1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人/転職

トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人詳細

自社社員の研修担当・採用面接調整・運営担当 BPS0026

契約社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報
トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人情報

採用未経験OK◎土日祝休み*年休120日/BPS0026

  • 一般事務
  • 採用人事
  • 社員教育/研修人事
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Excel グラフ
  • Excel IF関数
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Outlook
  • Excel ピボットテーブル
  • MOS Excel一般
  • MOS PowerPoint一般
  • 事務
  • 資料作成
  • メール対応
  • データ集計
  • タイピング
  • 接客/サービス職担当
  • 業務改善提案
  • マネージャー
  • 教育研修対象 課長/マネージャー
  • 研修企画
  • 研修実施
  • 研修プログラム設計
  • 研修計画策定
  • 職種別研修設計
  • プロジェクト統括/責任者
  • 研修設計
  • スキル研修設計
  • 採用面接
  • 中途社員面接
  • 面接/選考設計

▼もっと見る

▲閉じる

トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人詳細

自社社員の研修担当・採用面接調整・運営担当 BPS0026

契約社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
チームリーダーやメンバー管理など
「人をまとめた」経験が武器になる!
―――――――――――――*・。◇

【おすすめPOINT】
◆採用・人事未経験も歓迎◎
◆土日祝休み、年休120日でオンオフ両立
◆残業月10~15h程度でメリハリばっちり
◆正社員登用制度あり!ステップUP◎

※一般的な人事業務(給与計算や福利厚生管理など)は実施せず、
 研修や面接業務に特化した業務です。

◇・。*◇・。*◇・。*◇・。*◇

▼お任せするお仕事
-
弊社はアウトソーシングサービスを提供し、
一部業務を企業に代わって運営しています。
このポジションでは、サービスを提供する現場や
リーダーの皆さんのための支援として
研修を実施していただきます。

また、アウトソーシングに関連する人材の採用面接調整や
面接対応を担当していただき、
当社の成長に貢献する役割を担います。

【具体的には…】
…社内研修…
*様々な現場のリーダー向けに研修を実施。
 運営に必要なオペレーションや
 心構え、運営の基礎をサポートするようにしていただきます。

*現場の業務改善のサポート
 改善取り組みのサポートや
 報告内容のとりまとめなどを実施

…採用面接調整・運営…
*アウトソーシングに関連する人材の採用面接調整やシステム入力、
 面接対応や求人の掲載等の採用面接に関する業務を実施

事務業務(進捗や指標管理)もあり
Excelを使ったデータ管理も行います。

◇・。*◇・。*◇・。*◇・。*◇

\面接業務未経験も歓迎!/
-
店長・リーダー経験がある方や
人材・委託業務での研修経験がある方、
どんどんご応募ください!

採用知識は入社後に教えるので安心◎
求職者への電話・メール対応は
座学とOJT研修で習得可能なので
しっかりサポートします!

◇・。*◇・。*◇・。*◇・。*◇

【トランスコスモスパートナーズについて】
トランスコスモスパートナーズは、
「派遣の会社」と思われがちですが、
実はアウトソーシングサービスも提供。
今回はその部署での新しいお仕事です。

【アウトソーシングサービスとは?】
企業の業務を当社が受託し、
独自ノウハウで課題を解決する事業です。
お客様はコストや人員、時間を節約し、
事業成長を目指すことができます。

◇・。*◇・。*◇・。*◇・。*◇

対象となる方

求めている人材
学歴不問/人事・採用未経験OK

■必須スキル
*Excel基本操作(関数等)
*PowerPoint(簡単な資料作成)
*メール対応

■必須経験(いずれか必須)
*店長やリーダー、チーフ等として
 メンバーやチームを管理した経験
*人材、委託業界での勤務経験
*業界問わず研修の実施経験

■歓迎
*メンバー指導、OJT経験
*Excelの高度な操作
(VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブル等)

【こんな方に】
◎接客業等からキャリアチェンジしたい
◎メンバー教育等の経験を
 次の仕事に活かしたい
◎人に何かを指導したり
 レクチャーするのが得意

勤務地

トランスコスモスパートナーズ株式会社

東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル13F

アクセス

交通・アクセス
「新宿駅」徒歩3分、「南新宿駅」徒歩8分、「都庁前駅」徒歩9分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

【月~金(平日のみ)週5日勤務】
9:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
※残業は月10~15時間程度(変動あり)

契約更新期間:初回3ヶ月更新

給与

月給280,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 24万2162円

固定残業代:あり
1ヶ月あたり3万7838円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※交通費規定支給あり

給与例
年収例:年収350万円/入社1年目
内訳:月給28万円×12ヶ月+手当

・。*採用担当からのメッセージ*・。
企業へ提供するサービスレベル向上や社員のスキルUP、
アウトソーシングで従事してもらう人員採用に
一緒に取り組んでいただきたいです!

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝休み)
年間休日120日
年末年始休暇あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■健康診断
■交通費支給(月3万円まで)
■慶弔見舞金制度
■各種表彰制度
■時間外手当
■インフルエンザ予防接種補助

≪その他≫
ベネフィット・ワン『BenefitStation』加入
提携ジムやレストランなどをリーズナブルに
利用でき格安旅行にも行くことができます!

≪正社員登用制度あり≫
「正社員になりたい」という
意向があれば社内条件をクリアの上
正社員としてステップUP可能!
仕事の幅を広げ、正社員として
キャリアを築きたい方は
ぜひチャレンジしていただきたいです!

職場環境・雰囲気

職場環境
オフィスでは20代~30代の
男女が多数活躍しています。
手厚い福利厚生を用意しているので
腰を据えて長く働くことができます。

採用予定人数

5名

企業情報
会社名
トランスコスモスパートナーズ株式会社
代表者
瀧本 一哉
所在住所
東京都渋谷区代々木3丁目22番7号
代表電話番号
0353547220
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.tcpartners.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<WEBでのご応募>
24時間応募可能となっておりますので
必要事項を記入のうえご応募ください。
追って担当者よりご連絡させて頂きます。

<お電話でのご応募>
「求人を見ました」と言って頂けると
スムーズに採用担当とおつなぎできます。
お電話がつながりにくい場合はWEBよりご応募ください。

<面接について>
現在、WEB面接を実施しております。
カメラ付きのスマホ/タブレット/PCから参加可能。
(WEB面接が難しい方はご相談ください。)

トランスコスモスパートナーズ株式会社の求人詳細

自社社員の研修担当・採用面接調整・運営担当 BPS0026

契約社員

掲載開始日:2024/12/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:88de11cc95d81b99

この求人をキープしました

閉じる