募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 ◆グループ企業社員の海外出張予約手配業務。◆航空券、ホテル、レンタカーなどの手配に、VISAの担当は他にいますが、その窓口としての一時案内をお願いいたします。◆レンタカーやレンタル携帯電話・WIFIの手配などもあります◆電話・メールにてお客様から直接依頼が来ますので、見積、手配、変更、最終確認と請求・納品書作成まで。◆方面は全世界(アジアがメイン)単純往復から周遊まで様々。券種はPEX運賃がメインです。 |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 ■アマデウス・インフィニを使用しての国際線予約手配経験、運賃見積が可能な方■PC基本操作(ワード、エクセル、メール)※ご経験の浅い方もご相談ください。 |
勤務地 | 株式会社メイアイクリエイト(東京都千代田区) 100-0005東京都千代田区丸の内 |
アクセス | 交通・アクセス 大手町駅徒歩2分、東京駅徒歩3分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 9:15~17:45(実働7時間30分+休憩60時間)※残業は15時間程度ございます。 |
給与 | 時給1,700円~1,750円 給与詳細 基本給:時給 1700円 〜 1750円 【給与例】 給与例 時給1,750円×7h30m×20日勤務で、月収26万2,500円 残業2,188円×15時間=32,813円 合計29万5,313円/月 |
休日休暇 | 休日休暇 土日祝休み |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 各種社会保険完備、交通費支給、昇給有、有給休暇、定期健康診断、産休・育休制度、研修制度、紹介キャンペーン、スタッフパーティー、各種イベント実施 |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 駅直結の綺麗なオフィスビルで通勤便利 弊社スタッフ複数名・長期就業中です。 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) 勤務地による |
採用予定人数 | 1名 |