1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 介護・福祉の求人/転職
  3. ケアマネージャーの求人/転職
  4. (有)コミュニティサポートかなでの求人/転職

(有)コミュニティサポートかなでの求人詳細

居宅ケアマネジャー(短時間正社員制度あり)

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

(有)コミュニティサポートかなでの求人情報

育児、副業、ボランティア活動等との両立を支援!

アピールポイント: 
\ここが当社の特徴です!/
・実務経験無し、ブランクがある方でもOK!
・時間差出勤あり!短時間正社員制度あり!
・資格取得支援あり◎

★当事業所では、職員が仕事とプライべートの両立を図れるよう時間差出勤を導入しております。

★また、ご希望等に応じて短時間正社員制度の活用が可能ですので、短時間(週30~32時間)の勤務で正社員と同じ待遇(ただし、勤務時間の比率に応じた給・賞与額になります)にて働くことができます。(育児や介護、副業やボランティア等との両立を望む方にはピッタリな制度です◎)

★また、職員の希望に沿ったシフト変更にも柔軟に対応しておりますので、
お気軽にご相談ください。

★現在ケアマネジャーは、30代から60代の6名が在籍しています!
みなさん優しく話しやすい方ばかりなので、風通しの良い職場です。

弊社は誰もが気軽に立ち寄れる会社を目指しています!
地域での取り組みにも積極的に参加しています◎
これからも地域の方々とのふれあいを大切にして、一層地域に貢献できるよう努めていきます。

(有)コミュニティサポートかなでの求人詳細

居宅ケアマネジャー(短時間正社員制度あり)

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
現在、居宅介護支援事業所のケアマネジャーとしてご活躍していただける方を募集しています!

【お仕事内容】
ケアプランの作成、担当者会議の開催、関係機関との連絡調整、
ご利用者様宅へのモニタリング訪問など。
担当件数はご経験にもよりますが、無理のない範囲から担当していただきます。

対象となる方

求める人材: 
※経験年数は問いません

・未経験者、ブランクがある方も歓迎!(未経験者の方でも同行訪問にてしっかりとサポートします)

・介護支援専門員の資格をお持ちの方(必須)
・普通自動車運転免許をお持ちの方(必須、AT限定可)

・経験者、主任介護支援専門員の資格をお持ちの方は優遇します

勤務地

(有)コミュニティサポートかなで

奈良県奈良市六条西3-13-15

勤務地: 
奈良県奈良市 六条西3丁目13ー15

※本社は、奈良県奈良市 六条西3丁目14ー4になります。
※原則、現時点で転勤の可能性はございません

受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
※屋外に喫煙場所あり

アクセス

アクセス: 
近鉄橿原線西ノ京駅から徒歩15分

・西出口を出て、まず右に曲がります。

・郵便局を通り、小さな交差点がありますので右に曲がります。

・坂道をまっすぐ道なりに進みます。

・前方に交番、右手に南都銀行が見える大きな交差点をまっすぐ渡ります。

・まっすぐ道なりに進みます。

・左手に小さな公園が見えてきます。
交差点があり、右斜めの住宅街に進みます。

・しばらく道なりに進むと、弊社の看板が見えてきますので
その突き当たりを左に曲がります。

・坂道を進んでいくと、右手に本社が見えてきます。

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
完全週休2日制(日曜日定休、その他シフト制)

勤務時間 【A】8:00~17:00 【B】8:30~17:30 【C】9:00~18:00

※休憩60分

※短時間正社員制度あり

◎育児、副業、ボランティア活動など、仕事と生活の両立も大切にしたいという方に活用していただける制度です

短時間正社員とは?

※週30時間以上であれば正社員と同じ待遇(ただし給・賞与額を勤務時間比率で支給)で勤務していただけます。
※一日6時間勤務×週5日、一日8時間勤務×週4日など、その方の生活状況やご希望等に応じて勤務時間を決定します。

給与

月給220,000円〜280,000円

給与: 
・昇給 年1回(4月)、賞与 年2回(7月・12月)
※会社の業績による
・交通費支給(月5万円まで、最寄り駅からのバス代も支給)
※片道2km以上のマイカー通勤の場合、規定に沿い通勤手当を支給します
・時間外手当支給 
※10分単位での支給になります

休日休暇

休暇・休日: 
【年間休日108日】

・週休2日制(日曜日定休、他1日休み)※日曜日以外の休日はシフト制になります。ただし、短時間正社員の場合は、土、祝日の休みについてもご相談に応じることができます。
・年末年始休暇(12/31~1/3)
・有給休暇 ※入職6か月後に10日付与
・産休、育休、介護、看護休暇 取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給有・賞与有
・資格手当有(主任介護支援専門員10,000円、社会福祉士15,000円、認定ケアマネ資格10,000円)
・各種社会保険完備
・交通費支給
※マイカー通勤可(駐車場代は1日200円の自己負担となります。)
・定年70歳まで

採用予定人数

1名

その他

その他: 
・カジュアル面談対応可能◎
・社内見学OK!

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 280,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 171時間



資格と免許:
* 介護支援専門員資格 (必須)

企業情報
会社名
有限会社コミュニティサポートかなで
代表者
安場 裕
所在住所
6308044 奈良県奈良市六条西3丁目14ー4
代表電話番号
0742457150
事業内容
看護・介護
応募情報
選考プロセス

(有)コミュニティサポートかなでの求人詳細

居宅ケアマネジャー(短時間正社員制度あり)

正社員

掲載開始日:2024/10/23応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:90abddc66d0fca3d

この求人をキープしました

閉じる