株式会社ペイストレージの求人詳細
営業事務/アシスタントスタッフ
正社員
掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
未経験OK!土日祝休み!サポートが好きな方歓迎!
アピールポイント:
【仕事内容】
オフィスでの営業事務、サポート業務のお仕事です。
主に書類作成、お客様対応をお任せします。
取引先やお客様との日程調整連絡、契約書作成やデータ管理、資料作成など
営業マンのサポート業務が主なお仕事になります。
≪研修制度も充実≫
☆OJTもあるので、未経験でもOK!
☆慣れるまで先輩が付き、しっかりとサポートするので、安心して働ける環境が整っています!
株式会社ペイストレージの求人詳細
営業事務/アシスタントスタッフ
正社員
掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
対象となる方 |
求める人材: |
勤務地 |
株式会社ペイストレージ 新潟県新潟市中央区花園 勤務地: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給230,000円〜350,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス |
株式会社ペイストレージの求人詳細
営業事務/アシスタントスタッフ
正社員
掲載開始日:2024/05/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:8c360ddd183f0590
この求人をキープしました