1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人/転職

JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細

JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人情報

2024年12月スタート!土日祝休み、残業ほぼなしでプライベートも大事にできる!

JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細

JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
JR西日本が展開する会員制サービスの会員様からのお問い合わせ対応をお願いします。
●お仕事の流れ
会員様からのお問い合わせを伺います。
 ↓
近くにはSV、アシスタントSVという
サポート担当の先輩たちがいるので、
不安な時はすぐ保留にして、質問してOK!
 ↓
お問い合わせ内容をPCに入力、記録します
鉄道の知識はゼロでも大丈夫!
研修制度あり!未経験の方も安心♪

<大手企業グループの特性を活かした充実の研修有!>
[1]座学にて、入会手続き受付、会員情報変更受付、商品効力案内などを中心に学びます。
[2]先輩オペレーターとのロールプレイングなどでトレーニング。
マンツーマンなので、分からないことがあれば気兼ねなく聞くことができます◎
[3]実際にお客様からのお問合せに対応!
★研修終了後もトレーナー担当がサポートします◎

対象となる方

資格
<鉄道関係のお仕事経験がなくてもOK!>
・未経験OK
・基本的なPC操作ができる方
・新しいことに前向きな方
・コツコツと頑張ることができる方

<歓迎>
・接客業の経験がある方
・PC操作が得意な方
・事務のお仕事経験者
・コールセンター経験のある方

勤務地

JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】

兵庫県尼崎市潮江2-12JR尼崎駅北NKビル

勤務地備考
〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江1丁目2ー12JR尼崎駅北NKビル

アクセス

アクセス
JR福知山線〔宝塚線〕 尼崎〔JR〕北口徒歩約3分、JR東西線 尼崎〔JR〕北口徒歩約3分、JR東海道本線 尼崎〔JR〕北口徒歩約3分
JR「尼崎駅」から徒歩5分!高架を通って通勤可

勤務時間

シフト制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 09:45~17:15

・最低勤務日数(週):5日

9:45~17:15/実働6時間45分・休憩45分
★土日祝休み
★残業ほぼなし

給与

時給1,310円以上

給与
時給 1310円以上
◆研修期間1ヶ月は時給1,140円

交通費:交通費支給
規定支給(月額支給上限 40,000円)
*JR尼崎駅より、そのまま高架を通じて来社いただけます。
※自転車通勤OK(諸条件あり)

給与例
≪給与モデル≫
◆時給1,310円×1日×月20日の勤務
→月収176,850円
★1日6時間45分勤務

休日休暇

休日
月9日~10日休み
※7日間の希望休提出可!連休なども取得可能です。
■有給休暇(取得率100%)
■産休・育休 ※取得・復職実績あり
■介護休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇(入社1年経過後より)
■健康診断休暇(入社1年経過後より)
※5日以上の連休取得も可能です。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
◆初回1ヶ月契約。長期雇用前提のため、長くお勤めいただける方歓迎。

【給与】
給与:時給 1140円

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費(上限月4万円)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■誕生日祝い金(入社1年経過後より)
■財形貯蓄(入社1年経過後より)
■社員持株会(入社1年経過後より)
■オフィス内禁煙
■私服可
■髪型・髪色・ネイル・ピアス自由
■定期健康診断
■人間ドック補助(入社1年経過後より)
■インフルエンザ予防接種補助(上限4000円/2024年度実績)
■団体定期保険(JR西日本グループの従業員が加入できる団体保険)
■ジェイアールウエスト倶楽部(映画館、スポーツクラブの割引利用など)
■JR西日本グループ共済会(旅行・宿泊施設の割引利用など)
■休憩室利用(冷蔵庫、ポット、電子レンジ、オフィスグリコ、アイスディスペンサー、置き型社食利用可)
■ビル内にコンビニあり
■自転車通勤OK(諸条件あり)※尼崎勤務の場合
■副業可
■正社員登用制度(入社半年で正社員登用された実績あり)
└正社員登用後は、上長として活躍いただきます。

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
お客様からのお問い合わせがメインですし、常に近くでみんながサポートしてくれる体制なので明るく穏やかな雰囲気です。

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
業務外交流少ない
デスクワーク
アットホーム
長く働ける
力仕事が少ない
知識、経験不要

その他

その他
面接1回

【ブランド名】
JR西日本カスタマーリレーションズ
【事業内容】
コールセンター運営及びテレマーケティングに関する受託業務

企業情報
会社名
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ
代表者
所在住所
兵庫県尼崎市潮江1-2-12
代表電話番号
08058077038
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募後、原則3営業日以内にメールにて連絡します。

※メールでのご連絡は「@m.kobot.cloud」の
 ドメインのメールアドレスでご連絡するため
 受信できるよう設定お願いします。
 また、携帯電話のキャリアメールでは受信できない場合があるため
 PCメールのアドレスをご登録お願いします。

応募方法
[応募から就業まで]
WEBから応募

書類選考

面接日確定
(メールもしくはSMSをご覧ください)

適性検査
(別途お知らせします)

面接

12/2就業開始(12/1入社)

JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細

JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート

契約社員

掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8ac9bc07d5e95e77

この求人をキープしました

閉じる