1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

薬局での人事・総務/312078Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【期間限定】1700円!面接日程調整や応募者データ管理など♪

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

薬局での人事・総務/312078Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
未経験でもしっかり稼げますよ!
*大手薬局運営企業にて採用関連のお仕事をお任せします*
<具体的には?>
〇応募者データ管理
〇面接日程調整
〇各種書類作成
〇電話・メール対応
〇書類発送
〇その他発生する採用アシスタント業務等
*時給1700円×8h×20日=272000円+交通費・残業代。

*採用事務に興味がある方大歓迎!
【職場環境】
13名(男性6名・女性7名)の部署での勤務です。派遣スタッフも活躍中で安心して就業できます。

対象となる方

資格
※未経験大歓迎です!

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
二重橋前駅から徒歩1分 大手町(東京都)駅から徒歩4分 東京駅から徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月15時間程度発生します。

給与

時給1,700円

給与
時給 1700円
時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費

交通費:交通費支給
弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*祝日勤務の場合があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

薬局での人事・総務/312078Jme

派遣社員

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9080c5b13a5bcafa

この求人をキープしました

閉じる