業務の管理者候補

正社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【インバウンド業務管理者(SV)】
または
【管理者候補(SVを目指す方)】を大募集!

ダイエットサプリやヘアケア
口腔ケア商品などを購入された
お客様からのお問い合わせ対応をお任せ♪

最初は受信業務のみ!
受電業務に慣れていただいたら、
その後はクライアント対応や
数値管理、資料作成や
オペレーターさんの指導・育成、
シフト管理等もお任せします。

~~~そもそもSVって何?~~~
SVとはスーパーバイザーの略称で、
担当部門の進捗管理や人材育成などを行う役職を指します。

クライアントとの会議や、目標数値達成のための計画、
実行など業務の内容は多岐にわたります★
つまり、スタッフ達をまとめ、向かう先を示すリーダーのお仕事!

学生時代に部活の部長や生徒会委員だった方、
応援団のリーダーだった方、人をまとめることが得意な方。
また、数値の管理なども行うので、
几帳面でもくもく作業が得意な方や心配性な方などなど。。
様々なタイプの特性を活かせるお仕事です!

「私は人をまとめることが苦手だけど、数字は得意!」
「数字は苦手だけど人をまとめるのが得意!」といった
お互いの得意を持ち寄って、みんなで補い合いながら運営しています。

ぜひあなたの『得意』をEMMAで存分に活かしてください★

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
*コールセンター業務経験
 └年数は問いません!
 └アルバイト・パートとしての経験でもOK!
*パソコン操作(Excel・Word)
 └簡単な入力操作ができればOK!

【あれば尚可条件】
*コールセンター管理者経験(RD/LD経験可)
*アウトバウンド業務経験
 └インバウンドの経験しかない方もOK◎
*土日祝日出勤が可能な方
 └将来的に土日祝日稼働の可能性もあるため

【求める人材】
どれか一つでも当てはまる方、お待ちしております♪
*チームで成果を出すことにやりがいを感じる方
*スタッフの育成や教育に興味のある方
*データなど数値や分析に強い方
 └データを扱うことが大好きな方大歓迎☆
*経験を活かしてキャリアアップがしたい方!

勤務地

株式会社EMMA

熊本県熊本市南区江越2-19-11

アクセス

交通・アクセス
バス:平成けやき通りバス停から徒歩5分 電車:JR平成駅から徒歩15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

9:50~19:00(実働8h、休憩70分)

※残業時間は月平均10~15h程度です

残業は少なめ!
原則定時退社が可能です◎
お仕事終わりの時間も充実させられますよ!

給与

月給240,000円以上

給与詳細
基本給:月給 24万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

■評価制度あり
 └頑張りはしっかりと還元いたします♪
■昇給あり
 └最短3ヶ月で昇給したスタッフも!!
■インセンティブあり
 └能力に応じてどんどん稼げます◎
■賞与あり(決算賞与)
 └定期的なボーナスがあるので頑張れちゃいます★

給与例
<インバウンドLD 入社1年目>
1日8h×月20日(平均)+残業(平均10h)
 =月収24万+交通費+インセンティブ+住宅手当(条件あり)

<インバウンドSV 入社3年目>
1日8h×月20日+残業代(平均10h)
 =月収32万+交通費+インセンティブ+住宅手当(条件あり)

休日休暇

休日休暇
■土日祝休み!
月平均20日程度の勤務です♪

■年間休日は120日以上!
年末年始休や夏期休暇などの長期休暇もあり!

お休みが多く働きやすい環境です◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間(2週間)
初めにインバウンド業務を覚えていただき、
その後管理業務を学んでいただきます。

上記の研修期間はコール業務の商品知識や
システムの使い方を学んでいただく期間です。

管理業務については一つずつステップアップしていただきますので、
管理者研修は随時行います!

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇交通費規定(月2万円迄)
◇昇給(最短3ヶ月!)
◇社会保険完備
◇住宅手当(2万/月※本人名義のもの)
◇服装・ネイル・髪自由
◇研修あり/2週間(管理者研修は随時)
◇インセンティブ支給
◇社食・食事補助サービス

職場環境・雰囲気

職場環境
スタッフみんなが働きやすい職場環境を目指し、
上司や部署に関わらず相談しやすい人に相談する!
不安や不満を一人で溜め込まない!といった
環境づくりに全力で取り組んでいます★

そんな職場だからこそ、社員の定着率はバッチリ!
みんな長く働いてくれています◎

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社EMMA
代表者
田村知之
所在住所
熊本県熊本市南区江越2-19-11
代表電話番号
0963006662
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
http://emma.company/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
原則面接1回!
※状況により二次面接を実施する可能性があります。

面接ではこれまでの経験やあなたのご希望をお伺いします♪
難しいことは聞かないので、リラックスしてお越しくださいね!

もし面接当日に体調不良などで来られなくなった場合は、
調整させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

株式会社EMMAの求人詳細

コールセンターインバウンド業務の管理者候補

正社員

掲載開始日:2024/07/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:915e2912908fdef3

この求人をキープしました

閉じる