三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
大手銀行の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
【週5日】あおぞら銀行受付スタッフ◎未経験歓迎!<英語力が活かせる!>時給1600円~
【週5日】あおぞら銀行受付スタッフ◎未経験歓迎!<英語力が活かせる!>時給1600円~
\大手銀行での受付スタッフ募集/
お任せするのは、あおぞら銀行の受付です。
ご来社されたお客様の受付対応と会議室へのご案内業務をお願いします!
未経験でも笑顔で明るくお迎えできる方なら大歓迎!
◆高時給1700円(英語手当込み)
◆英語が活かせる♪
◆土日祝休み
◆社内カフェ利用可♪
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
大手銀行の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
募集要項 |
対象となる方 |
資格・経験 |
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区麹町東京都千代田区麹町六丁目1番1号 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇 |
その他 |
備考 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
三井不動産ビルマネジメントの求人詳細
大手銀行の受付スタッフ
契約社員
掲載開始日:2024/12/17応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:8f7ae56d11bde5a6
この求人をキープしました