1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

株式会社マイナビでの営業事務/311367Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

社宅やマンスリーマンション入居サポートの事務アシ

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

株式会社マイナビでの営業事務/311367Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
社宅やマンスリーマンションの入居サポートを行う部門にて事務のお仕事です。
具体的には…
〇本人確認対応業務
⇒契約者、入居者、緊急連絡先の情報が上がってくるので不備がないか確認をし、問題なければシステムで本人確認用URLを発行。
〇反社・与信確認(専門部署への依頼)

〇本人確認判定確認後に契約書の回覧依頼⇒発行依頼作業。
その他、クレジットカード決済用のURL発行をお願いする可能性もあります。
【職場環境】
東銀座駅直結の歌舞伎座タワーにあるオフィスです。

対象となる方

資格
※未経験OK!
■PCの基本操作が可能な方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都中央区

勤務地備考
東京都中央区

アクセス

アクセス
東銀座駅から徒歩1分 銀座駅から徒歩5分 築地駅から徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
時給1650円×7.5H×20日=247500円+交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で別途支給します。

休日休暇

休日
土曜日・祝日固定休みです。※日曜日勤務の場合有/平日に振替で休みも可能。なお、土・日曜日・祝日固定休みも歓迎です。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

株式会社マイナビでの営業事務/311367Jmd

派遣社員

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8ae31b40c406b791

この求人をキープしました

閉じる