募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: 【ここに注目!】
・30年以上の歴史ある会社!
・フリーペーパーやポスティングの会社です!
・土日祝は休み!平日のみのお仕事!
・休日はプライベート、家族との時間を大切にできる!
・未経験者、歓迎!簡単な作業が中心です!
------------------------------------------------------------
<30年以上の歴史ある会社です!>
当社は地域密着型のフリーペーパー・生活情報紙「まいたうん」を発行する会社として、昭和62年に今治で創業しました。その後さらに事業を拡大し、メール便・ポスティング・WEB事業も展開。営業エリアも新居浜、松山、高松、丸亀へと広がっています。30年以上の歴史があり、お客様の数も5000社以上にのぼります。
<土日祝は休み!休日はプライベートを大切にできる!>
土日祝はお休みとなっています。スーパーや飲食店のパートスタッフのように土日のシフトがあるわけではなく、お仕事があるのは平日のみ。お休みの日は家族との時間やプライベートを大切にできます。
たとえばお子さんの体調不良など、ご家庭の事情で急遽休まなければならなくなったときなども、心配は無用!同じ職場で働く社員や他拠点の事務スタッフがしっかりとフォローします。拠点をまたいで助け合う風土があるので、協力しながら仕事を進めています!
<未経験者、歓迎!簡単な作業が中心!>
データの入力作業や社員のアシスタント的な業務など、お任せする業務は覚えれば簡単なものが中心です。先輩社員がしっかりと教えていきますので、会社の雰囲気に慣れながら徐々に仕事を覚えていきましょう!
------------------------------------------------------------
【仕事内容】
メール便・ポスティング事業を行っている当社オフィスにて、各種事務業務をはじめとするアシスタント的なお仕事をお任せします。皆の業務がスムーズに運ぶように縁の下の力持ちとなって支えていただければと思います。
<具体的な仕事内容>
・売上数値の入力(システム使用)
・入金管理
・請求書の発行
・社会保険関係の手続き
・役所、ハローワーク等の行政機関等への書類受け渡し・申請業務
・配布員関係の事務作業(ポスティング用地図・指示書等の資料準備、電話等でのやりとり)
・その他関連業務
<未経験でも安心!周囲がしっかりフォローします>
まずは事務系スタッフの先輩と一緒に業務を進めながら、仕事に慣れていきましょう。また、当社は県内各地に拠点がありますが、それぞれ同じ仕事をしている事務スタッフがいます。業務内容で不明点があれば、拠点間で連絡を取り合い、疑問点を解決。スムーズに仕事を進めることができる環境が整っています。またオフィス内には社員もいるので、しっかりとフォローしていきます。
------------------------------------------------------------
|
勤務地 |
MYTOWNグループ
愛媛県新居浜市
【勤務地】 新居浜センター/新居浜市菊本町2-12-20
※昭和通り、新高橋のすぐ近くです。
※マイカー通勤可(駐車場完備)
----------------------
【勤務時間】
9:00~16:00
【勤務日数】
週4日以上
※勤務する曜日はご相談の上、決定します。
※土日祝は休みとなります!
※扶養控除内の勤務が可能です!
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 【勤務時間】
9:00~16:00
【勤務日数】
週4日以上
※勤務する曜日はご相談の上、決定します。
※土日祝は休みとなります!
※扶養控除内の勤務が可能です!
|
給与 |
時給900円〜1,000円
【給与】 時給900円〜1000円
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
【待遇・福利厚生】 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災保険)
※勤務時間により扶養内、もしくは社会保険適用可能です。
【雇用形態】
パート・アルバイト
------------------------------------------------------------
【応募資格】
・未経験の方、歓迎!事務職未経験OKです!
・年齢、学歴、経験、職歴すべて不問!転職回数やブランクも問いません。
・異業種からの転職、歓迎します!
※Indeedで設定されている「生年月日」「性別」「氏名のふりがな」を必ず入力して応募ください。
※U・Iターン歓迎!
※パソコン(ワード、エクセル、メール)の基本的な操作ができる方
※できれば、普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
※経理関係の事務経験をお持ちの方は優遇します。
<人物重視の採用をします!>
→ できる限り多くの方とお会いし、面接で直接お話しできたらと思っています!
→ 一人ひとりのご希望を最大限考慮します。当社で描ける未来を一緒にお話ししましょう!
【こんな方、歓迎します!】
・縁の下の力持ちとなって支えてくださる方
周囲のスタッフがスムーズに仕事ができるのは、事務スタッフのサポートがあってこそ!皆を支える気持ちを大切にしながら働いてくださる方、ぜひお待ちしています!
・周囲への気遣いや心配りができる方
指示されたことをやるだけでなく、積極的に周囲に働きかけながらサポートいただけたら嬉しいです。常に相手の立場にたって行動できる方に、ぜひお越しいただければと思います。
------------------------------------------------------------
【MYTOWNグループについて】
もしよろしければ、HPもぜひ覧ください!
http://www.mytown-g.co.jp/
http://www.mytown-g.co.jp/townnet/
------------------------------------------------------------
【応募方法・応募後の流れ】
まずはindeedからご応募ください。
後ほど今後の流れについてお知らせするメッセージをお送りさせていただきます。
その後、書類選考→面接→内定となります。
※面接日・入社日はできるだけご希望を考慮します。就業中の方も遠慮なくご相談ください。
※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。最短で当月入社も可能です。
※その他、ご不明点などがございましたらお気軽にお尋ねください。ご応募をお待ちしております!
※「応募は検討中だけど、質問だけしたい」という場合の送信も受け付けています!
|
採用予定人数 |
3名
|
その他 |
その他: 雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 900円 - 1,000円 時給
|