1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ジョブコム/13003の求人/転職

株式会社ジョブコム/13003の求人詳細

大手企業でセミナー受付などの事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ジョブコム/13003の求人情報

\三菱UFJグループ!/受講者データ入力&セミナー受付など*

株式会社ジョブコム/13003の求人詳細

大手企業でセミナー受付などの事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
////////////////////////////////
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社でセミナー受付などの事務
〇経験不問!セミナー受講者のデータ入力や、当日の会場準備&受付のお仕事!
〇夕方5時半まで×残業少なめ!プライベートの時間もしっかり確保できますよ*
〇若手からミドル世代&中高年さんまで活躍中*゜
////////////////////////////////

▼≪経験ゼロでも@1400円!事務デビューにもピッタリ*゜≫

〇セミナー受講者のデータ入力

〇請求書の作成

〇セミナー当日の会場準備・受付

〇オンラインセミナー当日の対応
(⇒Zoom上での受付/受講者や講師の対応)

〇電話・メール応対、庶務など

*セミナー開催日は東区オフィスで運営サポート、
セミナーがない日は中区オフィスで事務処理をお願いします!

*お仕事に慣れた頃から、月1~2日程度は
テレワーク(在宅勤務)も相談OK!
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。

❖派遣先:三菱UFJリサーチ&コンサルティング
・部署人数:7名
・男女比:1対6
・平均年齢:39歳

対象となる方

応募資格
●未経験OK!


スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪

★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!

勤務地

株式会社ジョブコム/13003

愛知県名古屋市中区愛知県名古屋市中区

勤務地
株式会社ジョブコム/13003

アクセス

交通アクセス
最寄駅:栄駅

東山線・他「栄駅・徒歩5分」「伏見駅・徒歩5分」
※最初の数か月は東区オフィス(新栄町駅・徒歩3分)への出社が多いですが、次第に上記中区オフィスと半々くらいの割合で出社します。
★自転車通勤OK!

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

9:00~17:30(実働7時間30分)

※月2~8日程度、セミナーの開始時間が早い日は「8:00~」の出勤となる場合があります。
★残業少なめ!発生してもMAX10時間/月程度です!
ワークライフバランス重視の方にピッタリ♪

【就業曜日】
月~金(土日祝休み)

【就業期間】
即日~長期
※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪

給与

時給1,400円〜1,450円

給与
時給1,400円〜1,450円

<週払いOK>
■月収例:23万4000円
(1400円×7時間30分×21日+残業代)

休日休暇

休日休暇
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・年末年始休暇あり!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)!
※月21日出勤の場合「3万1500円/月」!

〇服装:オフィスカジュアル(ジャケット要)。華美でなければネイルOK!
〇中区オフィス:社員食堂・コンビニあり。ウォーターサーバー利用可。禁煙。
〇東区オフィス:自席でお昼を取ります。禁煙。

▼▼【週払いOK!】▼▼
ご希望の方はご相談ください!(規定あり)

▼≪無期雇用化≫対象案件!
※派遣で長く働きたい方にオススメ!
一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり!

職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
\三菱UFJグループ!/受講者データ入力&セミナー受付など*

アピールポイント
≪社内で当社派遣スタッフ活躍中*受入体制が整っているので、派遣デビューにも〇!≫

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
株式会社ジョブコム/13003

応募受付先電話番号
0120-550-360

\こんな方にもオススメ/
一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方
Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方
営業アシスタント・受付の経験がある方
貿易事務・英文事務・金融事務の勤務経験がある方
タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方
積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方
コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方
Uターン・Iターン希望の方
子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方
ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方
スキルアップ・キャリアアップしたい方

企業情報(備考)
企業名:株式会社 ジョブコム

設立日:1996/04/24

事業内容:一般労働者派遣事業 | 厚生労働大臣許可番号 派23-020163 有料職業紹介事業 | 厚生労働大臣許可番号 23-ユ-020159 外国人就労支援事業 | 法務大臣許可番号 23登-009159

URL:https://jobcom.co.jp/

企業情報
会社名
株式会社 ジョブコム
代表者
所在住所
愛知県名古屋市中区錦3-22-26 名古屋スルガビル4F
代表電話番号
0529730220
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://jobcom.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考フロー
●ご応募 ⇒ WEB上でのプロフィール入力 ⇒ お仕事のご紹介・相談など ⇒ お仕事スタート♪
*来社不要で登録完了できます!
*応募から1~2週間でのお仕事スタートも可能です!お気軽にご相談ください!

【ジョブコムではこんな方が活躍中!】
ミドル・主婦(夫)さん、前職が正社員・契約社員・アルバイト・パートの方など
⇒ハローワークで自分に合うお仕事が見つからない…という方、
派遣が初めてで不安…という方、まずはジョブコムにご相談ください!

株式会社ジョブコム/13003の求人詳細

大手企業でセミナー受付などの事務

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8df530414372f503

この求人をキープしました

閉じる