JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細
JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート
契約社員
掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
2024年12月スタート!土日祝休み、残業ほぼなしでプライベートも大事にできる!
JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細
JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート
契約社員
掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
資格 |
勤務地 |
JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】 兵庫県尼崎市潮江2-12JR尼崎駅北NKビル 勤務地備考 |
アクセス |
アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間 |
給与 |
時給1,310円以上 給与 給与例 |
休日休暇 |
休日 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
その他 |
その他 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス 応募後、原則3営業日以内にメールにて連絡します。 ※メールでのご連絡は「@m.kobot.cloud」の ドメインのメールアドレスでご連絡するため 受信できるよう設定お願いします。 また、携帯電話のキャリアメールでは受信できない場合があるため PCメールのアドレスをご登録お願いします。 応募方法 [応募から就業まで] WEBから応募 ↓ 書類選考 ↓ 面接日確定 (メールもしくはSMSをご覧ください) ↓ 適性検査 (別途お知らせします) ↓ 面接 ↓ 12/2就業開始(12/1入社) |
JR西日本カスタマーリレーションズ 【010】の求人詳細
JR西日本の会員制サービスのカスタマーサポート
契約社員
掲載開始日:2024/10/28応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:8ac9bc07d5e95e77
この求人をキープしました