1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークスの求人/転職

株式会社マイナビワークスの求人詳細

アパレル事業での経理(経理事務)・英文経理/300624C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報
株式会社マイナビワークスの求人情報

≪正社員前提≫人気急上昇↑アパレルブランドで経理職@両国駅☆

  • 経理/財務事務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークスの求人詳細

アパレル事業での経理(経理事務)・英文経理/300624C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
**人気上昇中のアパレル会社で経理全般をお任せします**
経理を兼任している社員さんと一緒に協力をしながら進めていきます。
<具体的に…>
■領収書や請求書の作成
■入出金管理・記録、仕訳起票
■月次、年次等の決算業務のサポート
■経理システムへの入力業務
■その他関連するサポートなど
*原則出社での勤務です。

*スキルや経験に合わせてお任せするレベルを検討します!
【職場環境】
就業フロアは10名程度、男女は5:5です。20~30代の若手が活躍している会社です!アットホームな雰囲気で働きやすい環境です♪

対象となる方

資格
■決算業務に携わったことのある方
■Word:基本操作/Excel:表作成や関数、集計など

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都墨田区

勤務地備考
東京都墨田区

アクセス

アクセス
両国(都営線)駅から徒歩1分 両国駅から徒歩7分 蔵前駅から徒歩14分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月平均15時間位です。

給与

時給1,800円〜1,900円

給与
時給 1800円~1900円
時給1800~1900円×8H×20日=288000~304000円+残業代・交通費※スキルや経験に応じて決定します。
直接雇用後は、年収359~452万円です。
【賞与】
年2回(2・9月)※業績や評価による
【月収例】
月収29~37万円です。
【月収詳細】
基本給222900円~+月45時間分固定残業代77000円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣期間は月上限3万円支給、正社員登用後は全額支給されます。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇/リフレッシュ休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークスの求人詳細

アパレル事業での経理(経理事務)・英文経理/300624C2g

派遣社員

掲載開始日:2024/06/25応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8d874177d8bab269

この求人をキープしました

閉じる