とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>港区>{11月~開始}インサイドセールスのお仕事です/329983Jm

株式会社マイナビワークス の求人詳細

掲載開始日:2025/12/02

{11月~開始}インサイドセールスのお仕事です/329983Jm

派遣社員
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-01
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-02
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-03
株式会社マイナビワークスの求人・転職情報-04

【11月~開始!】インサイドセールスのお仕事です!

アウトバウンドコールスタッフ
その他営業
既存顧客
電話クレーム対応
電話応対
クロージング
商談
商品/サービス紹介
顧客課題ヒアリング
商材担当
オペレーター
提案書作成
営業活動
トラブル対応
マニュアル通り電話応対
訪問営業
個人目標管理
新規顧客
マニュアルをアレンジし電話応対
営業先リストアップ
電話問い合わせ対応
直販営業
ルート営業
カスタマーサポート対象 既存顧客
提案内容検討
普通自動車第一種運転免許(MT限定)
普通自動車第一種運転免許(AT限定)
Microsoft Outlook
Microsoft Word
Zoom
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel

掲載開始日:2025/12/02

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【PRコメント】 11月~スタート!営業経験を活かせる! 営業代行チームに入り、みなさんと力を合わせてサービスの展開を行います!研修もあって安心♪#月収25万円以上 【仕事内容】大手企業の営業・採用などを代行しているアウトソーシング企業でインサイドセールスのお仕事をお願いします! <具体的には…> ・架電による法人企業へのサービスの案内 ・アポイント取得 ・付随するPC入力 【お仕事の特徴】 ・大手企業 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・主婦(ママ)・主夫歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・PCスキル不要 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 これまでのコールセンター経験を活かして、さらに働きやすい環境・やりがいのある職場を見つけませんか?受電・発信・カスタマーサポート・インサイドセールスなど、あなたの経験やスキルに応じた業務をご提案します。大手企業の問い合わせ対応やサブスクリプションサービスの案内業務、リーダー・SV候補まで幅広いポジションもご用意。スクリプト対応だけでなく、臨機応変な対応や提案力が求められる案件も多く、やりがいを感じられる場面も豊富です。「電話応対が得意」「チームをまとめるポジションに挑戦したい」「もう一度コールセンターで活躍したい」そんな方にも最適。勤務日数・時間・在宅ワークなど、柔軟な働き方にも対応可能です。ご希望をぜひお聞かせください。 ○未経験から事務職へ挑戦したAさん(20代) 「未経験OK!」の事務のお仕事に応募しました。前職は接客業でパソコンスキルに自信が無く不安でしたが、担当の方が親身に話を聞いてくれて、応募と別のお仕事でパソコンの要らないお仕事を紹介してもらい、安心してスタートできました! ○扶養内で事務職に復帰したBさん(40代) 担当者さんに「家庭と両立して働きたいけどブランクがあり不安」と思い切って相談しました。担当者さんは以前の経験・スキルも考慮した「週3日・時短OK」のお仕事を探してくれて、無理なく自分のペースで働けてとてもうれしいです。 ○クリエイティブ職でスキルアップしたCさん(30代) デザイン経験を活かしつつ、動画編集など新しい分野に挑戦できる職場を提案してくれました。仕事の幅が広がり、クリエイターとして成長できて嬉しいです。 スタイリッシュな高層ビル群と大使館が立ち並び、国際的な雰囲気が漂う都心の象徴。広尾や麻布のスーパーに行くと、当たり前のように数カ国語が飛び交っていて、一瞬ここが日本であることを忘れます。 キラキラしたイメージだけでなく、新橋や赤坂の路地裏にはディープな飲み屋街も健在です。

対象となる方

資格 【必要なスキル】・法人営業経験(半年以上必須) パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。

勤務地

株式会社マイナビワークス 〒107-0052東京都港区 勤務地備考 東京都港区

アクセス

アクセス 赤坂(東京都)駅から徒歩4分【勤務先】営業・制作等の代行、アウトソーシング会社

勤務時間

固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 配属されるプロジェクトによって勤務時間がずれる場合があります(9:30~18:30など)。残業は状況によって多少相談する場合があります。 開始予定時期:2025年11月4日 期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,850円 給与 時給 1850円 時給1850円~×8H×20日=296000円~+残業代・交通費 交通費:交通費支給 弊社規定により別途支給します。

休日休暇

休日 土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 □マイナビスタッフのサポートシステム マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、 有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 ・各種保険の加入資格 ・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用 ・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み ・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上 ・各種補助 ・予防接種 ・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 ・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ ・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。 ・その他の福利厚生 ・定期健康診断の実施 ・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生) ・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他 【ブランド名】 マイナビスタッフ東京オフィス 【事業内容】 人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名

株式会社マイナビワークス

代表者

所在住所

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

代表電話番号

0359091988

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス □就業までの流れ ・応募 ・マイナビスタッフに登録 ※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり) ※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ) ※登録までは約30~40分 ・お仕事のご紹介 ・お仕事の決定 ・お仕事のスタート(全面バックアップします) 応募方法 ★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★ 今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか? 派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

原稿ID : 8ffd905f76c4872d