1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 総務・法務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

大手法律事務所での人事・総務/312544Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【週3在宅*時短OK*英語使用】大手弁護士事務所で商標事務♪

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

大手法律事務所での人事・総務/312544Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
世界にも拠点がある大手法律事務にて、英語使用の知財に関する一お仕事です★
具体的には…
◆依頼者とのメールでのやりとり(主に英語)
→国内外の依頼者の日本における商標出願及び権利維持関係手続対応等
◆新規出願の受任処理
◆特許庁へ提出報告
◆レポート作成
◆請求書作成
◆期限管理
◆見積作成

◆特許庁提出書類の作成サポート
◆役務の表示の英訳・和訳作成(翻訳ソフトによるアシスト有り)
【職場環境】
部署は、4名で構成されており落ち着いた雰囲気の部署です。フロアには、約100名社員・派遣スタッフが在籍中です。

対象となる方

資格
◆知財(商標・特許)に関する事務経験3年以上
◆英語の読解スキル:TOEIC700点程度/業務上英語の読解力・メール文作成能力

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
大手町(東京都)駅から徒歩3分 東京駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~17:30(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
16時、17時等の時短終業希望の方はご相談ください。

給与

時給1,750円〜1,850円

給与
時給 1750円~1850円
時給1750円~×7h×20日=245000円~+残業代・交通費

交通費:交通費支給
月30000円まで実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細 NEW

大手法律事務所での人事・総務/312544Jmg

派遣社員

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8b8d81781ceb7877

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる