募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 空間プランナーと共に“理想の空間”を作っていく現場クリエイターのお仕事です。
一般的には、「施工管理」と呼ばれる職種に近いお仕事内容ですが、 通常の施工管理とは異なり、企画段階から社内の空間デザイナーと協力し、 顧客の理想空間のイメージを固め、お客様にとってのベストな空間づくりをお任せします!
建材や壁紙などはメーカーに縛りがなく これが最適だと思えるものを自由に選定して使えます。
全国の現場を担当していただきますので、 出張(2ヶ月に1回程度)が発生することもございます。 ※沖縄の案件や大阪の案件などを手掛けることも
<仕事の流れ> ◎リピートなど信頼がある状態で仕事の依頼が入ってきます ※有名大手企業とアライアンスを組んでいます ↓ ◎空間デザイナーとの協議を重ね、顧客の理想空間のイメージを固める ↓ ◎着工前に顧客と認識をすり合わせ、職人さんに連絡をとり、工事開始! ↓ ◎どこに家具や入口を置くのかなど理想空間を形にする為の指示を出す ↓ ◎途中と最後に一回ずつ顧客にも確認し、顧客の理想空間が完成! ↓ ◎お客様から「理想の空間で仕事ができて嬉しいです」と感謝を頂けます
★当社は「人間成長」をテーマに経営を行っています。 夢の実現に向けてチャレンジできる仕事や環境をご用意!
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≪当社の事業コンセプト≫ 「お客様にとって価値ある空間を創造する」 をコンセプトとして日々業務に取り組んでいます。 ・「素晴らしい空間で、働き方が変わった!」 ・「社員が喜ぶオフィスができてうれしい!」 ・「オフィスプロジェクトを任せてよかった!」 といった、1つでも多くの価値を生み出せるよう、 全社員が仕事を通じ、成長を目指しています。
≪当社の業務コンセプト≫ 「お客様が描く”理想の空間”を具現化するデザイン設計パートナー」 これこそが当社の業務コンセプトです。 お客様が真に求めていることは何か。その理想の実現のために最適なデザインとは何か。 私たちは妥協することなく、お客様と本気のオフィスづくりを行っています。
≪デザイン設計のプロとして≫ ①すぐにわかったつもりにならない └お客様の理想やイメージをしっかり共有できるまで徹底的にヒアリング ②安易に妥協しない └もっとできることはないか、常にベストを追求する姿勢・スタンスで仕事に取り組む ③最高の空間を創るために必要なチーム力を最大限に生かす └チーム力を最大限発揮するため、スムーズな連携を図れるよう積極的なコミュニケーションや情報を共有する
私たちが最も大切にしたい財産は「お客様からの信頼」です。 その信頼をいただくために、以上の3つを常に意識しながら、私たちはプロとして、自己研鑽に努めています。
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≪当社で働く社員の声≫ 前職:業界未経験/大学で建築学を専攻 内装現場に頻繁に顔を出し、コミュニケーションを取ることで、 信頼関係を築くだけでなく、新しい施工方法を教えてもらえたり、 施工前に妥協した点をきれいに仕上げてもらえたりします。 やり取りが楽しいことはもちろんですが、自分の成長にもつながっているという実感があります。
※もっと当社で働くメンバーが知りたい方はコチラ!(社員インタビュー動画多数!) →https://sunnin.jp/recruit/
≪取引実績≫ ソフトバンクグループ、NTTデータ、NTTファシリティーズ、NTTコミュニケーションズ アマゾンジャパン、花王、東京電力、積水グループ、三石倉庫、伊藤忠グループ、船井総合研究所 等
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対象となる方 |
求めている人材 ≪必須条件≫ ・施工管理など、工事現場の管理経験
≪求めているタイプ≫ ・チームワークを大切にし、一緒に上を目指し成長していける方 ・自己研鑽に励む事ができる ・前向きに改善が行える
●歓迎する経験・スキル ・デザイン提案力 ・コミュニケーションスキル ・タスク管理・スケジュール管理力 ・問題解決力 ・リーダーシップ力 ・現場マネージメント(施工管理等)の経験 ・オフィスのデザインや設計事務所・内装会社で働いていた方 ・Illustrator、Photoshopが使える方 ・CAD経験者
【社員の成長を支援する研修や教育制度】 ・社内外研修やコンサルタント面談の定期開催 ・資格手当や役職手当など、成長の為の努力はしっかり給与に反映します ・明確なキャリアパスと昇給・昇格基準の明文化 ・固定残業時間を20時間に半減し、残業時間の削減を全社で推進 ・ライフスタイルの変化があっても、継続して働ける制度(育児在宅勤務等)
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勤務地 |
サンニン株式会社
東京都港区東麻布2-6-5タトルビル4F
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アクセス |
交通・アクセス 「赤羽橋駅」より徒歩6分、「麻布十番駅」徒歩8分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
勤務時間:9:00~18:00
※勤務時間は9時~18時 ※月平均残業15時間
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給与 |
月給280,000円以上
給与詳細 ※基本給・固定残業代・一律手当の総額
基本給:月給 22万5000円 〜
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり3万5000円 〜(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり2万円
【手当】 出張手当 交通費全額支給 資格手当 └インテリアコーディネーター、一級建築士、二級建築士、設備建築士、宅建士、施工管理技士など 資格取得後「毎月」資格手当が基本給にプラスされ、賞与にも反映
【昇給】 昇給有
【賞与】 年3回(昨年度実績/業績連動)
【人事評価の流れ】 ①本人の自己評価入力 ②評価者(上司)による評価実施 ③会社による評価確認・評価確定 ④本人へのフィードバック面談の実施
一人ひとりに向き合い、一方的に評価を下すということがないため、 評価に対する納得感が高いことも当社の働きやすさの1つです。
給与例 990万円/入社7年目/リーダー:月給40万円+賞与(決算賞与含む)+その他手当
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休日休暇 |
休日休暇 ・年間休日120日 ・完全週休二日制(土日祝休み)
※有給休暇:入社半年経過時点10日 ※土曜出勤等が発生した場合は振替休日を取得いただきます。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・リモートワーク、在宅勤務(一部従業員利用可) ・時短制度(一部従業員利用可) ・服装自由 ・出産・育児支援制度 ・研修支援制度(オンライン講座等) ・置き型社食あり ・朝方勤務の推奨(AM6~9時での業務は高割増賃金適応)
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ≪「人が人を育てる」職場環境≫ ・社長、チームリーダーとの定例1on1を実施 ・考えやアイデアを否定せず、一緒に考えてくれる チーム体制のため「誰に相談したらいいかわからない!」ということもなく、 「1つ質問したら10返ってくる」環境です。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
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