募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 \3名募集&職種未経験OK/空港運営会社Grでの人事サポート❖20代~40代活躍中
★。*. ココがポイント! .*。★ マイナビスタッフ活躍中の部署!ゆくゆくは直接雇用(正社員)の可能性有! 【職種や業界未経験者大歓迎★同時3名募集!!】未経験から人事や総務の経験を積めるのでおすすめのオシゴトです!ブランクや経験浅めな方も大歓迎です。
★。*. 仕事内容 .*。★ <大手空港運営Gr会社での労務のオシゴト★> 勤怠のチェックをメインにお仕事に従事いただきます! 職種未経験からのスタートの方も多く働き易い環境です。
◆入退社手続きサポート →情報登録、制服準備・管理、入社手続き等 ◆勤怠管理、福利厚生関連補助業務など ◆チェックサポート業務 →勤怠、契約書、台帳管理など ◆採用関連補助業務および各種書類作成業務 ◆その他、付随する業務もお任せします。
【派遣先について】 関西空港内にある空港関連会社 ワンフロア40名程度、同部署約20名体制(男女比4:6)の部署。20代~60代まで幅広い年齢層の方が活躍中の職場です。社員の方は優しく、穏やかな方が多い職場です。落ち着きがあり、集中して仕事に取り組める環境が整っています。休憩室や食堂なども利用可能です。
|
対象となる方 |
応募資格 【必要資格・スキル】 ■事務経験 ※経験が浅めの方も大歓迎!!職種や業界未経験者の方大歓迎です。
\こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ■給与計算や社会保険手続きなどの労務手続きに少しでも興味がある方大歓迎です!
|
勤務地 |
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311707O
大阪府泉佐野市大阪府泉佐野市
勤務地 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311707O
|
アクセス |
交通アクセス 最寄駅:関西空港駅
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩3分 人気の関空エリアで、駅直結の便利な勤務地で雨にも濡れず通勤が可能。食堂利用も可能で430円で種類豊富なランチも利用可能です★
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
9:00~18:00(休憩60分)
❖残業15時間/月間 勤務時間は朝10時出社や17時定時など実働6時間~応相談です♪残業はフルタイム勤務の方のみ10~15時間/月位発生する場合があります。
❖勤務曜日:月,火,水,木,金
❖就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。
|
給与 |
時給1,500円以上
給与 時給1,500円
1500円×8時間×20日=240000円
❖交通費一部支給 弊社規定に基づき上限月3万円実費支給です。
|
休日休暇 |
休日休暇 土・日曜日・祝日休みです。*週休3~4日(週3、4日勤務)も応相談です!
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙
【服装について】 オフィスカジュアルにてお願いします。
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
|
その他 |
キャッチコピー \3名募集&職種未経験OK/空港運営会社Grでの人事サポート❖20代~40代活躍中
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/311707O
応募受付先電話番号 0120-637-090
「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。
* 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。
* 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。
* マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です✧˖
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
\下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他
\下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他
企業情報(備考) 企業名:株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪営業部
設立日:2016/12/01
事業内容:労働者派遣事業 /派13-307111 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164 求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業
資本金:10,000万円
従業員数:437人
URL:https://mynavi-works.jp/
❖あなたに最適なお仕事を、就業後は充実したサポートを提供します ひとりひとりのキャリアやスキルは異なるもの。同様に希望職種や働き方などの条件も多様です。あなたに最適なお仕事をご紹介するために、きめ細かくカウンセリングを行っていきます。いろいろとご相談ください。
❖あなたにピッタリなお仕事に就いていただくために まずはあなたのキャリアやスキルと希望職種・条件をじっくりお聞きいたします。その上で適切なお仕事のご紹介をいたします。
❖スムーズな派遣ライフを送っていただくために スタッフの方へのフォローやカウンセリングにおいては、営業担当者とコーディネーターの二人三脚できめ細かに行っています。職場環境のことから仕事の内容まで、困ったときは一人で悩まず、とにかく相談してください。
❖安心して働いていただくために 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など完備しております。また、税金申告のサポート、年1回の健康診断なども行っております。
【福利厚生・待遇】 ❖6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF
|