1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 内村キャスター販売株式会社の求人/転職

内村キャスター販売株式会社の求人詳細

経理事務(経験1年以上の方)

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

内村キャスター販売株式会社の求人情報
内村キャスター販売株式会社の求人情報
内村キャスター販売株式会社の求人情報
内村キャスター販売株式会社の求人情報

働きやすさ・理想のキャリアが叶う♪スキルアップできる環境です

  • 経理/財務事務
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 備品/設備管理
  • 経理
  • 経費精算
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

内村キャスター販売株式会社の求人詳細

経理事務(経験1年以上の方)

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
当社は、パッキングキャスターの販売を行っている会社です。
今回は、経理経験1年以上お持ちの方の募集となります。
経理業務を中心にお任せし、ゆくゆくは給与計算や勤怠管理などの総務・労務もお任せします!

労務に関しては未経験という方も多いと思いますが、
ベテランの先輩や、会計事務所もついているので安心してください!
少しずつ経験を積んでいくことができます!

<経理の具体的な業務内容>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■売掛金・買掛金の管理
■請求書の発行、入金管理
■支払管理
■現金、預貯金の管理
■試算表の作成
■決算業務

<総務・労務の具体的な業務内容>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■給与計算
■勤怠管理
■社会保険の手続き
■各種備品の管理など

<入社後には…>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まずは、会社の事業内容、業務の進め方などを教えていきます。

その後、できることから業務をお任せしていきます。

3~6か月後には、基本の業務が一人でできるようにしっかりとレクチャーしていきます。

★当社が大切にしているポイント★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼ライフワークバランス/残業が少ない!

年間休日125日、土日祝日休み、定時は9時~17時30分。残業も年間を通じて少ないのが特徴的です。

年末調整や3月決算など、それなりに忙しい時期はあります。

そうした際も、早めに帰れるよう配慮を欠かしません。

▼仕事を楽しみながら、成長してほしい!自身のスキルアップを!

これまでのキャリアに合わせて、できる範囲の仕事から担当していただきます。

経理だけでなく、総務・労務を軸にさまざまな業務を経験できるため、幅広い知識やノウハウを吸収することができます。

様々な方と日々関わり、時に協力しながら、目の前の仕事を楽しみながら、成長できる環境です!

特に経験者だからいきなり業務を一人でお任せすることはございませんので、安心してください♪

<こんな方歓迎!!>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「将来的に、バックオフィスのスペシャリストとして頼られる存在を目指したい」

「ただ作業をするだけでなく、仲間と共によりいい仕事に向け改善を進めていきたい」

などの想いをお持ちの方であれば、歓迎いたします!

対象となる方

求めている人材
経理の実務経験および日商簿記3級以上をお持ちの方
◎高卒以上、業種未経験歓迎

<このような方は特に歓迎します>
■向上心があり、自ら考えて動いていける方
■新しいことにも前向きに取り組める方
■仕事の幅を広げることで成長したい方
■安定成長中の企業を支える意欲のある方

★経理の実務経験があれば、業界経験や年数は問いません。

勤務地

内村キャスター販売株式会社

東京都北区田端新町2-10-10

アクセス

交通・アクセス
JR「田端駅」より徒歩7分 JR・地下鉄「西日暮里駅」より徒歩10分 京成線「新三河島駅」より徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間30分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)
※残業はほとんどありません

給与

月給230,000円〜300,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 30万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
<年間休日>
125日

<休日・休暇>
■完全週休2日制
(土日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
※実績あり
■育児休暇
※実績あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度(勤続3年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境
■従業員数8名
社員の意見を大切にしている会社なので、「もっとこうした方がいい」という提案も大歓迎です!
定時は9~17時30分。残業もほとんどありません!
また、すぐ隣で、いつでも相談に乗ってくれる先輩達が…。
これほど心強いことはないと思います!

企業情報
会社名
内村キャスター販売株式会社
代表者
内村 健
所在住所
東京都北区田端新町2-10-10
代表電話番号
0338005681
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.uchimura-caster.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
■書類選考
なるべく、多くの方とお会いしたいと考えています。

■面接 2回
★あまり堅くならずに、フランクな雰囲気でお話しましょう。

■内定(面接から内定まで早ければ2~3週間程度を予定)
※入社日は相談に応じますので、
在職中の方ですぐに転職できない方も一度ご相談ください。

内村キャスター販売株式会社の求人詳細

経理事務(経験1年以上の方)

正社員

掲載開始日:2024/05/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8eddb68fbcbcac94

この求人をキープしました

閉じる