募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽
୨♥୧ お仕事について ୨♥୧
大手損害保険企業の社内ヘルプデスクでのお仕事◎
社員が利用するPCの入替に伴う作業に向けて 短期的に増員募集を行っております。
◆具体的な仕事内容 (1)写真が利用するPCの入替に伴う初期設定、 データ移行、操作方法等のサポート、 故障時の交換対応 など
(2)PCや会社貸与iPhone、各種アプリケーション等の ログイン不具合や操作説明、故障対応など 社内システム関連の問合せ対応
(3)利用者向けに公開されている操作手順 掲載場所案内 など
メインは(1)の業務となり、 長期延長していただく場合は(2)(3)のお仕事へ 移行となります。
基本的には社内スタッフからの問合せになるので、 一般のお客様対応はございません。 メール対応6割・電話対応4割◎
◆問合せ内容の例 「◯◯システムのIDとPWを教えてください」 「PCがネット接続できなくなってしまったので、 接続方法を教えてください」 「PCがフリーズして動かない…」 「プリンターがエラーになってしまった」 「Excelの表計算の作成方法を教えて」 等のご質問に回答して頂きます。
マニュアル通りに回答していただければ大丈夫です。
✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽
୨♥୧ ここがオススメ ୨♥୧
◆8月1日~1月末までの短期募集◆ 双方合意のもと、長期延長もOK◎
-------------------------------- 【勤務地】 入社~1ヶ月間だけ「武蔵境」のオフィスで勤務! 9月以降は「立川駅」徒歩5分のオフィスへ移転◎ 通勤もラクラク~♪
【シフト】 土日祝休み!完全週休二日制! 月~金のみ勤務なので… 週末はゆっくり休んでいただけます♪
【年齢層】 メンバーは20名ほどで、20代~40代中心の職場◎ 男女比は1:4と女性が多めです♪ 短期募集のため、4月から内定が決まってる学生さん なども大歓迎です! 基本的なタイピングやPC操作ができればOK
【服装】 自由◎ 普段通りの服装でOK シンプルネイルも大丈夫です('ω')
【サポート体制】 座学研修からOJTまで安心の研修◎ 業務内容・言葉遣い・専用システムの操作方法など♪ きっちり学べるので、安心して下さいね(^^)/
【マニュアル】 完全完備!! 手元にもPC内にも完備されています◎ いつでも確認することができます。
【残業】 なし◎
✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽
୨♥୧ 給与について ୨♥୧
時給1700円~
◆一律交通費含む◆「武蔵境オフィス」勤務の間は別途支給
✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽.。.:・゚ ✽
|
対象となる方 |
求める人材: ◆高卒以上
\こんな方にもオススメ/
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 アパレル販売スタッフや美容部員の経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 飲食店バイトや接客バイトの経験がある方 コンビニ・スーパー・飲食店・ファストフード店での勤務経験を活かしたい方 ホテルスタッフ・カフェスタッフに憧れのある方 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 WordやExcelを使ったことがある方・ITに興味のある方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
|
勤務地 |
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支社/TH3_62
東京都西東京市
勤務地: 東京都西東京市新町
|
アクセス |
アクセス: 武蔵境駅よりバス10分
|
勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: ◆実働7h/休憩1h *平日5日勤務 / 休日:土日祝日(完全週休2日制) ※年末年始休み:12/30~1/3 *勤務期間について/8/1~長期
|
給与 |
時給1,700円以上
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: ・社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・健康診断(年1回/無料) ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児休職 ・通勤手当(交通費規定支給) ・残業手当 ・昇給制度 ・時間外手当 ・友人紹介キャンペーン 1名につき3万円 ・髪色・私服/オフィスカジュアル・シンプルネイルOK(勤務地による) ※全て規定あり
受動喫煙対策、契約期間(更新期間)は、 勤務地により異なります。 詳細は面接時または内定時にお伝えします。 <C001KW>
|
採用予定人数 |
5名
|
その他 |
その他: 【来社不要の電話面談&WEB面談あり】
自宅にいながら登録が完了できます。(15分程) 詳細は応募後にメールまたは電話にてご連絡させていただきます!
<採用担当より> 勤務開始日は柔軟に対応します。 「応募だけ」「登録だけ」「話を聞いてみるだけ」でも喜んで〇
===========
【連絡先】
フリーダイヤルをご希望の方はこちら! 0120-705-848(採用担当あて)
*ご質問等お気軽にお問い合わせください。 *面接日、勤務開始日はご相談に応じます。 *「話を聞いてから考えたい…」という方も大歓迎です!お気軽にご連絡ください!
===========
【当社について】
株式会社日本パーソナルビジネスは、2000年に設立した大阪に本社を置く派遣会社です。 人材派遣や人材紹介ビジネスを展開する中で、それぞれの求職者と企業の希望に合ったマッチングが大切だと感じています。 登録時には、求職者のご希望条件をできるだけ把握するために、時間をかけて率直に正直に向き合い、企業様には、十分なヒアリングを重ねて、お仕事のご紹介を進めていきます。 従業員一同が、双方のニーズに合ったベストなマッチングができるプロフェッショナルを目指して日々努力をしてまいります。 * アルバイト・パート・フリーターから初めて派遣で働き始める方や、事務や受付・接客、販売スタッフといった別業種、未経験からのキャリアチェンジも可能! ゆくゆくは正社員になれる求人もたくさんあるので安心して長~く働いていただけます! ブランク明けの方、若手・第二新卒、主婦(夫)の方も多数活躍中! * 「キャリアUPしたい!」 「新しいことにチャレンジしたい!」 「自分の経験を活かしたい」 という方にぴったりのお仕事を多数ご用意しております。 まずはお気軽にご相談ください!
===========
\こんな方にもオススメ/
コールセンター・テレフォンアポインター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 アパレル販売スタッフや美容部員の経験がある方 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 営業アシスタント・販売・受付・接客の経験がある方 飲食店バイトや接客バイトの経験がある方 コンビニ・スーパー・飲食店・ファストフード店での勤務経験を活かしたい方 ホテルスタッフ・カフェスタッフに憧れのある方 法人営業・個人営業・ルート営業・コンサルティング営業の経験者 WordやExcelを使ったことがある方・ITに興味のある方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
雇用形態: 派遣社員
給与・報酬: 1,700円 (時給) 以上
|